テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風がきましたよ〜(´pゝω・)ニャン

<<   作成日時 : 2016/08/22 17:00   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3


ほんと、今日の午前中は一歩も外に出たくない
いや、出られない・・・?くらいの雨!!

画像


まあ、
特に用事もなかったので家でノンビリ・・・

画像

↑↓パソコンのジャマのシータんさん
同じ日では無いんですよぉ〜
画像


午前中はニュースにも出たくらい
一時間の降水量がすごかったらしいけど

午後になったら小康状態・・・なので・・・

ジャングルブックでも見に行こうかな〜?

画像

私がノンビリしていると

おふたりさんも!のんびりムード!?

画像





昨夜?と言うか、今朝の4時に何だか生あくびばかり出て
気持ち悪い?」と起きて、水を飲んで横になって

昨日の夕方から、お腹の調子が悪かったので
風邪???かな〜とか・・・

今も気持ちが悪い、程では無いけど
スッキリはしてないから〜

あ!昨日、叔母とバーミヤンで食べて
食べ過ぎ」?

画像

ビンチョウマグロの漬け(叔母と半分っこ)

酢豚にご飯とスープと餃子に

画像


マンゴースムージー
画像







先週は次男と夢庵にランチデート
私はいつもの?ねばとろそば!  

画像


プーちゃん、インコなのに「へそ天」で寝てる・・・とか・・・
次男が昼寝する時には肘に乗って一緒に昼寝するとか・・・

プーちゃん、自分をインコと思ってない?かも〜?
次男も「親バカ」・・・?可愛くて仕方無い様子・・・




画像

SMAPのファンクラブに入っているから
いつものファンクラブ通信とお詫びのハガキが来たけど〜〜

テトがぁ〜〜!!!慎吾ちゃんと剛君の上に乗っちゃって






先週は本番後の抜け殻状態で・・・
何もする気が起きずノンビリ〜と

毎日ぐうたら過ごしてしまいました〜〜
ああああ・・・・テトを洗わなくっちゃ!!!









ポチっと応援よろしくお願いしますね〜
 

画像


コメントを書いてくださると嬉しいです












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんと凄い雨でしたよね〜〜
そちらの方は電車が止まってませんでした??
ま〜乗る必要もなかったとは思いますが・・・
土砂災害には気を付けてくださいね

食べすぎってほどではない気がするけど〜
自分でも気がつかないうちに熱中症になったりしてない?
ほら〜年齢があがっていくと・・温度調節ができなくなるって・・
あ!27歳だったけ???(^▽^;)
関係ないですね(笑)ははは

たまにはダラダラも良いですよ〜〜
のんびりいきましょうよ
ね!
って・・・私はいつまでものんびり出来ないけど(´;ω;`)ウッ…
テトママさんはまたピアノが忙しくなってくるだろうし
今はダラダラの時期なのかな?と・・

本当なら今頃ライブがあって・・・あ・・・これも言っちゃだめね
私もイマイチ元気がないです
どうしようもないけどね〜〜〜

美味しい物食べて!元気だしましょうね\(^o^)/
ファイト〜〜!いっぱ〜〜〜つ!
iomoca
2016/08/22 19:37
今日はよく降りましたね。
テレビの情報でそちら100mm以上でしたね。
こっちはそれほどではなかったけど、それでも一時は庭が海みたいになって、ドキドキしちゃいました。
夕方には止んで良かったです。涼しくもなって久しぶりにエアコンなしの夜です。
テトママさんがのんびり〜って珍しいですね。
たまにはそれもいいですよね。
テト君やシータんさんとのんびり、幸せでしょ?
ノア
2016/08/23 00:00
台風凄かったですね
仕事で駆けずり回り未だに疲れはてています
蒸し暑いのは身体にこたえますね
いんこ
可愛い〜欲しくなります
次男さんや叔母様とのデート
羨ましいです
まだまだ暑い日が続いていますね
どうぞ御自愛ください
ヨギーニ
2016/08/24 15:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台風がきましたよ〜(´pゝω・)ニャン テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる