テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ここ何日か涼しいですね〜

<<   作成日時 : 2016/07/25 23:23   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4


今日もエアコン入れなくても済みました。
この一週間、入れてないかも?

動くと汗が出ますが、湿度が高いからでしょう〜?

画像


↓この角度のシータんの口元が大好き!
画像


画像




ピアノを弾くとやっぱり暑くなります。
何気に体力使ってるのかも?

11日の本番まで・・・と言うかオケ合わせが9日なので
練習的には2週間しか無い・・・焦ってきたぁ〜

とにかく、余裕が無いと「合わせる」事なんて出来ない・・・
右手の中指のヘバーデンも動かすと痛いし

いやはや・・・ぐうたらが大好きな私にとって
試練の日々ですが・・・張り合いのある日々でもあって

頑張るぅ〜〜



画像



画像

と、少し早い丑の日!?とばかりに
大穀の石焼ひつまぶしを食べてきました

これで!?元気百倍!!??





画像

何気にテトがいないと・・・シータんも私の近くで↑

でも、今もこの位置はテト坊!
画像


シータんは部屋の入り口で遠慮して?る?
画像





画像

ケースの箱入り息子「テト」は未だに定番の位置ですが・・・

画像






さてさて、次男ちのセキセイインコのプーちゃん、
写メ送って・・・と言ったら

↓「プーちゃんって喋りはじめたー
鼻も青っぽくなってきた!?


画像



言葉聞くのが好き過ぎて口めがけて突進してくるし、
口の中にも入ろうとしてくる…


画像


チョーー可愛い!!チョー好み!?




画像


画像

先週も母の所の帰りはがってん寿司だったり
サイゼリアだったり・・・自分で自分にご褒美を!



画像


画像



明日も涼しいみたいですが
皆様、お身体、ご自愛くださいね!





ポチっと応援よろしくお願いしますね〜
 

画像


コメントを書いてくださると嬉しいです















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございますぅ〜
プーちゃん!可愛い(*´ω`)

今喪中?なので・・また改めてコメントしますね
では〜おやすみなさい(笑)
iomoca
2016/07/26 04:25
今日も涼しいですね。
このまま梅雨明けしなくていいのに〜なんて。
それはそれでさみしいでしょうが。
シータんさん、きりっとしたお口元、
テト君、伸ばしたおててが可愛いです〜
ケースに入ったテト君が私好みです。
表情がね、可愛い。
セキセイインコって飼ったことないけど、おしゃべりするんですもんね。お返事してくれたりしたらもうもう可愛いでしょうね。
明日あたりから蒸し暑さ戻ってきそうですね。
夏は嫌い!早く終わってほしいです。
ノア
2016/07/27 16:30
先日はババちゃまへのお悔みコメント
ありがとうございます
明日からブログは再開しようと思います
明日はイオリの誕生日なのでね

これからもよろしくお願いしますね
元気ですので!!

って〜ことで(笑)
テトくん!その箱のままうちにお持ち帰りしたいです(笑)
テトくんと言えば〜イケアですよね( *´艸`)
CMオファーこないかしら??

シータんさんも超可愛いよ〜
アップが素敵(*´ω`)
猫はいくつになっても〜アップに耐えられるわよね(笑)
羨ましいわ〜〜ふふふ

インコにもタイプがあるの??(笑)
テトママさんもまたインコ飼う???

うなぎ食べたいな〜お寿司食べたいな
パックのお寿司は食べたんだけど(笑)
自分にご褒美・・最近甘い物ばかり食べてます
何故??(笑)

8月の本番に向けて、練習頑張ってくださいね
明日あたり梅雨あけみたいですよ
暑くなるのかな??
ばてないように気を付けてくださいね
冷たいものばかり食べて〜お腹壊さないようにね(笑)
iomoca
2016/07/28 05:09
ピアノの練習お疲れ様です
無我夢中でピアノ弾くと瞑想状態になって良いでしょうね
インコも可愛い〜("⌒∇⌒")
テトちゃんシータんちゃんもいつみても綺麗で可愛らしいですね♪
涼しくて過ごしやすかったけれど今日あたりからまた暑くて辛いです♪
エアコン付けっぱなしで乗りきりましょう
ヨギーニ
2016/07/28 14:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ここ何日か涼しいですね〜 テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる