テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅

<<   作成日時 : 2016/07/04 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3


今日は暑かったですね〜?
でも、明日は涼しいらしい・・・

と、言うか今日中にアップできるのだろうか??

画像

朝、起きてエアコン入れたけど〜〜

テトの開きも解禁!?

画像



画像

シータんは・・・なかなか「開き」ポーズはしない・・・
けど、好きな場所↑↓(テトは乗らない場所)

画像





いやぁ〜今日は午前中、文化団体の理事会があり
お昼を一緒に食べて
画像

駅前の小さなお店のランチ850円(ドリンク付き)


帰ったら疲れて?昼寝して

相棒が始まったな・・・と思ってたら
すごい雷!

もちろん!シータんは逃げて逃げて・・・
どこに??・・・と結局、居間のテーブルの下

画像


画像


↓テト「大丈夫だよ」・・・・と?言ってるのかな?
画像




さすがにテトですら「大きな音がするよ〜」と
ばかりに?私の目の前で訴えて・・・

画像


でも〜一段落したら・・・のびのび〜〜〜〜と

画像

私の横で寝ちゃいました

画像



画像


シータんもホっとして?出てきましたが・・・
画像






画像

私もアリスを見に行ったりして
流石はディズニー映画!画像も綺麗だし

なかなか〜〜




先週はTOO YOUNG TO DIEも見てきたけど
そこそこ、楽しめましたが・・・

ディズニーには敵わない・・・かな?

今年も半分過ぎちゃったわけで
ままま・・・日々、充実してますが〜



画像

先週はサイゼリアのランチが2回

画像



画像



画像

↑映画の前にリンガーハットの皿うどん



画像

↑夢庵のねばとろ蕎麦
↓アイスの日とかで半額のソフト
画像


最近、家でのビールが美味しい!と・・・
21時過ぎたら・・・自分に乾杯しちゃって〜

画像

ツマミは・・・メンマ穂先だけ(けっこう、ハマってる

そうそう、↓このセブンのアイスも!
画像


甘やかしてますぅ〜〜なんて・・・











ポチっと応援よろしくお願いしますね〜
 

画像


コメントを書いてくださると嬉しいです










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
あれ?さっきのぞいたら・・
写真が小さかったんだけど・・(^▽^;)
ビールの写真もなかったし
あれれ??

ビール良いですね〜!
ちゃんとビール飲んでるし・・私は多分発泡酒かな?
貧乏なので(笑)
今は飲めないですけどね〜〜

やっとヒラキ解禁ですか?
うちは年中ヒライてるんですけど・・(^▽^;)
やっぱりおサルだから??(笑)

お蕎麦美味しそう〜
アイスも!!
お腹すいてきちゃったな(笑)

充実しているようで何よりです
横浜もすごい雨でしたよ!!
お子たちは特にびっくりしてなかったけど
雷がそれほど大きな音じゃなかったからかな?
梅雨明けって感じですよね〜〜(まだだけど)

さて!寝よ寝よ(≧▽≦)

iomoca
2016/07/05 00:13
テトくんのヒラキはゴージャスですね〜シータんはお上品だから開かないのですね
映画鑑賞に外食にと楽しいこと沢山で何よりです
アリスインワンダーランド観たいな〜と思っています
ヨギーニ
2016/07/06 11:56
暑かったり涼しかったりで猫達も開いたり閉じたり・・・忙しいよね。
人間もそうだけどね。

雷は誰でも嫌いだけど家のレオ君は音がするたびウ〜〜〜ウ〜〜〜と唸っていました。

でも庭に居ました。

相変わらず美味しい物食べて食べて食べて甘やかし放題ですか?

でも食べられるうちが人間 華ですよね〜〜〜〜
レオママ
URL
2016/07/06 12:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅 テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる