テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ひと段落・・・v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

<<   作成日時 : 2015/11/16 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4


昨日の市内のピアノの指導者(12人)の生徒たちの発表会が
終り、市の文化祭の一環の行事は終了

画像


今回は役員でもなく生徒もいないし
親友の息子さんが私の生徒として弾いただけで

でも〜最初の全員合奏「小さな世界」の伴奏
クイズコーナーの合奏「パイレーツオブカリビアン」

友達の息子さんの歌の伴奏
「サンタルチア」と「民衆のうた」

指導者のコーラスの伴奏「麦の唄」
と!4回も伴奏しちゃって

易しい曲だけど、そのたびに緊張して集中して弾くので
さすがに、ちょっと疲れました・・・が!

打ち上げの生中!!!最高!!
今回は家から徒歩3分の中華屋さんだったので

転がっても帰れる??なんて・・・
頑張った後の打ち上げは気持ちよくって

画像


画像

クラゲ酢に五目あんかけに
画像



画像

肉団子に餃子に

画像



画像

かに玉に鶏のから揚げに
画像



画像

炒飯に杏仁豆腐
(あ!ちなみに!杏仁豆腐以外は全部6人前です・・・)
画像


また!明日からも!頑張ろぉ〜〜〜!
なんて・・・




そうそう、もう12月23日の
バッハのクリスマスオラトリオの楽譜がきて

今日も早速、弾き始めましたよ〜〜



画像


画像


っで、冒頭の写真ですが・・・
13日の御岳でも仕事中に仕事として写真を撮って

観光協会に送って・・・とのことで
けっこう、大いちょうも黄色く色づいて

観光しながら?仕事!?
写真より紅葉が川の感じと伴ってキレイ!

家のベランダからの山も少し色づいて
もう少ししたらCANONの望遠で撮るかな?なんて


画像

↑これも御岳の紅葉写真・・・って
スマホ写真ですが・・・なかなか〜?






そんなこんなで?今夜は映画、コードネーム・アンクル
行ってきます〜〜


お!テトたちの写真が・・・・またもや?無い・・・
次回にご期待を!!









ポチっと応援よろしくお願いしますね〜
 

画像


コメントを書いてくださると嬉しいです










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
すっかり秋ですね。紅葉が綺麗です。お料理の写真とても美味しそうに撮れていますね!お腹が空きます(笑)
クリオラ歌うんですね、残念!昭島の合唱団で数年前歌っているので音取りが楽に出来たのに。s先生から引越しの選別に頂いた分厚い楽譜がクリオラでした。
伴奏お疲れ様でした。
わーこ
2015/11/16 20:44
1枚目の写真綺麗ですぅ〜〜
でもスマホの写真も綺麗ですよん
私のブレブレ適当写真とはやっぱり違いますね(^▽^;)
ほんと真面目に撮れ!って感じですよね〜〜へへへ

美味しそうなお料理だわ〜〜
ビールも・・・じゅる・・ヨダレが・・(笑)
本格的な中華ではないんですね〜〜
また中華街行きたいですよね!!来年行きましょうよ〜〜
と、もう来年の話をしてるiomoca(笑)
美味しい物食べた〜〜〜い!!

テトシタちゃんの写真がないっすよ〜〜
ダメですよ〜〜猫ブログなんだから(笑)
って〜私も人の事は言えませんけど・・・ふふふ

映画大丈夫ですか??
風邪ぶり返さないようにしてくださいね
私はもう眠くなってきちゃった(^▽^;)
録画予約しちゃいましたよ・・・ダメだ〜〜睡魔が(笑)
ちょっと安心しちゃったのかもね(≧▽≦)

12月に向けて〜練習頑張ってくださいね
iomocaは・・・何もないので(笑)
頑張りませんけど・・・なんて
iomoca
2015/11/16 21:14
おはようで〜〜〜す

昨日結局マリンに起こされて(笑)早寝できなかったっす
そのままテレビ見ましたよん
やっぱり〜〜〜中居くんのMCが一番ですよね
楽しくない (;^ω^)
中居くん以外は中居くんがオーナーをやれば良いのに〜

と・・・思いました!!
iomoca
2015/11/17 05:35
御岳
一度行ってみたいです
素敵な観光地ですね
気の合った人と美味しい御馳走頂くって至福の時ですね
中華…最近食べてないかも
年末に向けてまだまだ忙しそうですがお身体に気を付けて頑張って下さいませ
ヨギーニ
2015/11/19 14:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ひと段落・・・v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ  テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる