テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 今回は・・・猫ブログ!?

<<   作成日時 : 2016/01/11 23:23   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6


今回はさすがに?猫ブログです!

なんてね〜

画像

朝に晩に、私がコタツに座ってると背後霊のごときの
テト!(今もね!)

画像



画像



美味しいものを食べに行こうか?と
日曜日に叔母と約束してて

朝にお腹が痛くなってしまい泣く泣く?中止

画像

でも、まあ、先週は2回もがってん寿司で

1,5人前を食べたし
(↑12貫と1巻きで920円・・・お得感バッチリ

妹、同じのを頼んで半分で「お腹いっぱい・・・降参」って

ランチはあら汁とフリードリンクがサービスだから
あら汁でお腹一杯になっちゃう???




ままま・・・

画像


そうそう、ここに来て実家に住んでるミーちゃんが
歩き始めによろける・・・

食欲も以前は朝晩ウエットのパウチを一袋ペロリだったのに
かなり、残す・・・と言うか食べない・・・

妹も姪も(私も!)心配で度々のぞくけど
実家の家の座布団で寝てて

行くと嬉しくて?スリスリごろごろ言って甘える
最初は左耳を気にしてるから三半規管?とか・・・

でも、食欲ないから脳腫瘍?とか・・・
倒れ方から心臓では無いような?

妹が仕事が始まったので(私もだけど)
二人して獣医さんに行く時間もなく・・・

少し、様子見




先週は2日も実家の片付けに・・・粗大ごみの持ち込みに・・・
母の実家の遺品?の古い物は郷土博物館に持って行って・・・

けっこう、私も妹もヘトヘト・・・・・・・・


画像


画像



画像



画像


テトもシータんも元気で仲良く?過ごしているのが
何より・・・ですよね??

母は、一進二退(?)って感じかな〜?
食欲だけはまあまあで食事はほぼ全部食べる


昨日はけっこう話しも通じてたけど
今日の昼は訳わからん・・・

だぁれだ??」と言うと
「○○子に決まってるじゃない」と

10回に9回は「正解!
(たまに妹の名前が先に出る




今週からドラマも新しく始まって
楽しみですよね〜?

大河は・・・イマイチ・・・説明ばっかりだった・・・?
今週は取りあえず新しいドラマすべて予約!

見続けるかどうかは2回見てから・・・?








ポチっと応援よろしくお願いしますね〜
 

画像


コメントを書いてくださると嬉しいです

















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようで〜〜す!

うん・・・今日は猫ブログだわ〜
いっぱいテトシタちゃんの写真がある\(^o^)/
嬉しいです

お腹の具合はいかがですか??
冷えちゃったのかしら?それとも〜食べ過ぎ?(笑)
それとも風邪かな??
しっかり治してくださいね
ぶり返さないように・・・若くないんだから( *´艸`)ぷぷ

ミーちゃん・・ほんと心配ですね
一人で連れていくことは出来ないのでしょうか?
あまり放っておくのも〜ちょっと・・・
とりあえず〜最初診てもらうのはどこの病院でも良いような
気がしますよ〜〜〜
そのあとにまた考えても良いし
なるべく早く連れて行ってあげてくださいね
忙しいとは思いますけど・・
後悔しないようにしてくださいね
本当に・・・

お母様のことも大変ですよね
健康でいないとね!!
風邪ひかないようにしてくださいね
iomoca
2016/01/12 05:13
ご実家の猫さん心配ですね
様子見てる間にどんどん悪化していきますよ…
早く病院に連れて行ってあげて…
通りすがり
2016/01/12 13:09
御実家の片付け
頑張りましたね〜
断捨離全捨離したいけれどなかなか出来ないでいます
ミーちゃん…何でもないと良いですね
大河ドラマ凄い楽しみにしているのですが…三谷幸喜脚本なので今後に期待しています
ワクワク楽しいドラマが始まると良いな〜("⌒∇⌒")と思います♪
急に寒くなって来ましたね
御自愛下さいませ
ヨギーニ
2016/01/12 23:11
テトママさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん
SMAP解散って出てる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜\(◎o◎)/!
ほんと?ほんと?ほんとなの?????
今朝一番のショック・・・
誤報であってほしいです
ライブ楽しみにしているのに〜〜〜
iomoca
2016/01/13 04:27
テトママさん、遅ればせながら今年もよろしくお願いいたします。
実家のミーちゃんいつも一人でいるんですか?
心配ですね。
なんだか可愛そうですね。
忙しいでしょうが病院で診てもらってくださいね。
お母様が可愛がってた子でしょう。

実家の断捨離お疲れ様です。
テトママさんも忙しいから大変ね。

iomocaさんがなんだか泣き叫んでいますが・・・
レオママ
URL
2016/01/14 23:19
ミーちゃんどうしちゃったんでしょうね。
寒くなってきたし、昼間はまあいいけど夜がかわいそうですね。
食欲がないのも心配、他で食べてることはないんですよね〜
回復してるといいけど。
親の家の片づけ、最近新聞テレビでもよく話題になりますね。
そういう専門業者もいたりして。
ああいう人、ぱっぱっぱっと終わらせるけど、身内がやるとなかなかそうもいかないわね〜大きなお家みたいだしホント大変そう。無理しないでくださいね〜

そうそう、SMAPどうなっちゃうんでしょうね。
いろんな裏話が興味深くてぐぐりまくってます(笑)
紅白でなんでマッチがトリだったかとか、へぇ〜
ジャニーズの中でSMAPって外様だったんですね。初めて知りました。
それにしてもジャニーズ、こわ!
ノア
2016/01/15 22:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今回は・・・猫ブログ!? テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる