テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS バッハは・・・裏切らない!(^^)!

<<   作成日時 : 2015/07/20 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4


バッハの練習が始まって・・・
今日も午後が練習でして〜途中すごい雷!


指揮者に歌う人8人に私、「どうします?」って
停電になったらキーボードが使えないので止めましょう」と


教会なので天井裏がないので屋根に当たる雨音がダイレクトに響き
でも〜そこはみんな、冷静にバッハのコーラスに集中!

今回は去年演奏したミサFdurにBWV69が新曲で
これが、また〜16分音符だらけで・・・

私もハンパなく練習して「バッハは裏切らない
練習100回目指し、200回目指し、指に覚えさせる・・・

練習すればするほど結果もついてくる、って
学生の時から思ってたけど〜絶対!練習=正解・・・


画像

雷が鳴ってた時・・・シータんは隠れてたに違いない?


画像





ま、母も今日の昼も食事のサポートに行ったけど
ペースト食をほぼ食べて(でも3か月で10%以上体重が減った)

あとは何があっても安心して預けられるので

会話もそこそこ?「ママ!」って言うと「○○さん?」って
正解!

妹の事も思い出した?みたいで
(交互に行ってますが・・・)





何気にyoutubeのtetomamaさんのチャンネルを見てたら
↓がやっぱり!?一番人気で


56,510回の再生

↓も2013,6,13のシータん・・・そこそこ?
3280回再生・・・でも〜すっごく「可愛い!」よね?






先週もサイゼリアにがってん寿司に
昨日は日の出イオンのビュッフェスタイル・アソートに

入間の三井アウトレットのビュッフェと同じ店で
7月は天ぷらが特集?

画像

野菜から〜肉に!

画像



画像

ワッフルを焼いて〜麻婆豆腐丼?
画像


画像

天ぷらに(うどんも!)デザートに!
画像

お腹いっぱい!で!ギブアップ


ここのところ左の歯が全体に浮いてて

右に口内炎があるのをかばってたら
左が違和感だらけで・・・

あまり噛まないで食べちゃった〜(汗

っで、今夜はHEROを見に行くから〜
またまたイオンだけど・・・柔らかい物しか食べられない?

歯だけは自慢の歯なのに・・・
今、左の親不知上下2本抜いただけで

全部、自分の歯で一本だけ神経を抜いて
それがちょい、違和感の元・・・

この一年、調子が良かったのに〜
色々、精神的にも身体的にも動いてるから?かな?

ま、横で寝そべっているテトを撫でながら
癒しをもらってますがね〜

画像


画像




画像



画像



画像

ご飯、食べたのに!?「まだまだ!」的なテト

画像

はい!はい!鰹節!ですね!?








ポチっと応援よろしくお願いしますね〜
 

画像


コメントを書いてくださると嬉しいです









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はHEROなんですね〜〜〜
是非感想聞かせてくださいねヽ(^。^)ノ
もうすでにネタバレ読んじゃったけど(笑)
再放送この前見たけど、やっぱり若かったね〜〜
このころが良かったな〜なんて思っちゃった

練習は裏切らないか・・・
私は練習嫌いだったからな〜〜(;^ω^) だから上達しなかったのよね
エレクトーン!今では音符も読めないしね(笑)
ようは嫌いだったってことなのかな??
芸術的才能が欲しかったです

美味しい物いっぱい食べて〜元気出さないと
歯が痛むのはやっぱり疲れてるんだと思いますよ
色々あったし・・・
早くなんでも食べられるようになると良いですね
やっぱり食は元気の源!!
いっぱい食べて〜パワーアップしないとねヽ(^。^)ノ

テトシタちゃんはほんと可愛い〜〜〜
にゃんずは癒してくれますよね
今日もテトシタちゃんに癒してもらってくださいね
iomoca
2015/07/20 20:35
テト君はどうしてインコさんを襲ったりしないのかな〜?
猫って狩をする生き物なのにね。
家のレオなんて夕方庭でいろんな虫捕まえて食べちゃったりしてるの・・・
困った子です。

シータンもテト君も本当に美猫さんですよね。

テト君の箱に入れた両手がおもしろすぎじゃないですか?
シータンもはいりたかったよね?

練習、練習ですか?
今レオママが練習する物は何もないわ〜

それだけボ〜と生きてます。

美味しい物沢山たべて好きな映画見てお母さまに会いに行っていつもと変わりなく過ごしているのですね。

エ〜今日雷ですか?
こちらは一日中バリバリの快晴でした。
レオママ
2015/07/20 23:24
月曜日
日光にいたら雷が物凄く帰りのスペーシアは落雷で電車動かず大変でした!
千葉県は全く雷ならなかったらしいです
テトママさんちのほうも雷ゴロゴロ大変でしたね
映画【HERO】松たか子とキムタクの番宣がとっても良かったので観に行きたいです
歯は大切ですね
小さい頃から歯医者に恵まれずかなり抜かれてしまいました!!
今はあまり抜かないですよね
歯医者行きたいけど…近所で一番評判高い歯医者に長く通ってもぜんぜん駄目でした〜(* ̄∇ ̄*)
お大事にどうぞ
ヨギーニ
2015/07/23 10:51
この動画、私も好きです。
テトちゃんが固まっちゃってるのが可愛いですよね〜後ろで覗き込むシータんさんも可愛いし。一緒に暮らしていると手を出さないものかしらね。
以前に小鳥屋さんの店番をしている野良猫がいましたけど、ご主人がご飯をあげてるから絶対手を出さないんだって言ってました。

私もHERO見てきました。
平日なのに何でこんなに人が多いの?と思ったら夏休みだったんですね。忘れてました。
映画結構楽しくて面白くてニヤニヤしちゃった〜
やっぱり松たか子とのコンビがいいですね。
ノア
2015/07/23 23:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バッハは・・・裏切らない!(^^)! テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる