テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月になりましたね〜

<<   作成日時 : 2015/12/07 23:45   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4


もう、今年もあと24日・・・


画像


画像


5日は父の祥月命日だったので

妹とお墓参りに行って、つくづく「一年、早かった・・・」って

去年の今頃はほんと、大変だったな・・・


画像


画像



今年は23日の本番に向けて練習三昧・・・?!

今回はマニフィカートではなくクリスマスオラトリオなので
(私にとっては初めての曲)

譜面作りから譜読みから一からなので
頑張らないと!


画像



画像



父には「そろそろ、ママを連れていって・・・」って
頼んでしまったけど・・・

母、食欲だけはあって何でも「食べる!食べる!」って
ま、私の事も声だけで分かっちゃうし・・・

週に3回は食事のお世話に行って
帰りは自分にご褒美!?として!

画像

がってん寿司で昼ご飯したり・・・







先週は叔母と姪と私の三世代?で
御岳のヨシゾーカフェでランチして



ここのサラダのドレッシングが叔母もお気に入り
(ドレッシングもおみやで叔母にゴチになり・・・)

画像


画像


パスタは三分の一に分けて出して・・・↑
(手打ち麺だからモチモチ感が美味しくって!)

画像



画像

ラザニアもデニーズのよりチーズも麺も違う!?

定番の水牛のモッツァレラチーズのピザ!最高!

画像




画像


パンナコッタは姪だけ(私も叔母もお腹一杯で・・・)

でも〜お腹も心も(?)お腹一杯で幸せ〜〜









画像


シータん!眠っていて可愛かったのに
シャッター音で薄目になっちゃって・・・









ポチっと応援よろしくお願いしますね〜
 

画像


コメントを書いてくださると嬉しいです














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
1年あっという間ですよね〜
去年はほんと色々ありましたものね
そう思うと今年はちょっと気分的にはラクなのかな?

お母様・・・ご飯も食べられるし〜顔もわかるのであれば
まだまだ頑張ってほしいな
なんて〜他人のことだから言えるんですよね
自分の事に置き換えると・・複雑な思いですよね
週3回の食事介助は大変だと思いますが・・
後悔だけはしないように!続けてくださいね
私もちょっと疲れ気味〜〜〜
今週末は絶対昼寝爆睡するんだ〜(笑)
パワーアップしないとね!

ピザおいしそう( *´艸`)
ラザニアもお寿司もおいしそう〜〜じゅる・・じゅるじゅる
テトママさんは美味しい物食べてるもんね
ほんと羨ましい
美味しい物食べて元気倍増ですね\(^o^)/

練習頑張ってくださいね
23日もあっという間にきちゃいそうですよね
今年もあれやらなかったな〜〜って思う事いっぱい
私こそ・・後悔しないようにしないと!!

頑張ろうっと
iomoca
2015/12/08 05:26
今年もあと僅かですね〜本当に一年早いです
御母様の御世話お疲れ様です
自分へのご褒美の御馳走…モチベーション保つ為に必要かもですね
テトちゃんとシータんちゃんの可愛らしさに癒されます
どうぞ御元気でお過ごし下さい
ヨギーニ
2015/12/08 15:56
今年はクリオラなのですね。昭島で歌った事が有ります。初めてとは意外です。
明るくて楽しい曲です。音取りが出来ているので歌いたかったです。
あ、でも数年前だから忘れているかも(汗)
S先生に引越しの餞別でクリオラのフルスコアを頂きました。重いです(笑)
風邪などひきませんよう、本番の盛況をお祈り致します。
わーこ
2015/12/08 16:10
もう12月と思っていたらもう10日も過ぎてしまいました〜
一年はホント早いですね。
今年は大掃除もしないで終わってしまいそう。だんだん面倒になっちゃいます。ガラス拭き、また頼んでしまおうかな〜なんて思ったり。
がってん寿司、おいしそう、
これで1人前?かなりのボリュームですね。
近くに(車で10分)銚子丸ができて、お店は行列で大変なのでお持ち帰りの予約をして家でゆっくり食べました。美味しかった〜
美味しいものは元気の素ですね。
可愛いテト君とシータんさんもね(*^_^*)
ノア
2015/12/10 23:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
12月になりましたね〜 テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる