テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年会2回&あぶない刑事(*´∀`)プププ

<<   作成日時 : 2016/02/01 22:22   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5


今日は雪が降るかも・・・?とかでしたが
雪は降らず・・・土曜日も降らず・・・雨でした。

おかげで?残っていた雪も少なくなり、
でも〜夜は寒い・・・マイナス3度とか・・・

画像

↑↓確実にパソコンのジャマをしてますぅ・・・




画像






土曜日は「あぶない刑事」を見てきましたよ〜
公開初日の夜、と言うことで?混んでましたが

浅野温子が「泉ピン子?」的にハジけてたり
悪い人?の吉川晃司がかっこ良かったり

画像




画像


娯楽映画に徹してましたがね・・・
今週末のオデッセイ・・・マッドデイモンは・・・どうかな〜〜








今日は先々週、大雪で延期した友達との新年会
立川の伊勢丹のKIHACHIでランチコース

12時前に来店で2700円のコースが2100円!
お得〜!

3人で前菜もパスタも皆、違うチョイス
でも、さすが!?KIHACHI?


オーダーしたのを覚えていてのサービス・・・
さすが・・・っすぅ〜!

味も!見た目も!なかなか〜〜


画像

↑私の前菜(テリーヌ)
↓Tさんの前菜・・・揚げ物?
画像



画像

Sさんの前菜↑
(Sさんは写真撮るのも凝るヒトだから撮ってもらいました)
なかなか・・・上手

今回もフォッカチャ↓
画像





画像

↑私のパスタはミートソース
↓Sさんは蟹のペペロンチーノ
画像



画像

↑Tさんのパスタ
(みんな美味しそうだけど・・・シェアせず・・・)


デザートはみんな同じ・・・キレイ!
画像




画像

空席が2テーブルほどあったので
長居しちゃって・・・

中学生の時からの友達で
3人とも母親が認知症で存命で

自分たちの健康のことやら母親のことやら
SMAPのことやら・・・・話しは尽きず・・・・・

今度は4月初めに国立で桜見ランチで
会いましょう〜って






っで、先週の火曜日も新年会、
車で10分の(市内なのに私が!初めて!)小さい店で

11人のグループだったので貸切

画像

前菜↑フォカッチャ↓
画像





画像


4人分のパスタ↑
4人分のメイン(豚肉のロースト)↓
画像





画像


デザートに紅茶(アールグレイ)
画像


なかなか・・・美味しかったけど〜〜
一人では行かないかな・・・?





先週、叔母がインプラントを入れたので
当分?叔母とのランチも無いし・・・

新年会も一通り終わったし・・・
今週はグルメ・・・できないかも・・・?

一人で、がってんとかバーミヤンとかサイゼリアは
行くけどね〜〜〜

母の所に行った帰りは「自分へのご褒美」しないと
ね??




で!あれれ???

テトたちの写真が・・・・

パソコンのジャマをするスマホ写真だけ???

次回は!テトたち三昧に・・・・

します!





ポチっと応援よろしくお願いしますね〜
 

画像


コメントを書いてくださると嬉しいです














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
LINEを送るのに時間がかかっていたら
もうブログ更新してた(笑)

邪魔しているテトくん!カワ(・∀・)イイ!!
でもシータんさんがいない〜〜〜〜〜!!!
これはダメダメダメ〜〜〜!!絶対ダメ
来週はシータんさん特集でお願いしますね\(^o^)/

あぶデカ!懐かしいな〜
メンバーは同じなのね・・・
あ・・二十歳だから〜良く知らないんだけど
私の祖先がそう言ってました(笑)
もともと飛んでるドラマだったからね!!
中村トオルもこれで売れたんじゃないでしょうか?
あの頃は良かったな・・・遠い目・・・
あ!祖先がそう言ってたのよ(笑) ← しつこい??

今日も美味しそうなものいっぱい!!
今回の新年会はどちらもイタリアン??
外でランチ・・いつ食べただろう???
それすら覚えてない
あ・・・先々週の江の島かな??
明日は一人で何か美味しい物食べに行こうかな
栄養つけないと!!パワーがでないものね
頑張ろう\(^o^)/
iomoca
2016/02/01 23:35
あぶない刑事は主役級の4人の年齢を考えればこれでほんとうにラストでしょうね。実際だったらすでに定年退職している年齢でもありますしね。
奈々獅ェ館ひろしの恋人役で出ているとか。
見てみたいなあ。
来年にでもDVD化されたら購入して見ます。

新年会ではパスタとか美味しそうなものばかりが並んでいますね。
テトママさんのお料理の写真はいつも美味しそうなので感心しています
まこちゃん
2016/02/02 00:27
あぶない刑事の番宣でやたらあの四人が、出ていたけれど年を重ねても格好いい人達ですね〜("⌒∇⌒")
観に行こうかな
過去を共有している友人達との食事会楽しそうですね
テトちゃん
美形
パソコン壊れるかも("⌒∇⌒")
ヨギーニ
2016/02/02 16:14
あぶない刑事、吉川晃司も出てるんですね。
この人、歌うたってた時よりカッコよくなりましたね。
「下町ロケット」に出てた時、この人誰?と思ったら吉川晃司で、ビックリ。
ええっーもうこんな大人になったんだ〜って。(笑)
いい感じの役者になりましたよね。

立川伊勢丹のKIHACHIって12時前に入れば2100円になるんですか〜
今度行ってみようかな〜
なんかとってもおいしそうだし、いつもパルの冷凍パスタばっかりだから〜(笑)

テト君、キーボードの上に乗ってる〜
大丈夫?壊れない?(笑)
ノア
2016/02/02 22:27
今回のテトママさんの記事はいつもとちょっと違うね。
テト君だけしか居ないし・・・
シータンは写してあげなかったの?
可愛そうに・・・
それにしても新年会のご馳走いいですね。
居酒屋とかの料理とは違ってさすがですね。

レオママはもう何年も新年会だの忘年会だのした事がないです。
ただのお茶飲み会ばかりですから〜

テトママさんは月に何本くらい映画みますか?
凄いよね。
映画評論で仕事でも出来そうよね。
レオママ
URL
2016/02/02 22:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新年会2回&あぶない刑事(*´∀`)プププ テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる