テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS アンフェアthe end

<<   作成日時 : 2015/09/07 23:45   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

一昨日の5日から公開の映画が
『アンフェア』と『猫侍』と綾野剛の『ピースオブケイク』

画像



12日から『天空の蜂』も始まるし

19日から『進撃の巨人』の後編も始まるので
前篇も見ておかないと・・・とか思いながら




けっきょく、アンフェアは5日に見に行って
公開初日、と一番大きい会場で迫力もあったし

これでラスト?薫ちゃんは本当に死んだの?
一条は本当に死んだけど・・・続きは・・・ないのか?
雪平の父の死の謎も分かったしファイルも公開されたし
終り・・・the end・・・かな??

ちょい、最初からのファンとしては瑛太の弟の永山絢斗が
雪平さんて無駄に美人ですよね」と同じセリフを言ったり

薫ちゃんと山路さんは最後まで信じられる人、だったんだ・・・とか
それにしても、篠原涼子のシャワーシーン・・・きれい!

とか・・・
やっぱり、映画は「いいねっ!

2回、見たい・・・けど・・・他も色々あるし
合唱祭の練習もあったりで・・・

画像

↑瑛太とはあまり似てないけど・・・声は似てる?


っで、今日の午後は時間があったけど
夜のコーラスの準備に映画行くほど余裕なくて


母の昼食時に行って食べさせて
最初はいい状態だったけど10分?で

飲み込まなくなって、座位を保てない?
車椅子に座っててズルズル自分で落ちていく・・・

ちょい、がっかりして・・・家に帰っちゃった・・・
母の状態が悪いと帰りにご飯食べたり買い物する気にならず

しょぼしょぼ・・・運転して家に帰ってしまう・・・
気が重い時は家にいるのが一番!?




それにしても、雨続きで・・・涼しいけど・・・
晴れ晴れしない気分ですもんね??




画像


こう見えて?2ショット
画像



画像


テト、イケメン!でしょ!?

画像



画像



っと!美味しいもの、食べてない??
映画の前はイオンの中のブレッドガーデンで
夕飯、食べたけど〜写真が無いし・・・




今日の私の昼食・・・冷凍のご飯を電子レンジで温めて
レトルトの辛口カレーをかけてモッツァレラとチェダーチーズを乗せて
オーブンで6分!簡単で栄養満点の美味しい焼きカレー
画像

遅めの昼食で、5時にお煎餅を食べて夕飯抜き
こんな感じで20歳の時の体重より2キロ減をキープ

でも〜〜〜引力には逆らえなくて??
ウエストは・・・20歳の時より・・・











ポチっと応援よろしくお願いしますね〜
 

画像


コメントを書いてくださると嬉しいです











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いつ見ても写真の撮り方がお上手ですね。
まこちゃん
2015/09/08 02:28
焼きカレーおいしそう〜( *´艸`)
二十歳の時と体重があまり変わらないのはさすがです
私は上下が激しくて〜今ちょっとおデブ気味??
運動してないからだよね〜〜〜
引力にはほんと勝てないですよね
昼間はほんと疲れて〜動けないことが多い
このままじゃいけないと思いつつ・・何もできないのが〇年期
って〜〜いうヤツなのかしらね〜
ほんと運動したい!!でも無理(笑)

見たい映画がいっぱいなんですね
アンフェアって〜この前テレビでやっていたので
初めて見ましたけど(;^ω^)
ドラマ版も再放送やらないかしら?いや・・やってたのを
見逃してるだけなんでしょうね
ま〜ま〜だったかな???
次の映画もテレビで見ま〜〜〜〜す(笑)

お母様のこと・・受け入れるしかないとわかっていても
気持ち沈んじゃいますよね
即家に帰るのが一番だとは思いますが・・・
美味しいものは食べてくださいね!テトママさんに倒れられると
テトシタちゃんが困るので!

今日も外は雨雨雨
台風も近づいてきてるみたいだしね〜〜〜
来週は晴れそうなので・・あともうちょっと
秋の長雨とつきあわないとですね

さ〜〜〜〜て!4時40分 2度寝するかな??(笑)
iomoca
2015/09/08 04:40
二十歳の時より細い!?羨ましいです!!
本当に雨続きで鬱陶しいですね
ニャンズはよく寝ます
テトくん…イケメンちゃん
アンフェアみたいです
篠原涼子の裸体気になる
ヨギーニ
2015/09/08 17:34
二十歳の時より細い!?羨ましいです!!
本当に雨続きで鬱陶しいですね
ニャンズはよく寝ます
テトくん…イケメンちゃん
アンフェアみたいです
篠原涼子の裸体気になる
ヨギーニ
2015/09/08 17:34
アンフェアは最初の瑛太からしていつも意外な人が犯人ですよね。
今回のはどうなのかな。これが最後と言ってるので見に行きたいからテトママさんのその部分見ないでおかないと(笑)
猫侍ってちゃんとした映画なんですか〜
見たことないので全然知らなくて、猫好きな人は結構行ってるみたいですね。
今日のテト君とシータんさん、みんなカメラ目線で可愛い〜〜
特に1枚目、なんて美しいこと。惚れ惚れしちゃいますね。

お母様の事、確かに状態がよくないと帰りも気が滅入りますね。
私も父が急性期の病院に入院してた時は、面会が終わって駐車場に戻って車の中でひと泣きしてましたわ〜
で、気を取り直して走り出すと音楽が流れて、
それが西本さんの「ノスタルジー」というCDで、
アルビノーニのアダージョ、それ聴いてまた涙・・・(笑)
今でも聴くと涙出ちゃいます。
もうその時の思い出と完全に同化してる!
意思疎通ができなくなった親をみるのはそれだけつらいってことですよね。
それでも生きててほしかったから延命治療続けちゃったけど、不思議、母の時は母の意志もあったけど延命なんて全然考えなくて、ケースバイケースですよね。
私のわがまま通した形かな〜と今でもいろいろ考えますよ〜
ノア
2015/09/08 23:44
なんだかんだ言ってもやっぱり映画はたくさん観てるのね。
凄いね。
レオママも観たいな〜なんて映画館行くけれどつい億劫になりきょうはいいか〜って帰ってきちゃいます。

お母様の様子ちょっと悲しくなりますね。
年を取って色々な事が出来なくなって行く親の姿は本当に可愛そうで辛いですよね。
こればかりはどうしてやることも出来ないし。

その時その時一番良いと思う事をしてあげればいいんじゃないかと思いますがね。

テト君は本当にイケニャンだしシータンちゃんも美人さんですよね。
飼い主に似るんでしょうね(ふふふ)
レオママ
URL
2015/09/12 22:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アンフェアthe end テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる