テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS バットマンVSスーパーマン・・・

<<   作成日時 : 2016/03/28 23:30   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3


先週は体調が最悪で・・・
アレルギーのセレスタミンを5日間も飲んで

やっと・・・の感じでしたが・・・

画像


セレスタミンはステロイドが入ってるから・・・
止めた方がいいよ・・・と長男と次男に言われ

子供の言う事はきかないと!ね?
っで、

木曜日に医者に行ってクラリチンレディタブをもらって
それから毎晩、飲んで・・・かなり〜いい感じ〜〜

マスク無しでも外出が大丈夫だし
顔を洗っても痒くならないし・・・



先週は妹と実家の片付けをして粗大ごみに持って行って
帰りにがってん寿司で「満腹1,5人前」を食べて

画像


これで持って行ける粗大ごみは、ほぼ片付いた?
あとは箪笥とか、回収に来てもらう物と

物置に入ってる物・・・これも暑くなる前に整理しないと!
つくづく、断捨離・・・私も早めにしないと!って・・・


画像

母の施設の隣のお寺さんの桃が
とっても見頃になって・・・

母を車椅子に乗せて見に行ったけど
見えないよ〜」っと・・・目を閉じてしまってて

画像


はあああ・・・・目をつむってたら見えないっしょ!!








画像

シータんがタッタッタ・・・・とやってきました!

画像



画像

さけるチーズ!を開けた音で・・・
手でチョイチョイして催促!

画像


画像

ぶれぶれぼけぼけ写真でごめんなさい
左手片手だけでの撮影は・・・ダメですね?

画像

テトもつられて?大好きみたいで・・・

画像


画像

満足」・・・って?


画像

わたちも満足・・・



画像



バットマンVSスーパーマンは楽しみにしてたので
早速の土曜日の晩に行きました〜

土曜日の夜、とそこそこ?お客さんも入って
でも〜終わったのが24:20(そこから車で20分で帰宅)

私はスーパーマンのヘンリー・カヴィルが好きで

バットマンはクリスチャンベールは好きだったけど〜
変わったから・・・ね〜?

165分・・・最初は派手なアクションもなかったので
字幕を読むのが最近は少々疲れて・・・(汗

スーパーマンが悪になる、って言ってたけど
いや〜そんなことではなくて・・・と・・・

うん・・・楽しみにしてた割には2回は見ないかな?
(前作のスーパーマンは2回見ました!)

画像

映画の前に和幸のひれかつを食べたから?
眠くなったのか?(でも!寝なかったですよ〜)



画像

そんなこんなの一週間・・・
遠出もせず、がってん寿司には3回も行って
画像

↑は長男とランチ



自分にご褒美して・・・自分で自分を元気にさせないと!
ね?












ポチっと応援よろしくお願いしますね〜
 

画像


コメントを書いてくださると嬉しいです


















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
1枚目のテトくん!かわいい〜〜(≧▽≦)

体調はいかがですか??
薬が効いていても〜マスクはしておいたほうが良いですよん
まだ花粉は飛んでますから・・・
そういえば〜話は変わるけど〜ロキソニン今話題ですね
よく飲んでませんでしたっけ??
薬はほんと一つ間違えると〜怖いですよね
息子さんの意見は大事ですよね
と・・つくづく思ったのでした!!!

桃きれいですね〜〜〜
桃も源平桃でしたっけ??赤と白が混じってる桃
あれが好きなんですよね〜
どこかで見たいんだけど〜近くに咲いてなくて

そろそろ桜も花開いてきたかしら??
早く満開の桜も見たいです

珍しく〜ぶれぶれの写真アップしていますね
これも臨場感あって〜私は好きだけど
チーズをお口につけてるシータんさんの可愛いこと(笑)
テトくんもうれしそうだね!!

お寿司いっぱい食べててうらやましい〜〜
断捨離!私もしないとな〜粗大ごみはだいぶ捨てたんだけど
あとちょっとあるんだよね
一人でできないところが悲しいです

映画も楽しんだようだし〜今週は元気に頑張ってくださいね
iomoac
2016/03/29 04:50
桃…綺麗ですね
梅と桜は見る機会が
あるけれど桃はあまり見かけないです
古河桃祭り行ってみたいのですが…
薬の副作用怖いですから息子さん達の仰有る通りですね
がってん寿司の店員さんに覚えられているかも…週三は凄い〜♪
ニャンズの耳…凄い!!
ヨギーニ
2016/03/29 16:13
一枚目のテト君、可愛いですね〜
いつもきりりとして威風堂々とした雰囲気だけど、
このお顔は幼っぽくていいですね。
チーズちょうだい!のシータんさんも可愛いですね〜
かけてくるなんてよっぽど好きなんですね。
シータんさんが走るところってあんまり想像できないけど(笑)
満開の桃の花、きれい!
お寺さん?ずいぶん広いんですね。たくさんの桃、素晴らしいです。
ご実家の片付け、大変ですね〜
私も今どんどん捨てまくってます。
思いきらないとね。
ノア
2016/03/30 23:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バットマンVSスーパーマン・・・ テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる