テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS TSJCジョイントコンサート”ばら・きく・なずな”

<<   作成日時 : 2015/07/13 23:45   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3


昨日は年に一度、七夕様みたいだね〜?と
各地(ほとんど東京だけど、千葉からも神奈川からも)
若いコは18歳の学生から80歳過ぎの指揮者・・・


画像


画像


8団体が集まってのコーラスのジョイントコンサート
家を9時に出て、帰宅したのが8時半・・・

昨日は天皇の料理番が最終回だったし
大慌て(?)でシャワーして(今日もですが暑い!!)

コーラスの打ち上げでの楽しかった余韻にも浸りながら
最終回に涙し・・・ま、80歳の佐藤健は・・・ない?な?

ジョイントコーラスで、最後に全員での合同合唱
その一曲目の「ばら・きく・なずな」を

iPoneで動画に撮り、アップしました〜
去年はコンデジで撮ったら音が小さくて失敗

今年は??保存版かな?なんて・・・





画像



画像



12時間も家をあける時は
以前だったら母がテトと遊んでくれたのに

今では・・・園から一歩も出られない・・・母・・・・
でも、眠剤がきれてきて、目を開いて少しは会話も成り立つ



今日は父の新盆で、お寺に行ったり、迎え火を焚いたり、
夜はバッハのコーラスの伴奏に

日中は暑くて・・・かなり・・・・汗もかいて、
疲れた・・・ですが・・・

画像




画像








画像


ま!そんな中、ターミネータも見に行ったし
シュワちゃんが・・・・ターミネーターが・・・年をとる??

もう一回見てもいいかも?ってくらい
面白かったし、よく考えたストーリーだった・・・かな?





画像



画像


この暑さですから、朝から寝るまでエアコンは入れて

でも〜おふたりさん、12時間くらいのお留守番は
お利口さんに・・・できるみたいで・・・
画像



画像


でも、帰ったら「ご飯!」の催促で・・・
ふたりとも、まとわりついて・・・・

ごめんね!いいこさんでしたね!」って
ご褒美のとりけずりに鰹節に大奮発!?










ポチっと応援よろしくお願いしますね〜
 

画像


コメントを書いてくださると嬉しいです
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございま〜〜す・・で、良いのか?この時間・・
動画はまた昼間ゆっくり拝見しますね

今日のシータんさん!とっても綺麗〜〜〜( *´艸`)
いつもテトくんのほうが写真多い気がするけど・・
今日はシータんさんがメインですね!!
可愛いよ〜〜ヽ(^。^)ノ もっと写真アップしてもらおうね
ママ!よろしくですよ

ジョイントコンサートお疲れ様でした
とりあえず〜ほっとした感じかしら??でも来月のほうが大変
なんですよね???
まだまだ練習頑張ってくださいね

今日は美味しいものがないな〜〜さみしい〜〜
やっぱりここはグルメがないとダメでしょ?(笑)
お母様との会話もできるようになったとのこと
良かったですね!
色々あると思うけど〜一喜一憂・・あまり考えないように・・
映画たくさんみて〜ストレス発散してくださいね

今日は寝不足です。こういうのがあるから〜頭痛になるんですよね
ババちゃまに2度起こされ〜・・お子たちに2度起こされ〜
マリンが走り回って・・さわぐし(。-`ω-)
最悪です。今日は頭痛になりませんように・・

暑くなりましたね〜体調崩さないようにしてくださいね
では〜また寝ます(笑) オヤスミなさい
iomoca
2015/07/14 03:36
ご無沙汰してて
もっち♪
2015/07/17 12:52
天皇の料理番…テトママさんの影響で最終回見てたのですが知らないうちに寝てました〜(o≧▽゜)o
残念!!
上野精養軒本店には行きたいです♪
映画鑑賞…タダ券があるので行かねば〜
ニャンズも元気でよい子にお留守番…有難いですね
台風早く何処かに消えて欲しいです
ヨギーニ
2015/07/17 13:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
TSJCジョイントコンサート”ばら・きく・なずな” テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる