テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS テラフォーマーズ、見てきちゃった〜

<<   作成日時 : 2016/05/09 23:45   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4



テラフォーマーズ!

画像


画像


画像


火星がゴキブリだらけの話し?とか??っで、
ゴキブリは見たくなかったけど山ピーも好きだし

もちろん、伊藤英明も好きだし山田孝之も好きなので
でも〜〜変身したら誰が誰だか??って・・・ね?

まあ、酷評も多いけど1100円だったら
いいか?な?なんて・・・・と

っで、やっぱり?主役の伊藤英明と山田孝之は生き残り
小栗旬も生きてるから〜続く?いや、続きは見ない・・・な?








そうそう、3日の日はお祭りでそこそこの天気で
なんと!135,000人もの人出!13万ですよぉ〜〜

私は仕事だったので行きと帰りに写真を撮って
画像


行きには人形場の人形↑
置き囃子↓
画像



画像



これから出る山車↑

っで、帰りに4台の山車の競り合い↓

画像



帰るに帰れない・・・と言うか身動きできない状態

でも〜裏道を通って、毎年食べてるもつ煮を買って
家でゆっくり囃子の音色を聞きながら




画像


あ!もつ煮の写真が無い・・・
と、言うか今回は美味しい写真が無い・・・




今日、母の所に行って帰りに東急で中華弁当が
750円が480円とのことで昼ご飯↓
画像



でも〜夜に友達のお母さんと「母の日」のお祝い食事を
急きょ一緒に行くことになり

画像



ジョナサンだったけど〜ドリアも

画像


画像


黒ゴマソフト(?)のデザートも美味しく・・・





画像


画像


画像


画像


暖かくなってきたので?
おふたりさんも色々な場所で寝ていて

シータんも飾り棚で寝たり爪とぎで寝たり

画像


画像


テトはソファーが一番多いかな??
でも〜このパソコン横でマウスを温める?のが?

画像


画像

目で!?「鰹節ちょうだい!」って!?

画像


私には大迷惑・・・で、仕方なしに鰹節で台所に誘う〜
でも、ここにいたらモフモフ触り放題!

それも!幸せ!










ポチっと応援よろしくお願いしますね〜
 

画像


コメントを書いてくださると嬉しいです










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ゴキブリ???わぁ〜〜見たくない(笑)
山P好きだったんですか?私はあの鼻にかかった声が
イマイチ好きじゃないな〜〜
めちゃ遊び好きだし(笑)赤西軍団だし(^▽^;)
あ!そこはどうでも良い??
顔はカワ(・∀・)イイ!!けどね〜〜〜ぷぷ

お祭りに13万??すごいわ〜!!
そんなに有名なんですか??そのお祭りって!!
お祭りか〜〜〜そう言うのも見る余裕さえないかも?
って〜いいつつ・・舞台とか見てるけど(笑)

それより美味しい物食べたいよ〜〜
何だか最近頭痛がひどくて〜朝一番食べる人が
朝食べられないことが多くて・・
調子がイマイチなんですよね〜〜二十歳なのに・・
ほんと困った身体ですね

今日のお二人さん!カワ(・∀・)イイ!!
置き物化しているシータんさん・・超可愛い
テトくんの触り放題も羨ましいな
また触りに行かなくっちゃね!!
ね〜〜〜テトくん💛💛
ま・・・断られると思うけど(笑)
iomoca
2016/05/09 23:57
ご無沙汰しています。連休に実家の母のお見舞いに行きました。もう今週には退院します。
それだけで帰るようなあわただしい帰省でした。お祭り、実は一度も行っていないんですよね。近かったのに。その代り関西のお祭りに気軽に行けるようになりました。
新緑祭聞きに行けないのが残念です。皆様に宜しくお伝えください。
マウスを温めるなんて可愛すぎですね、ほっこりします。
わーこ
2016/05/10 11:05
13万人も集まるお祭りって見応えありそうですね
見てみたいです
お友達の御母様とお食事出来るのも良いですね
マウス暖めるテトちゃん
可愛くて退かせないですね
キャスティング良い映画なのに残念ですね
ヨギーニ
2016/05/10 12:07
凄いお祭りなんですね。
地元のお祭りですか?
毎年やるの?

相変わらず映画楽しんでいるのですね。
最近これがみたいと言うのが思いつかなくて足が向かないレオママです。

休みだと何もしないで一日が終わっちゃう。
やっぱり仕事して時間に追われていたほうが遊びも一生懸命になるみたい。

シータンさん置物みたいで可愛いね。

テト君のブルーの瞳にウットリですわ〜
レオママ
URL
2016/05/10 22:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
テラフォーマーズ、見てきちゃった〜 テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる