テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン&ズワイ蟹v(*'-^*)ゞ

<<   作成日時 : 2015/07/06 23:45   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4


毎日、雨で・・・夜はヒンヤリして〜今はサッシも閉めて
長袖をはおってます〜〜

洗濯物が乾かないし、大物がなかなかできなくて
でもまあ、乾燥機能つきの洗濯機なので

ちょい乾燥(30分コース)をかけて室内干しで
夜には乾きますがね〜〜

昔から洗濯だけは好きで毎日、洗濯してるから〜
パっと!晴れると嬉しいのですが・・・


テトたちもソファーで寝てたり
シータんなんか、タワーのハウスで寝てたり

寒いのか?なんて・・・

画像



画像




画像



画像

先週は友達の誕生日祝いに!
フォレストイン昭和館のセントロで

またまた・・・ずわい蟹食べ放題に・・・
お腹いっぱいに食べてきまして〜

画像




画像

・冷製豚バラ肉ともやしの焦がしニンニクソース
・カボチャと小海老のチーズ風味
・白身魚とパプリカのカレートマトマリネ
・ベビーホタテとポテトのジェノバ風
・カツオのタタキ ポン酢だれ

画像


・白身魚のソテー レモンハーブソース
・コンミートのオムレツ クリームソース
・鶏肉のチーズ焼き ラタトゥイユ添え
・ポテトとソーセージのロースト

画像


・特製炒飯
・イカと野菜のガーリック炒め
・夏野菜のジャワ風カレー(これが、またまた!?美味しかった)
画像



画像


・ポテトの冷製クリームスープ
・冬瓜と湯葉のあんかけ


画像


・ホテル特製ローストビーフ
これは、2皿・・・・食べたっす「肉食系女子」ざます・・・

画像

・イタリアンソーセージとキャベツ、枝豆のピッツァ
・4種チーズのトマト風味ピッツァ
・ハゼのイタリアンフリットと彩り野菜
・ベーコンとほうれん草のペペロンチーノパスタ
・ツナと夏野菜のトマト風味パスタ

画像



画像


ま!↑全種類は食べれなかったですが・・・
当たり前?







画像


映画も土曜日から公開だったアベンジャーズ
早速、見に行って・・・レイトショー(21:30〜24:10)・・・遅っ!

でも〜土曜日の夜だから?半分は入ってて
こんなに混んでるのは久しぶり!?

映画は前回も見てるしアイアンマンも大好きだし
少し「え?何で?どうして?」みたいな所もあったけど

さすが!映画館で見てると迫力満点で
2時間半がアっと言う間・・・

でも、2回は見ない・・・かな?・・・

今週末のターミネーターは!2回見る!かな?




テレビドラマも7月になって新番組も始まったり
でも〜天皇の料理番にはハマりにハマって

オンタイムで見て・・・涙し・・・
録画を見て・・・涙し・・・

これだけは初回から残してあるので〜
CMカットして保存だわね〜?(汗




画像


私の横で寝てるテト・・・

画像

私の背後で見張ってるテト・・・

画像

居間で、私の動きを「台所に行く?」って
見張ってるテト






母は、今日も行ってきたけど
ペースト食をほぼ食べて・・・

あとは眠ってる・・・

起きて!」って言うと
あなたはうるさいわね・・・」って!

園の介護士さんに優しく食べさせてもらって
寝ている状態で「幸せ」と感じてるなら

それは、それで、いいのかな?なんて・・・
先週は週に2回しか行かなかったけど〜

私も、バッハの伴奏の練習やら
12日の本番のための練習やら

昨日も今日も昼寝!2時間しちゃったり・・・
さすがに?自分の身体第一にしないと・・・

もたない・・・・なんて・・・・
でも、テトたちの幸せそうな寝姿を見てるだけで

私も癒されて・・・平和な光景・・・









ポチっと応援よろしくお願いしますね〜
 

画像


コメントを書いてくださると嬉しいです



















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようで〜〜す
今日も頭痛で調子イマイチです(ーー゛)
カニおいしそう〜〜じゅる
また夜にでも〜ゆっくりコメント入れにきますね
あ〜〜もう健康になりたい!!
早く冬にな〜〜れ(笑)
iomoca
2015/07/07 06:32
どうもですぅ〜!
今朝は失礼いたしました。こういう天気はダメですね
熟女の病気と(笑)二十歳だけど・・(;^ω^)
天気のせいで頭痛がひどい・・
プラス〜カビのせいなんでしょうかね???
鼻炎もひどくて〜ちょっとつらかったです
仕事が早く終わって〜家に帰ったら・・
死んだように寝てしまいました。おかげすっきりしています
でもまだ頭痛は残ってるけど・・

お母様・・色々と気持ち整理できないですよね
まだテトママさんの事がわかっていらっしゃるのは
良いのかな?って思ったり・・
1年の間にほんと色々ありましたものね
まだまだこれからも大変だとは思いますが、美味しいものいっぱい食べて
映画もいっぱい見て〜ピアノも頑張って
そしてお仕事もして〜乗り切ってくださいませ

と・・人には言えるんだけどね〜・・自分のこととなると
ストレスたまりっぱなしです
う〜〜〜〜!発散したいで〜〜〜〜〜〜す

テトシタちゃん!可愛いよん
またなでなでしに行きたいな・・いつか・・そのうちに・・
そうそうにゃんずが一番の癒しですよね〜
ちょっとマリンはおサルさんで激しすぎだけど(;^ω^)

今日もこれからおサルさんと一緒に遊ぶ約束してるので(笑)
頑張らくっちゃ!!
iomoca
2015/07/07 19:54
毎日毎日雨が続きますね〜(* ̄∇ ̄*)しかも寒い〜!
ズワイガニ食べ放題はうらやましいです!!
食べたい
天皇の料理番
そんなにはまっているのですか
見てないけどチェックします
上野精養軒の天皇の料理番コラボ料理は行きたいのです
キャストも良いですね
あの枠はお金かけているようてすし
ニャンズ綺麗で可愛いです
お母様お大事にどうぞ
ヨギーニ
2015/07/08 23:08
やはり美味しい物を食べましたね。
カニ・・・久しく食べてないです。

そもそも友達と会うとき行くお店が違い過ぎるから美味しい物食べられないのよね。
安くていつまでも居られる店ったらファミレスしかないしね。
これからも美味しいものは食べられそうもないです。

天皇の料理番は見てないので何とも言えないな〜

今はドラマは一本も観てないです。
時間がもったいなくてじっとしていられないんだ。

お母様物が食べているようで良かったですね。
お大事にあしてあげてくださいね。

シータンちゃんもテト君も本当に目が」美しいよね。
レオママ
2015/07/08 23:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン&ズワイ蟹v(*'-^*)ゞ テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる