テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 新緑祭がありました。

<<   作成日時 : 2015/05/11 23:45   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

皆さん、元気ですか〜?
私、鼻水・クシャミがひどいな・・・って
画像


画像


でも〜薬を飲むほどでは無いかな?
薬・セレスタミンを飲むと眠くて眠くて・・・

昼寝、4時間とかしそうだし・・・

と、思ってたら、土曜日から喉が痛くて
昨夜は風邪薬、飲みました。

今もダルいし、熱っぽいし、鼻もつまるし
ちょっと・・・「元気」とは言えない

もちろん、母に会いに行く時はマスクして
移さないように・・・

母、そこそこ、落ち着いて(状態が)
でも〜介護度の見直しの認定員の方が来たら

いきなり、一人で立ってしまったり
けっこう、ご機嫌斜めになってしまって

ま、いつもだと起きるのも座るのも立つのも介助が必要
食事も移動もトイレも全介助・・・介護4にはなるかな?


画像


画像

↑クロワッサン鯛焼き・・・けっこう美味しかった・・・







画像


っで、昨日の日曜日は新緑祭で
アンサンブルクルールは

(今回はソプラノ3人アルト1人テナー2人ベース2人で、ピアノ私)
「YELL」と「心の旋律」と「民衆の歌」

コールストロベリーと合同の曲が
「麦の歌」と「アンパンマンマーチ」と「じゃあね」


「じゃあね」にはコントラバスも入って
最後には4人の男声でアンコール?

画像






画像

昨日はデニーズでドリアをクルールのメンバーと食べ
やっぱり、デニーズは美味しい
画像




今日は一人でサイゼリアで豪華に!?ランチ

風邪っぽいし、栄養つけて気分も発散させないと!?って
近場で帰り道で・・・サイゼリア・・・

画像


画像







画像

先週もテトを洗えてなくって
ボサボサで・・・毛玉とフケだらけ・・・


画像


けっこう、お腹と腰回りはカットしちゃって
顔回りはカットしてないので「バレない?」


画像


シータんも少々脂っぽいかな?
でも〜毛玉もほぐせる程度だし

画像


飾り棚で置物みたいな?姫君・・・



















ポチっと応援よろしくお願いしますね〜
 

画像


コメントを書いてくださると嬉しいです









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お早うございま〜〜す
大丈夫ですか?風邪ひいちゃいましたか?
先週はお仕事やコーラスのことで忙しかったから
体調崩しちゃったのかもしれませんね
栄養たっぷりなものを食べて、ぐっすり寝て〜
早く元気になってくださいね

テトくんのお洗濯は先でも良いのでは?
なんか天候も安定してないですしね〜〜
あ!でも今週は30度近くになっちゃうらしいけど・・

私も体調イマイチで・・風邪かな?と思ったりもしましたが
何とかひどくならずにすんでいます
昨日はイオリにベッド取られちゃったけど〜〜( ̄▽ ̄;)
身体がボロボロ〜〜〜(笑)
今日は仕事終わったら・・昼寝しようかなと(*≧m≦*)

マンゴーのパフェ!美味しそう
デニーズあまり行かないんですよね〜〜
ランチのメニューが4月からちょっと変わっちゃって
前の方が良かったのにな
でもこのパフェが食べたいから(笑)
今度仕事が終わったら行ってみようっと

お母様もこのまま安定が続きますように
認定の方にちゃんと現状の様子を伝えていれば
介護4はつくと思いますよ〜〜!!
4つけば色々やってもらえるしね
期待しちゃいましょ

クロワッサンたい焼き!随分前に食べたけど
美味しいとは思いますが・・甘すぎません???
普通のたい焼きで十分のような(笑)
iomoca
2015/05/12 04:02
あ!追伸(笑)
昨日のスマスマ見ましたか??
めちゃくちゃ面白かったよ〜〜〜〜
次のシャッフル楽しみだね( ´艸`)
iomoca
2015/05/12 04:04
新緑祭お疲れ様でした。伺えずすみませんでした。
写真を見てなんだか懐かしいというか、参加した気分です。私の友人も聴きに行ってくれました。
ジョイントは楽しそうですね。
そうそう、メールでもお知らせしましたがテトママさんが街頭インタビューを受けている映像が出てきてびっくりしました。
駅前の風景が懐かしかったです。TVに出演なんてラッキーですね。
体調が良くないのは辛いですね。くれぐれもお大事に。
お母様も落ち着かれますように。ご自愛下さい。
わーこ
2015/05/12 11:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新緑祭がありました。 テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる