テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週も!?猫ブログ!?

<<   作成日時 : 2016/02/15 21:21   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4


昨日はとっても暖かくて夜中でも10度
っで、今朝からはグングン温度が下がって

夕方には雪!
冬に戻ってしまった感

身体がついていかない?
いやぁ〜昨日はクシャミ鼻水がひどくて

夜、洗顔したら頬が赤くなって
セレスタミン飲んだから今朝は眠くて眠くて



画像



画像

シータんはココかタワーの上がお気に入り

画像





画像

テトは今は居間のテーブルの上のケースの中

画像









っで!今回は・・・
グルメ記事は無い・・・かな?と思ってたら

今日の昼に先輩の家で会議の予定が
家に鼠が出ちゃって散らかってて・・・」と先輩

仕方無しに!?いやいや・・・喜んで!

先輩の家から車で5分の星乃珈琲に
ランチしてきちゃいました〜〜
画像


そそ、その会の会費でゴチに
星乃珈琲って初めて入りましたが

椅子も落ち着いた感じで
一人でもまた行きたいな・・・って?

画像


スフレビーフシチュードリア(1000円)
+250円でコーヒー付きに

スフレ!家ではなかなか作れないもんね〜?
ふわふわ・・・







画像

先週の水曜日には
夕飯時に母の所に妹と行って

帰りにトンデンで豪華!?な夕飯を食べたり
大晦日以来のトンデンでの夕飯
画像


デザートまでついて・・・
母のお財布から!ママ、ご馳走さま」って

画像














夕方には母の所に行こう、と思ってたのに
雪が降り出して(5時頃に一番激しくて)

画像



画像

部屋の中の桜は満開ですが・・・






無理はしない」がモットーなので
明日の昼に行くつもり・・・

でも明後日の午後に担当者会議があるし
状態的には「どんどんバカになる・・・

先輩いわく「施設に入ってお利口にはならない

だよね???

仕方ない・・・かぁ・・・?



と、先週は仕事3日に母の所に3回に
他はテレビ三昧に昼寝三昧・・・・・?

とうとう、今期の相棒は保存しないで削除したり
保存してあるのは「わたしを離さないで」

一番楽しみなのは「ダメな私に恋して」と「0係」かな?


画像

テレビを見ていると・・・・
お邪魔虫な?テト坊!

パソコンのジャマの確信犯・・・?
とっても!ジャマなんですけど・・・・














ポチっと応援よろしくお願いしますね〜
 

画像


コメントを書いてくださると嬉しいです
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
テトくんはママにかまってほしいんだよね
甘えん坊さん!( *´艸`)ふふ

そちらは雪ですか??さすが〜〜都下(笑)
こちらは寒くなってきたといはいえ・・まだ暖かいですよ
南国横浜です(笑)

今日のシータんさん!とっても綺麗〜
もっともっと猫ブログしてくださいね
お願いしま〜〜す

美味しい物食べてるじゃないですか!!!
豪華なお食事・・羨ましい〜〜
星乃珈琲一度も行ったことないんですよ
近くにないし・・・
スフレ!食べてみたいな〜〜〜
お出かけしないと、栄養が取れないので(笑)
週に一度くらいはお出かけしなくっちゃ(;^ω^)へへ

あ!明日の朝はすごい冷えるらしいですよ
凍結してたりして??
気を付けてくださいね〜〜
お母様!色々あると思いますが・・・
会えるだけでもヨシとしましょうよ!!
ね!!
って〜〜〜自分に置き換えると〜複雑ですけどね

ドラマ見てないな〜〜〜
ちょこっとだけつまみ食いはしてみたんだけど
やっぱり続けて見られないわ(;^ω^)
iomoca
2016/02/15 21:53
日曜日はあんなに暑かったのに、昨日は寒かったですね。
こちらは雪までは降らなかったけど、
冷たい雨が降ったり止んだりでした。
テト君とシータんさんにはたくさんベッドがあるんですね。
よりどりみどり、気分によっていろいろ寝るんですね。
星野珈琲、雰囲気いいですよね。
一人でも全然長居できそうで、
そうそうこのスフレ、岩みたいにふくれてきますよね。
だんだんしぼんでくるけど〜
とんでんの豪華なお膳もおいしそう。これ全部?とビックリですけど。
桜、咲きましたね。お部屋の中は春ですね。
ドラマ、いろいろ録画して見てます。0係、面白いですよね。
最初は見てなかったんですけど、日曜日に再放送してたのをちょっと見て小泉孝太郎がおかしくてはまりました(笑)
あと、広末涼子のも見てるけど、殺人計画が現実味なくてなんかなぁ〜と思いながらも見てます。寒い時はこたつでテレビが一番で〜(笑)
ノア
2016/02/16 23:57
日曜日は気持ち悪い位暑かったですね
二月なのに…
寒くて当たり前なのでしょうね
御母様の財布から美味しいもの食べるって〜きっと御母様喜んでますよ
ねずみの家にテトちゃんし〜たんちゃーん連れていけば退治してくれるかも♪
ヨギーニ
2016/02/17 12:09
不思議な事にレオママは雪を見ただけで瞬間的に鳥肌が立つんですよ。
雪の写真見ただけで腕から背中にかけてザワーって感じ。
そしてty−リップの花を見た瞬間に消えました。
やっぱり雪は拒絶反応がでるみたい。
暖かくなったりぎゃく戻りしながら春になって行くのね。

星野珈琲行った事あるけれど以外といいお値段するのでしょっちゅうは行けないレオママです。
レオママ
URL
2016/02/20 18:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今週も!?猫ブログ!? テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる