テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 薔薇・・・ガルピリーム&ブラッドピンク

<<   作成日時 : 2016/03/07 23:55   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6


今回は・・・グルメ写真は無いです〜
って、基本「猫ブログ」なんだから・・・いいんですよね?

映画はブラピが出てるからと『マネーショート』を
見てきましたが、何せリーマンショック?とか理解してないし

セリフばかり追って・・・よく分からず・・・
ほとんど寝ちゃってましたぁ〜〜〜

画像




そうそう、前回の記事でテトに何かついてて・・・
お答えは・・・洗濯バサミでした〜

いや〜お菓子の袋とか鰹節の袋をとめるのに
百均で買ったチョイ?可愛い洗濯バサミ使ってて

たまたま、手元にあったのをテトの毛をまとめて
↓これは、またまたイタズラして・・・

画像


でも、何をされても?嫌がることなく?
平然と写真に納まるテト坊!

画像


流石!ブログのモデルとして使えるコですぅ〜

画像

でも、パソコンのジャマ・・・だけは・・・
勘弁





シータんは「鼻ペチャ」ゆえの?目やにのお手入れが必要なコで
(ペコも毎日、ティッシュで拭いてあげてました)

画像

お手入れ前のシータんの目↑
↓いくらか?取れたかな?

画像



テトはいくぶん?鼻が高いからか?
目やにも自己責任で大丈夫ですがね・・・

画像

けっこう・・・ツーショットな「おふたりさん」

画像




アレンジのお稽古が・・・今回も!?春爛漫!


画像

↑先生の作品↓Aさんの作品
画像



画像


↑私の作品↓居間に飾って
画像



画像

薔薇(ガルピリーム)(ブラッドピンク)トルコ桔梗(ボヤージュサクラ)
サマースイトピー・シンピジウム(グリーンサワーフレッシュ)
画像


手まり草・アルストロメリア(パーロットバリエガータ)
ツルバキア・・・根本にはルスカス・・・と9種類
画像


この白いサマースイトピーがなんとも
いい香りで

玄関に飾って・・・↓

画像








グルメな写真では無いんですが


土曜日の映画の前にイオンの焼きたてパン食べ放題で
チキンのトマトクリームソース
画像

画像


画像

今日は昼はボムの樹のオムライス
夜はデニーズのなんとか風?モツ鍋

画像








先週は案内所の仕事が3日もあって
その分、今週は一日だけ・・・

でも〜仕事がないと昼寝・・・3時間もしちゃって
昨日なんか、3時間昼寝したから?夜が眠れなくて

寝たのが3時・・・昼寝は30分くらいがいい・・・とか?
いやはや・・・

反省!









ポチっと応援よろしくお願いしますね〜
 

画像


コメントを書いてくださると嬉しいです








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ちゃんとグルメがあるし〜〜〜(笑)
夜中だけど〜お腹空いてきた
責任とって〜〜〜!!!

テトくんは何をされても怒らないんですね
iomocaには怒ったけどね(笑)引っ掻かれたし〜〜〜
ママには何をされてもOKなんだね
く〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜妬ける(笑)

うちのマリンも鼻ぺちゃで・・目がウルウルしてる
常に拭いてあげないとダメかも?
その点イオリは美人さんだから(笑)え?関係ない?
目ヤニはたまに取ってあげる程度
うちと反対ですね

お花は良いですね〜季節を感じられて
マリンくんが何もしなければ、うちも飾るんだけどな
ま・・アレンジじゃないですけどね
マリンは何をするか?ほんとわからない子で
困ったちゃんですなのよ・・・とほほ
昨日はライブから帰ったら〜飲み水のお皿が
遠くにやられて〜ひっくり返してました
びちょびちょ・・イオリはそういう事しない子なので
間違いなくおサルさんでしょうね
ほんと・・・大変です(;'∀')

テトシタちゃんは仲良しで羨ましいな〜
うちもこんな感じでくっついてくれたら・・
ふ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

そうそうコンデジのズームで富士山撮りましたよ
もちろん、手持ちで・・
iomocaが三脚とか〜そんな面倒なことしないもん(笑)
え?自慢するところじゃない??へへ
明るいところなら〜手持ちでも十分撮れると思いますよ
1脚とかあればもっと良いのかもしれないけど
桜と富士山!来年行けたら良いですね
来年の私はどうなってるんだろう??
遠い目・・・・
iomoca
2016/03/08 00:04
春ですね〜今日はとっても暖かくお昼寝したくなります
テトちゃん…カラフルな飾りお似合いですね
テトママさんが映画鑑賞で寝てしまうなんて…私なら100%爆睡
分かりやすい邦画が、観たいです
アレンジも綺麗で華やぎますね
最近美味しいもの食べてないので食べ歩きしたいです♪
ヨギーニ
2016/03/08 16:06
いやいやこれはレオママ的にはグルメですよ。
お花も手をかけたアレンジは素敵です。
また習いたいけれど出かけるのが億劫になってしまいました。

テト君の飾りは洗濯ハサミでしたか?
色が可愛いね。

レオは目やにはめったについてないみたいですがあっても触らせないからな〜
レオママ
URL
2016/03/10 21:58
テトちゃんについていたのはやっぱり洗濯バサミ〜
ああ、それで髪を止めていたんですね。
こんなにたくさんくっつけられても嫌がらないなんてテト君、おとなしいんですね。
映画はつまらないと寝ちゃいますね。暗いし、今の映画館クッションもいいし、寝られますよね。マネーショートは難しそうだし、絶対疲れるな〜と思って行っていません。
次に見るのはエヴェレストかな〜
シータんさん、目やにが出るんですね。うちはみるちゃんが鼻くちょ!
毎日綿棒をぬらして取ってます。赤ちゃん綿棒が細くてちょうど良くて〜(笑)
あと、鼻の頭が黒くなっていたずら小僧みたいだからそれも綿棒で取ってあげてました。ところがこのごろは鼻の頭も綺麗でピンク色のまま、鼻くちょも出ないんですよね〜どうも薬を飲むようになってからみたいで、これも何か関係あるのかな〜と思って。
お花綺麗ですね。
バラが入ってシンピジウムが入って豪華ですね〜素敵!
ノア
2016/03/10 23:01
遅ればせながら昼食お付き合い頂きありがとうございました。
金曜日に帰りました。兄と母が同時入院してしまい、てんてこ舞いでした。兄が退院したのでようやく帰れました。
楽譜と美味しいチョコありがとうございました。入院前の母が美味しいと喜んでいました。
実家ではパソコン出来ないのでようやく読めます。
わーこ
2016/03/22 09:46
遅ればせながら昼食お付き合い頂きありがとうございました。
金曜日に帰りました。兄と母が同時入院してしまい、てんてこ舞いでした。兄が退院したのでようやく帰れました。
楽譜と美味しいチョコありがとうございました。入院前の母が美味しいと喜んでいました。
実家ではパソコン出来ないのでようやく読めます。
わーこ
2016/03/22 09:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
薔薇・・・ガルピリーム&ブラッドピンク テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる