テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 暖かくなってきましたね〜

<<   作成日時 : 2016/04/25 23:00   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 3


今日も日中は半袖でいいかも?というくらい
暖かくて・・・もちろん、車の中は冷房モード・・・

画像




画像





画像



今回の美味しい写真は↑麻婆豆腐
私と妹と姪と甥で例の中華屋さんでランチ

画像

麻婆豆腐定食を2つ

あとは餃子定食と八宝菜定食

画像


中華は大勢で食べると美味しいね〜

画像




今日は母の所に行って
母の医療費の戻しの手続きに市役所に行って

観光協会に寄って、母の銀行に行って
と、私的には充分の働き・・・?

自分へのご褒美はサイゼリアのランチでしたがね〜
ハンバーグにドリンクバーで610円!

画像


そこそこ、満足して〜帰ったら頭痛がひどくて
横にはなったけど頭痛の為?眠くもならず

今日は早く寝ましょう〜〜と・・・
思っていて・・・もう!23時!





画像

テトにパソコンのジャマをされながら

記事更新・・・(テトのしょぼい・・・姿・・・)↑





画像




画像

シータんとテトのツーショット!??
(スマホ写真は・・・上手に撮れない・・・)

画像

↑久しぶりに徒歩5分の焼き鳥屋さんでのランチ
焼き鳥丼に味噌汁と漬物と筍の煮物つきで500円!

けっこう!大満足!



色々、ドラマが始まりましたね〜?
私は今の一番は松潤、二番が大野君、と嵐ブーム

伊藤英明のも注目、だけど〜

ここ最近、クシャミ鼻水、目の痒みがひどて
薬は毎晩、クラリチン飲んでますが・・・

今も部屋の中でもマスク!
マスクをしていると少し落ち着く気がする〜

って、精神的なものもあるからか?な?・・・

画像

シータんも・・・寝ちゃった〜?

画像


昨日のテト、昼寝から起きて歩くと左手が痛い?しびれ?

ちょっと、かばうように歩く・・・
っで、昨夜もちょー心配したのに

今朝は何もなかったかのようにサッサと普通に歩く
やっぱり?ずっと手を下に寝てたから

しびれ・・・たの〜〜??
猫なのに〜〜???











ポチっと応援よろしくお願いしますね〜
 

画像


コメントを書いてくださると嬉しいです


















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
あれれ?大野くんのドラマイマイチじゃなかった?(笑)
松潤のは昨日見てみたけど・・・
ま〜〜〜〜普通?(笑)
しょぼい?テトくんの後ろに映ってるドラマは
TBSの2時間ドラマかしらん?
iomocaも見てたので〜〜〜へへへ

今日のシータんさん!素敵〜〜\(^o^)/
下から2番目の写真が好き!
お手手伸ばして〜カワユイよ〜〜〜💛

お腹空いてきた〜(笑)
餃子食べたいけど〜餃子ランチはちょっと寂しい感じ?
麻婆豆腐と八宝菜が豪華に見える〜〜(笑)
焼き鳥丼500円は最高ですね
あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜美味しい物食べたいっす

今日もいろいろお疲れ様でした
私も頭痛・・・やっぱり精神的なものかしらね
色々考えても仕方がないけどね〜
家帰ってから・・思いだしたことあり
明日先生に確認しないと!!
あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜嫌な事ばかり
楽しいことないかな??宝くじ当たるとか(笑)
iomoca
2016/04/25 23:59
季節の変わり目
頭痛の方…多いです
逆立ちお勧めです〜ダイレクトに頭部へ血液流します
lunchは安くて美味しくてお徳感有りますね
最近のドラマは芦田愛菜ちゃんのドラマ見てます
大野くんと波留のドラマもちらみ波留の朝が来たがメチャ良かったので
大野くんとのドラマは一寸イメージが崩れて見たくない感じです
松潤のと芦田愛菜ちゃんが同じ時間かな…
ヨギーニ
2016/04/26 17:51
そうそう、私も夜の体操をしようとしたら突然右手、右足がしびれて感覚がおかしくなってビックリ。片半身だけおかしくなるってもしかして脳梗塞の前兆?とか思って、でも言葉はちゃんとしゃべれるし、力も入るし…結局その夜は3回位、翌朝も2回位、同じ症状が出て、これはいったい何?病院に行った方がいいかな〜とか。
いろいろ思い出して、草取りしたから?とか、この所ネットで調べ物をしてマウスの使い過ぎ?とか、多分そうだったみたいで知らない間に治ってました。
って、よく読んだら、テトママさんじゃなくてテト君のことだったんですね(笑)

新しいドラマ、いろいろありますね。
「重版出来」黒木華が良くて一番好きです。出演者がみんな個性的で面白い!
あとは「私結婚できない…」とか「グッドパートナー」とか、
テレ朝の刑事ものシリーズも楽に見られるので録画して見て消してってしてます。
ノア
2016/04/28 11:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
暖かくなってきましたね〜 テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる