テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 一週間って・・・早い・・・!?

<<   作成日時 : 2016/05/30 23:00   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4


前回ではルーにお悔みの言葉をいただき
ありがとうございました。

火曜日の朝、次男からのメールが
「起きた・・・けど何か違和感ある」と

そうでしょう〜
14年間一緒に暮らしていて家族だったんですもん

次男も猫無しの生活は考えられないようです・・・

画像

私も・・・ね・・・テトとシータんのいない生活なんて
考えられない・・・・・・・・・

最近、コタツを片付けたから?私の横で
何気に視界に入ってるテト坊!

画像



画像


画像




画像


シータんは(今も!)飾り棚から「高みの見物」!?

画像




私的には先週は火曜日から土曜日まで仕事、

日曜日は佐野隆哉さんのコンサートに行って
プログラムがすべて私の好きな曲ばかりで

それにしても、同じ人間とは思えない?手と指の動き!

時に優しく、時に激しく、うっとり〜〜と
とても素敵な時間を持てました〜





画像


そして!
今日は念願の!?鎌倉山のローストビーフを食べに

ここ、何年か二子玉川の鎌倉山のローストビーフは
食べに行ってたのですが



画像


画像


鎌倉本店には久しぶりで
やっぱり!?店の構え、雰囲気、

画像


画像


画像



画像


画像


画像

↑前菜として
↓ビシソワーズ
画像


画像

↑サラダ
↓肉を切っているところ
画像


画像

それに!肉!!!!
最高に!美味しかったぁ〜〜〜〜

画像

デザートも7種類のうちから選べて
「何品でも、どうぞ・・・」とは言われましたが

↑4品・・・


これで!?一ヶ月は元気で?頑張れる!
なんてねぇ〜〜〜






そうそう、スノーホワイト/氷の王国も見てきましたよ〜
画像


クリス・ヘムズワースもかっこよかったし
シャーリーズ・セロンも美しかったし

原作は白雪姫ですがけっこう大人向け?
子供向けでは無かったですよ〜

ちょっと怖いかも?嫉妬とか・・・ね・・・


テレビの「火の粉」も終わりましたね〜
けっこう、ユースケサンタマリアの演技にハマってたかも?

ヤバ妻も・・・どうなるのか?
大野君のも・・・不機嫌な果実も・・・

映画の「エンド・オブ・キングダム」も
見に行かなくっちゃ〜
















ポチっと応援よろしくお願いしますね〜
 

画像


コメントを書いてくださると嬉しいです











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ローストビーフ美味しそう。本格的なのは最近は食べたことがないです。Aussie beefの安物ばかりです
まこちゃん
2016/05/31 00:32
あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜テトくんをもふりたい
気持ち良さそうなお腹(笑)
つんつんしても良いかしら???ふふ
そして〜その白い置きもの
うちにも欲しいな〜〜!!!一つ譲ってくれないかしらん
ね〜〜〜〜〜〜〜シータんさんヽ(^。^)ノ
そんな事したら〜ママ泣いちゃうね・・きっと

そう猫がいない世界なんて〜考えられない
猫と一緒にいると〜変な男に引っかからないって
昨日言ってた(笑)
そうかな???そうかも??(≧▽≦)ぷぷ
大事な大事な家族ですものね〜〜

やっぱり鎌倉山本店は素敵ですね
紫陽花はまだちょっとって感じかな???
素敵なお店で素敵なお料理!羨ましいです
これで今年の夏は乗り切れそうですね
私も美味しい物食べて〜頑張らないと!!

テレビほとんどみてないけど
ヤバ妻は時々ちらっと見ちゃう
最後どうなるんでしょうね????
ちょっと気になります
あとはどうでもよいかな????(笑)
iomoca
2016/05/31 06:39
鎌倉山本店
なんて素敵なのでしょう
デザートいくらでも?
全部いただきます!!
私なら
猫との生活
幸せですよね!!
最高です
次男さん寂しいでしょうね
またご縁のある猫が来るでしょう
世界から猫が消えたなら〜観たいです
ヨギーニ
2016/06/01 15:00
鎌倉山本店、素敵ですね〜
お洒落していかないと入れないみたい〜
私なんか気おくれしちゃってちょっと無理かな(笑)
お席も余裕があってゆったりですね、いいお店はそういうものですよね〜
最近はといっても2週間くらい前だけど「ロクヨン」を見ただけで他はあんまり見たいのがなくて、後編が楽しみです。
次男さんさみしくなっちゃいましたね。
私も猫のいない生活なんて、猫がいるから笑ったりもするけど、いなかったらとっくに病気になってたかも。
できるだけなが〜く一緒にいたいなぁ〜
ノア
2016/06/03 22:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
一週間って・・・早い・・・!? テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる