テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 最大の行事も終わり・・・

<<   作成日時 : 2015/10/26 23:40   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3


私にとっての一年で一番、多忙な日「合唱祭」
無事!終了・・・これでやっと映画にも行けるし・・・

と、今日、早速「ギャラクシー街道」見てきました。
感想は・・・「いつ、笑えるか?」・・・と・・・

結局、最後まで爆笑も無く・・・
慎吾ちゃんの身体が美しいな・・・って・・・
画像

小栗旬さんも・・・・美しい!だけど?
ソックスマン!?笑えた・・・






合唱祭では最初の市民歌の伴奏から
バッハBWV61の伴奏(姪と連弾で)

Pコーラスの「秋風にのせて」
「なつかしのケンタッキーの家」(アカペラ)
「パリの空の下」の伴奏

Kコーラス(混声)の「YELL」と「麦の唄」の伴奏

そして、最後の合同合唱のヘンデルのメサイア終曲の
「アーメン」の伴奏(姪と連弾)

と、4団の伴奏で例年だと2団体だけなので
やっぱり?気持ちの入れ替えとか副会長としての気配りとか

へとへと・・・・・・・

でも!色々、まとめるのが大変だった「アーメン」が
約100人の大合唱・・・大成功で!

達成感が・・・・・・・・
成せば成る!って・・・ね?




アレンジのお稽古もあって家の中には花もあり・・・

画像


画像

薔薇とトルコ桔梗が美しい!
画像




テトたちも「いいコさん」でお留守番してるし

画像


画像

↑このシータんのポーズ!笑えるぅ〜!

画像


画像





母も?とりあえずはペースト食からきざみ食に戻って
安定してるし・・・9割は私の事が分かるし?



ちょっと、ここで・・・ウエストがキツい・・・

けど!私にご褒美?と




ピッツァリアに行って、パスタの他に
ピザ食べ放題・・・結局、9ピース!食べて・・・

画像

画像


画像

↑あさり+明太子に↓茄子とベーコン
画像

もちろん!?友達とシェアして・・・





がってん寿司で生中で乾杯して・・・
画像

昼間は運転するから飲めないので久しぶりの生中
↓私のイチ押し?「トロタク巻き」
画像



画像

二番がアナゴで・・・三番が卵焼き
画像


画像

トロびんちょうは初めて・・・巨峰のソフトクリームも初めて!
画像

でも!美味しかった〜!ご褒美に満足





はい!明日から!ダイエット!?

いや〜〜寒さに向かってのダイエットは風邪の元だから・・・

なんて・・・・どうなんでしょぉ〜?











ポチっと応援よろしくお願いしますね〜
 

画像


コメントを書いてくださると嬉しいです












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
合唱祭!オツカレさまでした
やっと落ち着かれそうですね
と言っても〜また年末に向かって・・色々ありそうですが・・
美味しい物いっぱい食べて乗り切ってくださいね

ピザおいしそう〜ヨダレが・・・
トロびんちょうも・・・めちゃ美味しそうです
ソフトクリームも〜〜〜
でも一番はビール(笑)・・あ〜〜〜生飲みたいです
お酒が飲めないって〜ほんとつらいわ(笑)
また頭痛を気にせず飲んでみたいです

映画行かれたんですね〜〜〜
で???カメラは???今日はその日記かしらと
期待していたんですけど(笑)
レオママさんが月の写真ブログにアップされてましたよ
次の満月は是非新しいカメラで月の写真アップしてくださいね
期待しておりま〜〜〜す\(^o^)/

バラ綺麗だな〜〜〜
うちも花を飾りたい・・でもおサルさんが・・・ふ〜(ーー゛)
いつか悪戯しない良い子になれるかしら??
やっぱりいたずらっ子のおサルのままかな???
お花飾れないの寂しいです

緑のケースに入ったテトシタちゃん!!
そのまま横浜へ連れて帰りたいです( *´艸`)ふふふ
iomoca
2015/10/27 04:23
一年で一番たいへんなイベント御疲れ様でした
美味しいいっぱい食べられてニャンズも良い子で幸せですね
お母さまも刻み食に
戻れて良かった良かった
美味しいお鮨食べたくなりました

ヨギーニ
2015/10/28 11:58
合唱祭、お疲れ様でした。
大きなイベントが終わってホッと一安心ですね。
テト君やシータんさんも少しお留守番が減って嬉しいでしょうね。
ギャラクシー街道って俳優陣すごいけどヒットしてるのかしら?
予告の段階で私には無理!と思っていたけど〜(笑)
巨峰のソフトクリーム、おいしそう〜
今日は暑いほどだったし、夜もそんなに気温下がっていないので冷たいものが食べたくなって、でも冷蔵庫にアイスクリーム入ってなくて残念(笑)
ノア
2015/10/28 23:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
最大の行事も終わり・・・ テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる