テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日こそは!

<<   作成日時 : 2015/01/26 23:33   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 3


毎週月曜日にアップする予定でして
でも〜いっつもギリギリ23時50分とかになっちゃって

今日こそは早めにアップしようか・・と頑張って・・
そんなに書く事ないのにね〜?

画像



画像

今も私の背後でソファーで寝てるテト坊!

画像





画像



画像

↑今日のシータん↓昨日のシータん

画像





と!午前中に少し書き始めてたのに

11時から妹とまたまた実家の片付けに
裏の物置がものすごい(足の踏み場がないくらい)ガラクタだらけ

50cm以下の燃えるゴミと30cm以下の燃えないゴミ以外を
車に乗せられるだけ乗せて粗大ゴミに持って行って

カインズホームの近くなので帰りに買い物とランチ

先週の金曜日に母とサイゼリアに行っただけで
今日もサイゼリア!

500円ランチに私と妹と甥でピザを単品で追加

画像

↑↓サラダにスープがついて500円!安いね!(*^^)v

画像


画像




先週の仕事は案内所で2回・・

今週は土曜日に行くだけ・・・
少しノンビリできるかな??


なんて、今日は芋がらを煮てます(母が大好きなの)

画像

どう見ても?テトには狭いような?小さいような?ハミ出てるような?



画像




父の遺産関係とか電話などの名義変更も終わって
株式会社のが(妹の担当)残ってるだけになり

遺産も現金は私と妹で分けるので
妹はマンションのリフォームをする予定で

私も洋間の床をコルクタイルにして
サッシを2重にしようか?なんて

元和室のサッシを2重にしたら
結露知らずで快適そのものなんです〜

今日も洋間のサッシのサイズを計りに来た人を
テト!見張ってますぅ〜可愛い!

画像





2月16日からまたまた梅の(梅はないけど)
市役所の観光課のバイトもお願いされちゃって

妹に相談したら「お願いされるうちが花」って
3月は妹一家、リフォームの為に実家に3週間ほど寝泊りするし…



何か、母と一日一緒にいるとドンドン母が嫌いになって
一日会わないと次の日は優しくできる今日この頃の私

昔っからマイナス思考の母だから
グチばかり言うし

22年後の私、母のようにはなりたくない!
今から?どうすれば母のようにはならないで済むか?

母は娘二人だけど私は息子二人だから
息子には面倒かけたくないし・・





そんなこんなで頼まれると嫌と言えない私、
2月3月!また!頑張ってみようかな??なんて・・・

市役所のバイトにはパソコンが無いから〜
小さ目のパソコンを買って、持って行こうかな?

え?
時間給920円×6時間×19日=

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
パソコン買ったら終わり?

画像

このパソコンも4年目?zがギュっと押さないとダメだし
スリープ機能は壊れてるし、でもまだまだ・・・?

なんて!↑昨日「肉が食べたい!」って
近くのシカゴチキンで焼き鳥5本買って

夕飯・・・と・・・テトもシータんもワラワラと

画像



画像



画像


うらめしやぁ〜〜〜〜〜

画像


アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
ぜんぜん怖くないもん〜ミミズクみたいだね??










ポチっと応援よろしくお願いしますね〜
 

画像


コメントを書いてくださると嬉しいです















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
3枚目のテトくん!可愛いですね
ちょっとお口を開けていて・・
シータんさんは下むいていて〜ちょっと残念
もっと可愛いお顔の写真をアップしてくださいね
カメラ目線のを( ´艸`)

サイゼリアも昔は良く行ったんだけど〜
今はいかなくなっちゃったな・・・
だって〜安いけど〜美味しくないんだもん
ワインは安いから・・ガバガバ飲めるけどね(笑)
焼き鳥も美味しそうだな〜〜
そう言えば焼き鳥も暫く食べてないな
家ではあまり食べないし〜飲みには全く行ってないし
ちょっと寂しい人生だわよね・・・とほほ

お仕事も体調崩さないように、ほどほどに頑張ってくださいませ
なんか〜ちょっとブルー入ってるiomocaです
頭が回転してないので〜これでお許しくだされ

今日もホカペで寝るのかな・・・・o(TヘTo)
iomoca
2015/01/27 18:02
テトママさん今が一番大変な時なのかも。
親の家の片付けは本当に厄介ですよね。
すべてすてていいのなら簡単かもしれないけれど何を捨てて何を残すかはまだ聞かないと捨てられないんじゃないの?
レオママも自分の親の時と義母の家と二件やってきました。
自分は子供達にこんな思いはさせたくないと本気で思いました。
だから何でも捨てちゃいます。

自分の親でも毎日言いたい事言われたら嫌いになりますよ。
でもこれからはもっと毎日会わないといけなくなりますね。

気分転換は映画と仕事と美味しい物を食べる事ね。
レオママ
URL
2015/01/29 22:54
お疲れさまです
御実家の後片付け大変そうですね
うちの実家も今のうちに片付けといて欲しいです
一日母親といると私も疲れます
でも娘たちにはそう言われたくない(笑)
アルバイト…働けるうちは働いた方が良いでしょうね
妹さんも応援して下さっているようですし♪
遺産…有り難いですね
寒い日々です〜御自愛下さいね♪
ヨギーニ
2015/01/30 13:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日こそは! テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる