テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は3月!

<<   作成日時 : 2016/02/29 23:33   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4


2月ってほんと、早い・・・ですね〜?
と、先週もあまりネタ的なものは無く

特に変わった事が無い・・・と言う事も
いい事なんでしょう〜ね?

画像


テトは相変わらず?パソコンのジャマしてるし
今もチョーー!「お邪魔虫」!

画像


これではEnterキーがやっと・・・

画像


画像

って、寝ちゃったし・・・




ま、どかしたかったら
「鰹節!」って台所に誘えば即!?移動!?

減塩かつおだいすき・・・一日半で食べちゃうから
減塩とは言え塩も入ってるのでしょうから

なるべく減らしたいところ・・・
トリケズリも一日半で食べちゃうし・・・

嬉しそうに?美味しそうに食べてるのは
幸せなんだから・・・いいかな〜??
画像



画像



画像



画像






と!私も今日は「29日」!
ニクの日じゃん!と!


画像


久しぶりに木曽路でしゃぶしゃぶ食べて来ました。


画像

↑白子豆腐↓野菜たち
画像


画像

ポン酢には紅葉おろしにネギ、ゴマダレにはニラとニンニク

最初の一枚は店員さんがしゃぶしゃぶしてくれて

画像






和牛上コースでロース肉を追加で

画像



画像


シメはラーメンでデザートはレンコン餅↓
画像


お腹いっぱい・・・お昼に食べたのに
今だに?お腹減らない・・・



仕事的には土日の妖怪スタンプラリーで
一日に500人以上の対応にてんてこ舞い

普通だと土日でも一日50人程度の来所なのに
妖怪の企画のスタッフも2人来てたけど

結局、午後は一人で対応したり
座るヒマが無い・・・・

まあ、普段が実質の仕事時間・・・一時間?的な?
楽ぅ〜な仕事量だったから

もう、バテバテ・・・・・
今日も昼寝3時間しちゃったし

でもまあ、イベントを開いて参加が少なければ「失敗」でしょうし
とりあえず、土日は大成功!?

土曜日はここだけの話し・・・?
お昼ご飯を局長におごってもらっちゃったし

もう三代目のラーメン屋で
ここの焼売が絶品!

三代目が私の小学校の同級生で
でも、今だに食べた事なくって・・・

タっちゃん!焼売ある?
残念なことにあるよ・・・」なんて会話して

画像


画像



疲れたけど私もイベント事好きだから
楽しい土日でしたよ〜




画像

シータんは一日一回は
目のお手入れをしてあげないと・・・

画像


と、今日も・・・だけど・・・
花粉?クシャミ鼻水と目の痒みが・・・



今日は頭痛と腰痛と口内炎(3つも!できちゃって)
これって「元気とは言えない」?

ままま・・・
心は元気です!

それが一番
だよね??テト坊!?

画像



画像






ポチっと応援よろしくお願いしますね〜
 

画像


コメントを書いてくださると嬉しいです











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
1枚目の写真のテトくん
ピンクのはにゃんですか???
にゃにつけてるの??
妙に似合ってるんだけど(笑)

今日はテトシタちゃんがいっぱいで嬉しいです( *´艸`)
人の事は言えないけど・・・
やっぱり猫ブログはこうでなくっちゃね(笑)
私も花ブログになってるし(;´・ω・)
もっとにゃんずの写真撮らないとな〜〜〜〜と
思いつつも・・・
カワ(・∀・)イイ!!な〜〜って見つめてるだけで
カメラを手に取ろうと思わないiomoca
だんだんと写真も面倒になってきちゃいましたよ

しゃぶしゃぶ!おいしそう〜〜
ヨダレがでてきちゃいました(笑)
そういえば・・・牛肉いつ食べただろう???(;^ω^)
というくらい食べてないかも??
美味しい物食べたいな

お仕事お疲れ様でした
やっぱり〜仕事しすぎで〜お腹が痛くなったのかも?
あと口内炎も・・
ゆっくり休んでくださいね!!
ま〜3時間も昼寝すれば、疲れも取れたかな?
無理しないようにしてくださいね
若くないんだから(笑)ぷぷ

河津桜はソメイヨシノと違って〜写真映えするし
華やかでよいですよね
是非来年は撮りに行ってくださいませ
花はタイミングが難しい・・
開花状況をチェックしながら〜さささっと行くには
一人の方が身軽でよいのかも??
今回は友人と行きましたけどね
体力つけて(笑)来年は臨んでくださいね(笑)
iomoca
2016/03/01 00:00
テト君のパソコンの邪魔スタイル可愛い〜
これは可愛過ぎてなかなかどかせないよね。
そうそう首に何つけられたの?
似合っていますが・・・

いつもの事ですがシャブシャブおいしそう。
焼肉は行くけれどシャブシャブは行った事ないのよね。
今度チャレンジしてみようかな?

スタンプラリー凄い人気だったのね。
家の孫ちゃんも大好きで何処に行っても必ず最後まで押さないと気がすまない子なの。
連れて行ったら大変!

シータンお目目具合が良くないの?
花粉症はテトママさんじゃなくてシータンさんなのかしら?

レオママなんだか今年は花粉症デビューしたような気がするの。
目の淵がかゆくてたまらないしいつも鼻声で皆に風邪ひいてるの?と言われちゃうし。
でも鼻水とかくしゃみは無いのよね。
何なのかしら?
レオママ
URL
2016/03/01 00:42
お疲れ様です
stampラリー大成功良かったですね〜
肉の日に木曽路でお食事なんて豪華!!
シータんちゃんとテトちゃんの綺麗な写真良い感じです!!
3月なのに寒くて体調管理が大変ですがニャンズと暖かくしてお過ごし下さい。
ヨギーニ
2016/03/01 22:54
テト君って甘ったれなんですね。
パソコンの上に乗っちゃって、
こっちを見て!ってアピールしてるんでしょうね。可愛いですね〜
豪華なお肉、目の毒です。
ああ、ラーメンと焼売もおいしそう。
こういうシンプルなラーメンっていつ食べても美味しいんですよね。
最近食べてないのでいいな〜
妖怪のイベント盛況で良かったですね。
普段1時間の仕事、たまには大忙しも刺激的でいいかも(笑)
明日から春の陽気になるみたいですね。花粉も本格的に、お大事に〜
ノア
2016/03/02 23:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
明日は3月! テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる