テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS TED2に「S」

<<   作成日時 : 2015/08/31 23:45   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5


今日も涼しかったです〜
今はサッシ閉めても半袖では冷たい・・・


画像

テトは、この直径40cmのベッド?が好き・・・?

はみ出てるも・・・いいとこですよぉ〜
画像



画像

シータんは、こんな所にも乗っちゃって・・・

寛いでます〜(私と同じ部屋にいる、って・・・嬉しい)

画像




↓こう見えて?2ショットです・・・
画像


そうです!左のピンクのテントの中にシータんさん!います!


画像

先週の金曜日から公開のTED2を見てR15ですからね・・・
下ネタ連発にハッパ吸ったり(テレビのTED1ではカットでしたね?)


画像


そして、今日は「S,最後の警官」を見てきて
テレビドラマの時から(綾野剛のファンですから)全部見てて

映画は、のっけから(訓練でしたが)綾野剛のかっこいい
銃撃戦で始まり・・・結局はエンドロールのミーシャの歌まで

あっと言う間、だったような・・・アクションもあり
でもまあ、ミッションインポッシブルのようなハラハラドキドキ感は無く?

日本映画は残酷なシーンは無いですから?
安心して・・・でも〜最後まで一気に(2時間15分)

見てきました〜もう一回、見る?か?どうか?


画像

そんな、こんなの一週間・・・
先週の金曜日で御岳も一段落して

もち、最後の日のランチはやお九のだんご汁膳
サービスで梅ジュースをいただいて
画像


画像



奥さん(店主)に「母を連れて来られなくなって寂しい」・・・
ほんと、なんだか、しみじみ寂しく感じちゃって・・・



でも、これからは、
私的には10月25日の合唱祭まで伴奏に専念しないと

画像


と!久しぶりに所沢のイルキャンティーでランチ

画像

ニョッキのランチセットとパスタのランチセットと
画像




画像


小さ目のピザとここのイチ押し?デザート

画像


美味しかった〜これで、また!頑張れる!






母は、いい時もあり、悪い時もあり、波があって
でも〜私の事は大抵認識できるので

明日の昼時にも行こうかな?(週3,4回は目標)
やっぱり、食が細くなってるので食べさせないと・・・

昨日は妹と一緒に昼時に行って
半分、食べたら、目を閉じて口も閉じて

食べない・・・やっと八分目を食べさせて
歯を磨いてあげて・・・妹とちょいガッカリして

例の冷やしトマトが美味しいうどん屋さんに・・・
今年になって初めてかも?
画像


母が元気な時は月一で行ってたのに・・・
と!またまた・・・・しみじみ・・・・・

あまりに涼しくて秋みたいだから?


画像

次男のでぶ!ルーたんです・・・
この前、次男と映画に行った時にイオンで買ったベッドで
幸せそうに寝てますね〜〜

画像

ミーちゃんに夕飯をあげに行って
私が座ってたら、トコトコと膝に乗ってモミモミ・・・

画像



画像


画像


テトたちは元気で、でも、こうして
私のそばで寝てる姿を見ると

癒されて〜〜幸せだな〜って

画像


シータん、夕飯は、洋間で・・・私が見てないと・・・

「認知症予防にいい」ってこの前、テレビで言ってた
カマンベールチーズ!シータんもちょっとなめて・・・
画像



















ポチっと応援よろしくお願いしますね〜
 

画像


コメントを書いてくださると嬉しいです













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございま〜〜す
って・・まだ2時半頃ですが・・・(;´・ω・)
ted2の感想がない(笑)
今私のスマホのキーボードがtedです( *´艸`)
可愛いよん

テニス見ようかと思ったけど〜寝られなくなるので
これからまた寝ますね
また明日?今日?ゆっくりコメントしま〜す\(^o^)/
iomoca
2015/09/01 02:25
今朝は失礼いたしました
ようやく復活してきた感じ???
まだ完全ではないですけど〜〜何とか元気になりました

箱やベッドがいっぱいありますね(笑)
うちもいっぱいあるけど〜〜二人で入ってるってないな・・
だいたいマリンがイオリの邪魔しちゃうから
イオリが逃げちゃう・・(ーー゛)
ほんとKYなおサルさんで困ってます(笑)
ま!そこも可愛いんだけどね

イルキャンティって〜チェーン店だったんですね(^▽^;)
知りませんでした〜〜片瀬海岸にあって〜海が見えて
なかなか良いお店なんですよ〜〜〜
是非今度は江の島へいらしてください
めちゃ遠いですけど(笑)
所沢って〜そこから近いんですか・・・ね??

去年はお母様と一緒にいっぱい食事していたのにね
そんな事思うと〜辛いですよね
私は母と外で食事なんて・・何年もないな・・
もっと一緒に行ってあげればよかったと〜今更思ったりします

カマンベールチーズが認知症に良いのですか?
明日買ってこようっと(笑)
寝不足は認知症に悪いらしいから〜これでチャラになるかしら?(≧▽≦)
ほんと熟睡できない・・寝られない
何も考えずに〜思いっきり寝たいです
iomoca
2015/09/01 18:11
何処のニャンズにも癒されますね〜("⌒∇⌒")
寒くなって近寄ってくるので最近は超嬉しいです
元気だったおかあさまが…切ないですね
私もいまのうちに親孝行しなくては!
と思います
映画鑑賞〜気分転換にもってこいですね〜無料券8月でキレてしまって残念
早くも9月
寒くなりましたね…御自愛下さい
ヨギーニ
2015/09/01 20:22
テトママさんのところには同じのがちゃんと二つずつあるんですね。
並んでなくて重ねてあるところが微妙ですけど〜(笑)
テト君、可愛いのに乗ってるけど、お腹だけ?
上からの写真がとってもかわいいです〜
S最後の警官、もう見てきたんですね。
綾野剛のファンですものね〜見ますよね。
予告で見た気がするけど他の映画にも出ますよね?
団子汁とかトマトのおうどんを見ると、いつもお母様と一緒だった〜って思います。
美味しいもの食べると、お母様、おっしゃってましたね、冥途のみやげができたって(笑)
思い出しますね。いろいろなシーンで。
また食べさせてあげたい、一緒に行きたいって思いますよね。
このところ、肌寒い日が続きましたけど、今夜はちょっと蒸し暑いかな。
湿度が90もあったので除湿してます。
ノア
2015/09/01 22:20
美猫のシータンとテト君・・・いつもお美しいです事!
これからの時期は涼しいからよく寝られるでしょうね。
うちのやんちゃ坊主は私の寝室にモミモミだけに上がってきます。
気がすむとさっさと出て行っちゃうので淋しいの。

今週も美味しい物と好きな映画堪能できたようですね。

でもお母様のお世話もあるから気休めもしないとね。

今日は昨日よりムッとしていたのでクーラー軽くかけていました。
明日はどんな天気かな?
洗濯物カラッと乾いて欲しいのよね。



レオママ
URL
2015/09/02 00:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
TED2に「S」 テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる