テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒロイン失格・・・見ました!

<<   作成日時 : 2015/10/05 23:45   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5


先週は・・・ヒロイン失格なんぞを見てきました。
進撃の巨人とどっちか?と思い「笑い」を選びまして〜

画像


単純にラブコメ!山崎賢人はデスノートで知ってたんですが
坂口健太郎・・・けっこう好き・・・かも?

ま、綾野剛ファンとしては塩顔男子はなかなか〜期待!






っで、映画の前の夕飯、イオンの中の和幸のトンカツで
私はヒレカツご飯、友達がロースカツご飯を頼み

店長さんが持ってきて
盛り付けの時に一切れ落としてしまって・・・」と↓

画像

今すぐ揚げなおしてますので」・・・と


まるまる一人前をサービス!「やった〜!

画像


あ!でも〜そんなに食べきれないです・・・」と言ったら
持ち帰り用にしてくれて・・・ラッキー!!









先週は2日から妹と姪がポーランドに行ってしまい
姪は9日に妹は14日に帰るのですが


画像

1日には妹と二人で母の所に行き
帰りにサイゼリアのランチ・・・

妹が留守にするので「おごる」と言ったけど
ここは母のお財布から(だってランチ500円だもん〜)

+マルゲリータピザだけどね・・・


画像


画像


それまでは、ミーちゃんの世話をしに朝晩は実家に行って
よく食べること・・・なにか丸々としてきた?

母の所にも私一人なので頑張って行くようだし
今日も叔母と昼ご飯時に行って以前から「とろろが食べたい」と

叔母がちょうど買ったのがあるから〜と持参して
よく食べたし、叔母とも「私の妹よね?」とか

帰るよ、と言ったら叔母の手をにぎって「寂しいから」とか
でも、叔母も「なにか話が通じて・・・良かったわ〜」って

帰りにカインズホームに一緒に買い物に行き、
近くの中華料理屋に行って絶品(!?)麻婆豆腐ランチと

画像


ジャージャー麺ランチ(混ぜる前に撮れば良かった・・・)
画像


叔母「美味しい、美味しい」と大喜び
母とよくおこげを食べに来た店、今度は叔母と行ける・・・ね!?

叔母にもゴチになっちゃって・・・
先週も食べ物にはついてる?ラッキー!?






画像



画像


10月になったので25日の合唱祭までは伴奏もあるし
家での練習もあるし・・・14日まではミーちゃんの世話も・・・

でもまあ、ミーちゃんもすっかり私に甘えん坊で可愛いし!
母の状態も安定してるし、伴奏もピアノ弾くのは楽しいので

日々!エンジョイ!!かな??


画像



画像






ポチっと応援よろしくお願いしますね〜
 

画像


コメントを書いてくださると嬉しいです















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
なんか・・最後のテトくん!猫じゃないみたい(笑)
シータんさんは相変わらず美しいわね ふふ

あ〜〜夜中に和幸のとんかつは見たくなかった(^▽^;)
お腹空いてきちゃったよ
今食べたらデブのもと!!我慢〜我慢〜〜
今回もおいしそうな物いっぱいで羨ましい〜〜
私にもゴチしてくれる人いないかしら??
それなりに頑張ってるんだけどな・・介護
誰も頑張ったね〜〜って言ってくれないし・・・ぶち
ゴチもしてくれない(笑)
にゃんて寂しい人生にゃんでしょう????(≧▽≦)えへ
日々エンジョイか〜〜〜〜羨ましいです

お母様が落ち着いているのはほっとしますよね
妹さんも何回目のポーランド???
こちらもエンジョイしてますね
人生後悔しないようにしないとね
私もいつかエンジョイできるかしら???

あ〜〜〜ほんとお腹すいてきちゃった
夜中に起こすんだもん!!うちの美人ちゃんとおサルちゃんは・・
もうもうもう〜〜〜(。-`ω-)

明日・・いえ・・今日はセブンイレブンに行って
慎吾ちゃんのデザートと剛くんのおにぎり買ってこようっと
これで何とかストレス発散かな??(笑)
来年はライブがあると良いね!!

では〜〜そろそろ2度寝します(≧▽≦)
オヤスミなさい〜〜〜〜〜
iomoca
2015/10/06 02:21
料理がみな美味しそうですね。食欲の秋到来でしょうか。
お母様には練習時にお茶を出して頂いたりお世話になりました。
ミーちゃんは人懐っこくて可愛いですよね。会いたいです。
寒くなりつつあるので体調にはご注意ください。
わーこ
2015/10/06 15:32
先ほどソラマチに行ったら猫缶爪研ぎが売っていてテトママさん
思い出しました
思っていたより重くて購入出来ずー残念
おばさまとのお出掛けも羨ましいです
親戚…近くにまったく居ない〜((T_T))
妹さん
帰国待ち遠しいですね

ヨギーニ
2015/10/06 18:14
こんばんにゃ・・・
もうショックで寝られないですぅ〜〜
とうとう今年も百本の足のお客様がきちゃいました
招いてないのに〜〜〜( ノД`)シクシク…

早く寝ようとホカペで横になっていたら
マリンが騒ぎだして・・
一人で遊んでるんだろうと思ったんですけど
なんかいつもと違う感じ
嫌な予感がして〜電気をつけてマリンの方をみたら
お客様と戯れてました\(◎o◎)/!

やめれ〜〜〜〜と!叫んで・・何とかガムテープで
仕留めましたよ
必死な思いで・・・・ふ〜〜〜〜〜〜(。-`ω-)

玄関からだと思ったんだけどな〜玄関じゃなかったのかな?
ほんとこの家嫌だよ!!!
サッシを交換する手配をしているんだけど・・・
またまた引っ越したい病がでてしまいました。
あ〜〜〜〜〜今日も寝不足になりそうです

マリンくん・・必死でお客様探してま〜〜〜す
寂しそうに鳴いてます
ふ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(ーー゛)
iomoca
2015/10/07 00:46
テトママさん、いつも美味しいものたくさん食べてますね。
それでも体重変わらないっていうことはよく動いているってことですよね。
私がこんな食生活したら太る一方だわ〜
お母様の代わりと言ったら失礼だけど、叔母様とこうして外食できていいですね。叔母様も嬉しいでしょうね。私も時々叔母を誘うんだけど、もったいないからパンでいいわよとか・・・がっくりよね(笑)
お母様は前より落ち着いているようですね。
ご飯時に行って食べたいものを持参してあげるってすごくいいことね。
少しでも美味しく多く食べて欲しいしね。
ミーちゃんは実家でひとり暮らし?(笑)
ノア
2015/10/07 23:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ヒロイン失格・・・見ました! テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる