テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 今回は・・・猫ブログではないですぅ〜(汗

<<   作成日時 : 2016/06/27 20:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4


昨日、本番が無事、終わりまして・・・
中野0小ホールでピアノはなんと!ベーゼンドルファー!
画像

なのに・・・調律調整されてなくて音が・・・
優しく弾かないと・・・音がペチャペチャと安っぽくて

でも、きれいな音を出そう・・・と・・・
落ち着いて丁寧に弾けたので!?

成功!かな〜!?

私が伴奏した動画はないのですが
9団体合同のコーラスの動画を貼りますね〜

もちろん、音が出ますから・・・そこそこ聴いてください。
(私が撮った・・・ということは歌ってもいません。
練習では伴奏を弾いてましたが・・・)












そして!待望の?100人は参加した打ち上げ
これが・・・・楽しい・・・・

画像

貸し切りで、まずは乾杯のあとは歌って
食べて、歌って、おしゃべりして、歌って・・・

画像


画像


画像



画像




19歳の学生から80歳のお姉さま(?)まで
歌・・・って「いいですね〜〜」と

また!来年!」と七夕様?的なコンサートでした。

お蔭で?朝、10時ちょい前に家を出て
帰ったのが8時ちょい過ぎ・・・

もちろん!テトたち!「お腹減ったぁ〜〜」って
抗議されちゃいましたがね・・・

あ!何もいたずらもなくお利口さんに留守番していて
ご褒美の鰹節も!たくさん、あげましたよ〜〜

今日は久しぶりに晴れたので洗濯に
母の所に・・・買い物に・・・




実家にまたまた、蜂の巣が2個もできて
(空き巣でしたがね

業者に処理してもらったり
バポナを4か所にも吊るしたり

と!言う訳で?
テトたちの写真がありません・・・

次回を!お楽しみに〜!?










ポチっと応援よろしくお願いしますね〜
 

画像


コメントを書いてくださると嬉しいです





















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
本番!お疲れ様でした
定期的に公演があると、刺激になってよいですね
それに終わった後の打ち上げ
打ち上げだけ参加した〜〜い(笑)

次回は秋??また頑張ってくださいませ

久々に体調崩しております
頭痛はしょっちゅうだけど・・・
疲れかな?ストレスかな?
今日病院へ行く予定だったけど、寝てすごします
テトママさんも疲れをためないようにね

来週はテトシタちゃんの写真お願いしますね
iomoca
2016/06/28 06:35
お疲れ様です

ママさんコーラスや会社のコーラス部に入っていたのを思い出しました
皆の試みが一つになるって素敵ですね
100人以上の打ち上げ楽しそう〜趣味が同じ人達の集まりは波動が似ていて心地よいですね
蜂の巣
空き巣で良かったです
掃除機で取ってる人いますが危ないですよね
ヨギーニ
2016/06/28 16:48
こんな凄いコンサートのピアノ伴奏をされてるテトママさん尊敬です。
凄い、凄い。
100人の打ち上げさぞ賑やかで楽しかったでしょうね。
最近のレオママには無い事です。
コーラスの方って皆さん楽譜読めるんですか?
レオママは楽譜も読めないからコーラス部にもはいれないな〜

カラオケクラブくらいならいいかな?

お二人さん言い子でお留守番してたのね。
鰹節おいしかった事でしょう。

御実家の管理も大変ですね。
レオママ
URL
2016/06/29 18:20
合唱コンサート、お疲れさまでした。
宵待ち草、いい歌ですね〜
こっちはリハーサルかな?衣装が私服っぽいですものね。
9団体が全員揃ってって当日しか合わせられないんでしょ?大変ですね。
100人も参加しての打ち上げ、さぞやビールが美味しかったでしょうね。
一日あける時は猫ちゃんのこと気になりますよね。
うちは帰ってすぐにたくさん上げると必ずノンちゃん吐いちゃうの。
だからまず10粒、それからまた10粒って大変(笑)
ハリーとトント、見てきたけど、期待外れでした。
ノア
2016/06/29 23:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今回は・・・猫ブログではないですぅ〜(汗 テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる