テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑いのでひんやりボードが大人気!

<<   作成日時 : 2016/08/01 22:30   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4


梅雨明けして毎日、暑い・・・暑い・・・
朝、起きてまずはエアコンを入れて今も快適ですが
画像

(このクンニャリした手が可愛い!)



出かけるのが億劫〜特に車は暑い・・・
昨日も母の所に夕方の5時に行って、そこいらは乾いていたのに

途中の坂の上から道路がビショビショ
家の周りも相当、雨が降ったらしく

その後、夜に日の出イオンの映画館に行ったら
そのあたりは全く乾いていて




そそ!「シン・ゴジラ」を見てきたんです〜
そこそこ、混んでいて、でも途中もセリフの多さに

ゴジラそのものの怖さがあまり伝わらず
ちょっと・・・ね〜・・・と



でも、その前に和幸でひれかつ定食を食べて
もちろん、キャベツはお代わりして「美味しかった!」と

画像






昨日は午前中はピアノの練習して
午後一で都知事選挙に行って
夕方、母の所、夜は映画・・・と!

充実!し過ぎ!??









画像


昨日から暑いのでひんやりボードを出したら
早速、テトが乗り・・・シータんも今日は昼間乗ってて

画像


画像


画像

これでも、2ショット!↑

画像


でも、甘えん坊?それとも食い意地?のテトは
私のそばやらパソコンのジャマやら・・・

画像


今は・・・イケアのケースにイン!
ほんと、このケース!ベッド代わりに愛用

本当は組み立て家具の引き出しなんですがね〜

画像

シータんのお腹の毛もザクザクとカットして

画像

バーミヤンの冷やし中華のゴマダレにハマってましたが
先週は「たっぷり野菜の濃厚冷やし坦々麺」↑

でも〜それほど野菜タップリでも無かった?かな?
普通の冷やし中華の方が勝つ?かな?・・・と




画像

この爪とぎもテトが入ってると・・・笑える〜
可愛い〜〜!!!

でしょ!?
画像



もう今週は11日に向けて自主練の為に
案内所の仕事は6日の花火大会の日だけで

今日も中指に救急バンを貼って・・・
でも、手首が腱鞘炎っぽい?

お風呂上りに湿布しなくちゃ〜










ポチっと応援よろしくお願いしますね〜
 

画像


コメントを書いてくださると嬉しいです
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
毎日充実していて羨ましい〜
iomocaは仕事終わってから・・何をして良いのやら?
ちょっと前まで病院へ行って・・ババちゃまに会って
そんな毎日だったのに・・
このままじゃいけない!と思ってはみたものの・・
職探しもお盆後の方が良いかな?とか・・
毎日昼寝三昧です
人間ダメになりそうです(;^ω^)

ゴジラ見に行かれたんですね・・
うちの街もゴジラの通り道??に選ばれたんですよ
去年撮影が行われたんですけど・・
一瞬しか映らないのかな?見に行こうか?迷っているところです
イマイチみたいですね・・う〜〜〜ん・・迷う(笑)

指辛いですね・・使わないわけにいかないですものね
何とか乗り切れますように!お大事にです

うちのマリ助もお腹に毛玉作って〜カットさせてくれないので
この前病院でお腹だけ剃ってもらいました
変なお腹になりました(笑)
うちのお子たちが暴れん坊なのは家系なのかしらね??(^▽^;)
毛玉カットも爪切りも・・手が傷だらけですぅ〜〜
うちのお子たちとテトシタちゃん!交換しませんか?
暴れん坊をよろしくお願いします(笑)
iomoca
2016/08/01 23:25
梅雨があけて本格的な夏になり暑さも半端無いですし生きて行くのも大変よね。

我が家はみんなが出かける時は窓を閉めていかないとならないのでクーラーをつけていきますが普段は窓は網戸で西日の入る窓は厚いカーテン閉めてしまうと以外と涼しいんですよ。

猫って以外とクーラー嫌いみたいですがつけないわけにはいかないのよね。

テトママさんの生活はまだまだいつものペースですね。
お母様の所に行くこととピアノの練習と映画と美味しい物を食べること。
これができるってとりあえず良いことですよね。

指は痛むようですね。
レオママの指はもう完全に壊れちゃってそれぞれが勝手な方向に向いてます。
痛いし恥ずかしいし見るたび悲しくなります。

薬指などまるでへの字ですから・・・

シータンちゃんよくお腹の毛カットさせてくれますね〜
家の子はハサミを持った瞬間隣の部屋に逃げます。


レオママ
URL
2016/08/02 00:23
蒸し暑いですね
最近の集中豪雨にまいっています
昨日は10時間寝ました〜("⌒∇⌒")
いつも綺麗なテトちゃんーシータんちゃん
大人しそうで良いですね
ピアニストの手は命…お大事にどうぞ
ヨギーニ
2016/08/03 11:53
毎日暑いですね。
エアコンをかける時間がだんだん早まって今朝は9時にはかけちゃいました。
暑いと集中力低下で、結局だらだらしちゃうから、快適な方がいいですよね〜
テト君、シータんさん、ひんやりボードの上で気持ちよさそうですね。
うちはもっぱら床の上でクールダウンしてます。
ゴジラ、私も昨日見てきました〜
これは大人のみるゴジラ映画ですね。
登場人物の肩書とか会議の名前だとか漢字ばっかりで、
読んでたら疲れちゃいました(笑)
今日(6日)は花火大会だったんですね。
いろんなところであったのかな〜
国分寺に出たら浴衣姿の人が結構いました。
これからしばらくはオリンピックを楽しむつもり。
指、大事にしてくださいね。
ノア
2016/08/07 00:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
暑いのでひんやりボードが大人気! テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる