テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS エンド・オブ・キングダムを見ました〜

<<   作成日時 : 2016/06/06 23:30   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 5


今回も・・・特には話題もなく・・・・


画像

写真もカメラで撮ったのが↑の一枚だけ



あとはiPoneで撮った写真だけでして・・・


画像


でもまあ!映画は「エンド・オブ・キングダム」を見て
ご飯は和幸のひれかつご飯・・・・

画像


キャベツはもちろん!お代わりして〜
(キャベツとご飯とみそ汁はお代わり自由)

私はキャベツはとんかつソースで食べるのが好き!


今週は綾瀬はるかちゃんの映画も見る予定!
楽しみ〜〜

画像

先週、母の所に行った帰りにバーミヤンの
冷やし中華のゴマダレ!2回目も食べたし〜


画像


木曜日には次男がルーちゃんのいない生活に
禁断症状?で!ついに!?セキセイインコを

カインズホームに買いに行って

4月末生まれのまだ羽が揃ってない
身体が水色で羽先が黄色のきれいなコ

次の日のメールで
「プーちゃん(インコの名前)、かなり寂しがり屋」と

暇さえあれば手に乗せて・・・可愛がって・・・?




日曜日には母の所に叔母と行って
帰りにしないのしょうぶ公園に寄って

そこそこ、半分くらいが咲いていて
山の谷合?の静かな緑の匂いに癒されて

画像


画像

あと、4,5日先のほうが全体的に見頃になるかな〜?


画像


画像



画像


帰りには叔母とバーミヤンでランチ
先日行った時のクジでエビチリと酢豚の割引券があったので

画像


画像


豪華に?ご飯と餃子とドリンクバーを追加して
お腹一杯!叔母と二人で「満足〜!」って

叔母もやっと!?元気になって
しょうぶ公園も(緑内障でかなり見えてないけど)

緑の匂いって好き!」と・・・喜んでくれて〜
また、デートしましょう・・・と約束






と、今回も・・・・変わったこともなく
平凡な毎日・・・・それが一番ですよね〜〜?


次回にはシーたんの写真!いっぱい撮りますので〜

ごめんなさい〜











ポチっと応援よろしくお願いしますね〜
 

画像


コメントを書いてくださると嬉しいです










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
テトママさんこんばんは。
特に何もないと言っても美味しい物と映画とあやめ観てきたら最高じゃないですか?
平凡な毎日を送れている様で安心しました。
それからまた可愛いインコの子育て始めたんですね。
今回の子もテト君やシータンちゃんは平気で仲良く出来るのかな?
ちょっと驚いてます。
優しいお二人さんなのね。
レオママ
URL
2016/06/06 23:46
そうそう〜特に何もないって・・・
これだけグルメ写真と菖蒲の写真があれば十分ですよ
羨ましいです
薄いピンクの菖蒲綺麗ですね
これは初めて見た???かも???
いや・・見たことある??(笑)
花の見頃って難しいですよね
私もしょうぶ園狙ってるんですけど(笑)
行ける日と満開の日と・・・うまく重なれば良いけど
なかなかね〜〜〜

レオママさ〜〜〜ん!インコは次男さんのところの子だよ
って・・私が言っても届かないかな?(笑)
猫のいない生活に禁断症状で・・インコというのが笑えます( *´艸`)
普通猫には猫だと思うんだけどな〜〜(笑)
あ!わんこが好きな人がわんこを亡くて・・・
カメレオン??だっけかな?飼いだしたという話を聞きましたけど
いやいや・・普通はわんこにはわんこだよね??
色々あるんですね(笑)

叔母さまも元気になられたようで良かったです
緑の匂いって〜元気になりますよね
またデートに誘ってあげてくださいね

あ〜〜〜お腹空いてきた(笑)
早く寝て〜朝ごはん食べようっと!!ぷぷ
iomoca
2016/06/06 23:58
にゃんこちゃん、可愛いですネ♪
お花はヒヤシンスなのかしら
ちがっていたらごめんなさぁい
とても色鮮やかできれいだわ
知子
2016/06/07 02:19
ヒレカツ美味しそう。しばらく食べていないので夢に見たところです。羨ましい。
まこちゃん
2016/06/07 03:18
花菖蒲綺麗ですね
私も今日見て来ました
種類が色々あるのですね
和光のキャベツ
大好きです
ソ〜スないとあんまり食べれないけれどトンカツソ〜スでいくらでもいけますね
映画鑑賞したいです
世界から猫が消えたなら
おいしい物を食べて好きなことだけできたらしあわせ〜せきせいいんこ可愛い!!です♪
ヨギーニ
2016/06/07 20:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
エンド・オブ・キングダムを見ました〜 テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる