テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 今朝、起きたら!雪景色でした!

<<   作成日時 : 2016/01/18 23:45   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5


今朝は・・・起きたら雪景色・・・


画像

南側のベランダから↑台所の窓から↓

画像


友達と立川で新年会のランチをしましょう〜って

先々週から約束してたのに
まずは、電車が不通・・・これでは行けない・・・

と、とりあえず、着替えてメイクして
ごろごろごろごろ・・・

画像



録画してあったドラマなどを見て
結局、誰にも会わず(一歩も玄関から出てない)

電話やメールやラインはしたけど〜
スマスマの生放送だよ〜!とか!

明日のコーラスは会館までが坂道だから
出来るか?どうか?とか・・・

そんなこんなで先週もグルメは無く
(お腹も少々具合悪かったし)


画像


昨日の、友達の家で近江牛1キロを
しゃぶしゃぶ・・・しただけ

友達と息子ちゃんとお母さんと私の4人で
1キロ!

画像


画像


いやぁ〜〜〜食べた、食べた、美味しかったぁ〜〜


画像



画像



画像



と、今日は一日、家でテレビ三昧だったから
テトもシータんも視界の中でゆったり・・まったり・・

画像


画像



画像


テトちゃぁ〜〜ん!

どう見ても!そのベッドは小さいでしょ?
画像










っで、先週からネットにテレビにSMAPのことで
はりついてたのに・・・

さっきのスマスマの生放送、「え?
これだけ?「っで?」・・・・・・・・・・・・・

空中分解は無い、でしょうが・・・
なんだかな〜〜〜

中居君、大丈夫かな〜?と・・・・・

かわいそう・・・」何も悪い事してないでしょ?









ポチっと応援よろしくお願いしますね〜
 

画像


コメントを書いてくださると嬉しいです











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり・・そちらの雪はうちの方とは違いますね
今日もまだとけてないのでは?
うちの方は外をちらっと見たら、もうほとんど残ってない感じ
良かった!凍ってたらと思っていたので・・
ほっとしています

近江牛・・・・・・・じゅる・・・・
私も食べたいよ〜〜〜!!!
テトシタちゃん!ママだけずるいよね
仕返ししちゃおうね〜〜〜〜〜〜( *´艸`)

SMAPの件は・・ここで色々書くと長くなるから・・
でもでもでも|もう解散で良いかも?って〜ちょっと思っちゃいました
慎吾くんも泣いちゃうかと思った
あの場で笑顔で報告したら〜それはそれでバッシングにあうだけだし
あれ以上の表情はできなかったのかも?
草なぎくんだけ!自分の言葉で話した??
キムタク主導のSMAPはいらない!!
辛いだけの生放送でした・・・FCどうしようかな・・
ふ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
iomoca
2016/01/19 05:12
朝からSMAP一色(笑)

で・・また昨日の会見?を見て訂正
つよぽんの言葉は言わない方が良かったのでは?って
昨日は思ったのですが〜
やっぱり言わなきゃいけない言葉だったのかも?
ジャニーズにとって必要な?言葉だったのかな?と
思い直しました!!
キムタクは謝罪してないしね・・・

まだまだもやもやは続きますね
iomoca
2016/01/19 07:50
昨日はめちゃ寒くて電車も遅延して大変でしたが千葉は雪が降らず雨でした
東京や埼玉に仕事で行ったら雪が…歩くの大変でした
断捨離でスノーブーツ捨ててしまいました〜
暖冬を甘く見てた
SMAP
おおごとになってしまいましたね
どうなることやら
新しいドラマ楽しみです

ヨギーニ
2016/01/19 16:07
昨日はホント朝起きたら雪景色でしたね。
こんなに降るとは思わなかったからビックリでした。
交通は大混乱で青梅線は止まってましたね。
こういう時、家にいられてああ良かった〜って思えます。
こたつでテレビ見て視線の中にノンみるがいて、幸せ〜って。
一緒ですよね〜(笑)

スマスマ見ました。
なんだかな〜です。結局キムタクが一人いい子?みたいで、公開処刑なんて書いている人がいたけどホントそんな感じ。中居君のため息が本心を物語っているようでしたね。ホントかわいそうでした。
ノア
2016/01/19 22:10
テトママさん地方は本当に凄い雪でしたね。
旦那さんが多摩方面仕事行ったのですが凄い雪で参ったと言ってました。
レオママ地方は雪は全く降らなかったですが凄い雨でした。
どっちにしても嫌な天気でしたね。

スマスマ見ました。
気分の悪い会見でしたね。
結局キムタク一人がいい子ぶりっこでしたね。
ファンの方には申し訳ないですがどうでもいいような事で時間を使うな!って気持ちでした。
結局丸く納まって終わりなんでしょう?
悪いけれどくだらない〜って気持ちになりました。(ごめんね)

しゃぶしゃぶ美味しそうですね〜
レオママ
URL
2016/01/21 19:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今朝、起きたら!雪景色でした! テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる