テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 西班牙(すぺいん)亭に行きました〜

<<   作成日時 : 2016/09/05 23:23   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2



すぺいん亭に久しぶりに行ってきました〜


画像


画像

メニューも少々、変わっていて

いつもの「イカの墨煮」と「パエリア」のランチコース


最初のスペイン風オムレツは同じですが

画像



画像


ガスパチョが「葡萄入り二色のガスパチョ」


画像


↑イカの墨煮サフランライス添え↓パエリア
画像




画像

デザートの「ラマンチャの華」が新しく

画像

サービスの揚げたてのチュロス(最高!


画像


iPoneでも撮ったけど〜なかなかいいでしょ?↓
画像








映画も「君の名は」を見てきました〜
映像もストーリーもなかなか・・・でしたし

画像


神木隆之介君の声が良かった!
女の子になった時の声も・・・



けっこう!面白かったですよ〜



画像


↑今日のテト坊!↓昨日のテト坊!
8月中にはふたりとも洗おう・・・と思ってたのに

まだまだ、洗えてない・・・・
画像


画像

今もですが・・・
テト!パソコンのジャマ!





今月は私の誕生日月なので
がってん寿司が20%オフ!・・・と

画像

ランチはいつもの「1,5人前」
あら汁飲み放題!・・・って一杯でお腹一杯

画像




画像

妹と姪と一緒に夜、行って「まぐろ三昧」にアナゴに
三人で14皿、食べたけど2割引きだから・・・

(母の所への帰りだったので母のお財布から〜)

画像


・・・と、もう、2回も行ったし・・・





今日は5日なので父の命日・・・でお墓参り
ついでに?いやいや・・・ちゃんと!母の所にも

次男ちのプーちゃん!
へそ天で寝ていますぅ〜

画像


私、中学生の時からセキセイインコを飼ってたけど
こんな姿するコは見たことない・・・

でも、ネット検索するとけっこういるみたい・・・
インコ・・・人間化??してる???


ままま・・・ほほえましいけど〜ね?


画像

今日のテトのへそ天もどき・・・





今日も暑かったですね〜
9月もお彼岸までは暑さも・・・まだまだ続きますもん〜

皆様、ご自愛を!
私は今週は・・・何回がってんに行くか??












ポチっと応援よろしくお願いしますね〜
 

画像


コメントを書いてくださると嬉しいです








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
スペイン料理!おいしそう〜じゅる
パエリア!大好きです
オムレツも良く家で作ったな〜〜
今では何もやらないですけど(;^ω^)
スペインに行きたくなっちゃいましたよ
あ〜〜〜〜20年くらい前に戻りたいです(笑)
あ!・・・そうしたら〜iomoca生まれてないか??(爆)ぷぷぷ

お寿司も良いですね〜
今週??何回も行くんですか???
まだ今月は始まったばかりなのに〜〜(≧▽≦)
がってん寿司の売り上げあげちゃいそうですね(笑)

インコがへそ天するって〜知らなかったです
人間化?猫化?(笑)
テトくん!まだまだそれではへそ天とは認められないですよ
と・・・うちのマリンくんが申しておりました(*´ω`*)
アンヨは思いっきり開かないとね(笑)

あれ??あれれ???
白い子がいない・・・あれ????
シータンさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん
iomoca
2016/09/05 23:40
君の名は…あまりにも評判良いので日曜のレイトショーで観て来ました
満員御礼大ヒット映画
映像も音楽もストーリーも良かったですね!!
スペイン料理って綺麗〜がってん寿司20%OFFで御母様のおごり?ならエブリディでどうぞ("⌒∇⌒")
インコも心を許すとヘソ天になるのですね
可愛いわ〜
ヨギーニ
2016/09/06 16:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
西班牙(すぺいん)亭に行きました〜 テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる