テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 月曜日に更新できませんでした・・・

<<   作成日時 : 2015/12/15 01:00   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4


月曜日に更新しなくちゃいけない・・・って
決まってるわけではないので?

タイトルにしなくても??

画像



23日の本番に向けて、自主練に、伴奏に、
先週は案内所の仕事も4日も入ってしまって

その合間に母の所に行ったり
食事会(?)があったり・・・



画像



画像


そのベッドはどう見ても?テトには小さいでしょ・・・

画像




久しぶりにマ・メゾンに友達と友達の息子とお母さんとで
土曜日だったから?ほぼ満席で・・・

息子ちゃんと私で赤ワインのデキャンタ
画像



画像


二人前のサラダ(どう見ても?4人前?)
食べでがあったけど〜美味しかった〜

画像


エスカルゴにピザに

画像




画像


パエリア(2人前)に大きなエビフライ(一人一本づつ食べて)

画像



他に牛タンシチューも一人前(写真、撮り忘れちゃって)

ちょっと多かったかな?って・・・
でも、全部!食べて・・・いい気分で送ってもらい









そして!昨日は夏の丑の日以来の鰻を
丑の日の週は櫃まぶしがメニューになかったから

画像

鰻の骨のから揚げ↑

画像

鰻の石焼ひつまぶし(上)
↓お茶漬け風にするのが一番好き
画像


今年中には食べたいな〜〜って思ってて
これで、バッハの修行(?)に励むことができるかな?




おふたりさん、最近は鰹節(猫用・減塩)の40gが
一日半で食べちゃう・・・開けたては特に美味しいらしく

シータんは足にすりすりしてくるし
テトはマウスの上に陣取るか、おでこにゴツンしてくる

可愛いから!?ついつい・・・


画像



画像




今、テレビのドラマも最終回を迎えてますが

最初、面白いと思った『偽装の夫婦』がラストは「ん????」って
なにか納得できなくて・・・

でも!そこそこ?だった『置手紙今日子』がラストもいい感じで

月9も最初はどうかな〜?って見てたのに
山ピーの魅力に楽しく最終回まで盛り上がったり

最近、夜はテレビっ子・・・?














ポチっと応援よろしくお願いしますね〜
 

画像


コメントを書いてくださると嬉しいです









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あらら・・夜更かししちゃダメよ〜(笑)
ちゃんとその日のうちに寝ないと!!
美容に悪いわよん(≧▽≦)ぷぷ

お仕事4日も入ると〜ちょっと忙しいよね
あとはお仕事もラクみたいで良かったですけど
あまり無理しないでくださいね〜〜
年末年始に風邪ひいたら〜・・ね!
楽しく年末年始を過ごしてくださいね

マメゾン?はスペイン料理?洋食屋さん??
不思議な感じ〜〜
赤ワイン良いな〜・・でも今は飲めない
誕生日のランチの時もお酒飲みたかったけど
やめちゃった
怖くて飲めないよ・・さすがに学習したもんね(笑)
でもお正月はちょっとチャレンジしてみようかな・・
お酒が飲めないなんて〜悲しすぎる

ウナギもおいしそう
もう何年も食べてない
良いな〜〜〜私もパワーがほしいっす
テトママさんはこれで23日の本番!!
頑張れそうですね

テトシタちゃん!相変わらず可愛いの〜〜〜( *´艸`)
iomoca
2015/12/15 04:17
あら〜そんなに飲んで、食べて、大丈夫なんですか?
羨ましいですね。
最近は食べる量も随分減りました。
食べると後で辛いので出来るだけ我慢しちゃってます。
年をとると食べられなくなるって本当でした。
しかしどれもこれも美味しそうですね。

毎日仕事やお母様の事で忙しくしてるでしょうに夜にはテレビのドラマまで観てるってどういうこと?

レオママなんてあっと言う間に夜中の1時過ぎてしまい毎晩寝不足です。
何してるんだろう?

テト君もシータンちゃんも相変わらずお美しい・・・
レオママ
URL
2015/12/15 09:33
美味しそうなご馳走いっぱいですね〜

大好きです!
栄養失調気味なので今日は鰻食べて来ました
お友達ファミリーとのお食事会も美味しそう
テレビはあさがきただけが楽しみです
ヨギーニ
2015/12/15 22:32
ミクシーニュースに猫のうんちは水に溶けないとかあり、水洗トイレに流していた人は詰まらせて修理代に15万以上も支払ったとか。
それをみててとママさんはどうしているのかなあ気になってコメントしました。
失礼しました
まこちゃん
2015/12/20 03:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
月曜日に更新できませんでした・・・ テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる