テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も、よろしく、お願いします。♪(゚▽^*)ノ⌒☆

<<   作成日時 : 2015/01/05 23:30   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4


今年もよろしく、お願いします。
皆様にとって良い年になりますように…

私も、今年はゆるゆると楽しいおしゃべりを
続けられたら、いいな〜と…

画像

↑この写真はシータんが来た日
2008年6月8日でジグソーパズルにもなってます↓
Flashジグソーパズル

さすがに、喪中のお正月は…
静かな気持ちで過ごしました。

このジグソーパズルなんぞをしながら…
録画しておいたドラマやら見て

年末の紅白は31日は見る気にもならず
(録画して見ましたが…)



1日の母の誕生日会を実家で息子二人と妹と姪と甥で
盛大に??手作り料理(私はおでんと筍おこわと焼きそば)で

母の85歳を「おめでとぉ〜!」って

元旦生まれだから、
私の誕生日のお祝いをしてもらえない」と

言ってた母の念願が叶って?「嬉しい」って
楽しそうにしてました〜





今日は土地の名義変更のための法務局に
3回目!っで…この前の相談員が言ってた事が

登記してない増築部分の登記、って
難しい事なので、いずれ壊してしまうなら
現状で名義変更することになり

明日こそは!
と、





今年の元旦は喪中だけど初日の出は撮ってもいいかな?
と、張り切って?(年末にはデジイチも充電して)

朝6時45分には台所でスタンバイしてたのに
雲がかかっちゃって…こんな感じ…
画像

↑朝6時58分(日の出は6時53分)
↓もう7時10分なのに雲の中
画像

この雲を出たら一気に明るくなって
写真は無理でした〜〜





先週は写真も撮ってなくって
前回、テトの小さい時の写真でしたので

画像



今回はシータんの仔猫の時の可愛い!写真で
勘弁してつかあさい…なんてね〜

画像


その日の(7年前の)すねてる?テト↓
画像


テトは変わらないね〜〜

画像


↑今日のシータん、朝、起きて掛布団だけ押し入れに入れたら
朝日の当たる中、気持ち良さそうに布団で寛いでて

幸せ感100%!あふれてくる光景です〜



ではでは、今年もよろしく、お願いします〜















ポチっと応援よろしくお願いしますね〜
 

画像


コメントを書いてくださると嬉しいです











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今年もよろしくお願いしま〜〜〜す

ちびシータんさんもカバええ〜〜〜〜( ´艸`)
やっぱり子猫は美味しそうですよね(笑)
また子猫ほしいな・・・
うちには子サルしかこなかったもん(*≧m≦*)
でもカワ(・∀・)イイ!!けどね〜〜〜へへへ
親バカですみません ぷぷぷ

元旦に盛大なお誕生日会が開けて良かったですね
お母様の気持ちとっても良くわかります
私はクリスマスと同じ月だから・・なんか一緒にされることが
多かったもので〜プレゼントとかね( ̄▽ ̄;)
別々にしてほいって〜良く思っていました(笑)
だんだんとどっちも貰えなくなっちゃいましたけどね
淋しいな〜〜
お母様はほんと倖せものですよ〜〜
娘や孫にお祝いしてもらって!!!

初日の出残念でしたね〜
私はそのときは夢の中?だったかな??
なんせ〜朝帰りだったし( ̄▽ ̄;)
そろそろカウントダウンは疲れてきたかも??
ハタチだけど〜もう卒業かな?

うちのマリンは抱っこしていると〜そのまま寝ちゃうことが
あるんですよ〜
自分から抱っことはこないんですけど・・
30分くらいが限界かな?ナデナデされている方が良いみたい
その時はカワ(・∀・)イイ!!猫になるんですけどね(笑)
普段はサルかたぬきかな???

手はシップはしてないです
やっぱり5日間仕事してないので〜グーもできるようになりました
辞めれば治るってことですよね
でもまた仕事始まっちゃったし・・・また痛みが倍増でしょうね
どうしたものか???

てなことで〜またメッセしますね〜〜
今年もいっぱいよろしくで〜〜〜〜すヽ(*´з`*)ノ
iomoca
2015/01/06 04:21
今年もよろしくお願いいたしますね。
可愛いシータンさんの赤ちゃん写真見惚れました。
綺麗な子ですよね。
美人猫は生まれながらなのでしょうね。

お母様元旦がお誕生日なんですね。
本人にしたらつまらないよね。
おめでとう・・・って新年なのか誕生日なのかわからないよね。

レオママのブロ友の(あんな話こんな話)のPOCHIKOさんも元旦が誕生日なんですって。
それなのにお正月の準備にいそがしくお祝い気分もでないとぼやいておりましたがお嫁さんと息子さんから毛糸の帽子と手袋をもらえたと喜んでいました。
主婦は大変ですよね。

素敵な景色の見えるところにお住まいなんですね。
羨ましい〜


レオママ
URL
2015/01/06 20:31
御母様お誕生日おめでとうございます!!
皆に祝って貰って嬉しかったでしょうね
喜ぶ顔見ていたいものです♪
ニャンズの幸せそうな様子を見るのも至福の時です(o⌒∇⌒o)
今年も宜しくお願い致します♪
ヨギーニ
2015/01/08 17:06
昨年は突然のようにお父様がお亡くなりになって大変でしたね。
考えてみれば去年のお正月にはこんなこと想像もできなかったことでしょう?
私もブログの記事から察してもまさかお父様が〜なんて思いもしませんでした。
でもテトママさん、その後の事務処理全部自分でやっているんですね。すごいわあ〜私は司法書士や税理士さんの指示のもと動いたんですけど、それでも面倒なこと多かったから、全部自分でとなると大変でしょう?
土地の名義変更も昔のままの測量だから新たに測量しなおしたり大変でした。お金も時間もかかって。
頑張ってますね。

お母様、元旦のお誕生日おめでとうございます。
お祝いしてもらって嬉しかったでしょうね。子供とお年寄りにはこういうイベントが大事なんでしょうね。

シータんさんの仔猫時代、なんて可愛いんでしょう。
拉致したい〜(笑)

今年もどうぞよろしくお願いします。
ノア
2015/01/09 11:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今年も、よろしく、お願いします。♪(゚▽^*)ノ⌒☆  テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる