テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨明け・・・まだですね〜

<<   作成日時 : 2016/07/18 22:00   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3


梅雨明け・・・まだでしたね〜

今も雨、降ってきましたし・・・


画像

↑鼻にピントが合ってしまった・・・
↓ちょい?悲しげ?(お腹が減った顔かも?)

画像


朝、起きてエアコン入れるかな〜?

・・・と、テトたちの顔を見て・・・
今朝も朝からエアコン入れてましたが・・・

湿度が多くて・・・何かすると汗が出るぅ・・・

画像

テトの「開き」ポーズも頻繁に
隣の部屋のエアコンの涼しい風が来る位置

画像


先週の13日に迎え火を焚いて
16日には送り火・・・今回は父は帰って来なかった?
去年は新盆だったから?帰ってきた感じだったけど

でもまあ〜16日にはオリジンだけど
国内産のうな重を供えて(後で美味しくいただきました
画像


そんなこんなで
バッハのトリオBWV1039を練習したり

日々、充実!?



昨日は母の所に行って
昼ご飯の介助をして(昨日は全部食べず・・・)

途中で寝ちゃうんです〜「疲れた」って・・・

でも「帰るね」と言ったら「寂しいわね」と・・・

帰りに元気になるために!?
バーミヤンで冷やし中華を食べて

画像


自分への「ご褒美

合唱連盟の役員会では
デニーズでビーフシチュー!

画像


デニーズは美味しい!
なんてね・・・


画像

夕方、どこかで雷が?・・・とシータんは隠れて?↑



画像

絨毯の上で鰹節などをあげる用に紙を敷いていると
なぜか?お気に入り???

画像



画像



画像

でも、お腹が減ると?パソコンのジャマ

お腹がいっぱいになったら?
画像

なんとも!手が可愛い!!




ドラマ、色々始まりましたね〜?
今のところ、イマイチ?かな〜?

今回は「お!」って感じのが無い・・・
もう一周、見て「毎週録画」を取り消す・・・かも?



さてさて・・・シャワーしてビール!飲みたい気分・・・











ポチっと応援よろしくお願いしますね〜
 

画像


コメントを書いてくださると嬉しいです
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんにゃ!
今・・夜中?朝?の3時半です
2時過ぎからお子たちに起こされて〜エアコンをつけました
基本寝てる時は付けないんですけどね
湿度が高くてムンムンしていたので・・・
さすがに昨日は疲れて早くから寝てしまいました
やっぱり睡眠は大事ですよね

うなぎ美味しそう〜〜
うちも最初はちゃんと送り火とか迎え火やっていたんですが
最近やってない(^▽^;)・・ジジちゃん帰れなくて
怒ってるかも???
いやいや〜焚かなくても毎日戻ってきてる・・そんな気がします(笑)
テトママさんのお父様もきっと戻ってきてたと思いますよ
もしかしたら〜お母様のところに行ってたかもね

ゴロゴロしているお二人さん!超可愛いね
お子たちはほんと癒しだわ〜〜
一人だったら〜今の状況耐えられないけど・・
モフモフのおかげで楽しく過ごすことができてます
充実はしてないけどね(笑)

この3日間は姉に全部お金出してもらいましたよ
何もしない分、お金で・・なんてね(笑)
大した物は食べてないけど〜一人で食べるよりは
良かったかな???と・・

ドラマ!とりあえず〜2回目も見てみようかなと思ったのは
波留の猟奇的なドラマと、そして誰もいなくなった・・かな?
最後までみるかはわからないけど!!
iomoca
2016/07/19 03:33
最近地震が多いですね
何事もないと良いのですが…
暑いのでエアコン付けて出掛け帰宅したら窓あけて換気します
テレビドラマあんまり見てないのですが
今になって朝の連ドラとと姉ちゃんみてます
唐沢寿明の台詞が話題になっていたので…
新しいドラマは?です
ヨギーニ
2016/07/20 11:52
ついこの前までエアコンかけていたのに、ここ2、3日は涼しいですね。
ノンみるちゃんも私の足の間を取り合ってます。
テトちゃん、うんうん、最後の写真、可愛いー
パソコンのお邪魔をしているうつろなお顔も可愛いー
そうそう、何気においた紙の上、乗りますよね。
なんでわざわざそこに乗るかな〜っていつも思います。

ドラマ、出そろった感じですね。
一回目は結構録画して見て、そのあとはとりあえず録画だけしてます。
波留さんのと、家を売るのと、HOPEかな、面白かったのは。
映画も見たいのがなくてさみしいです。
でも真夏はひきこもりだからいいかな〜(笑)
ノア
2016/07/22 22:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
梅雨明け・・・まだですね〜 テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる