テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS インターステラー

<<   作成日時 : 2014/11/24 23:30   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2


今朝は、「今日は何も予定ないから〜」と9時に起き
明日から雨なので洗濯機を2回、回したりしてたら

母から電話「あなた、どこなの?」「え!?家だけど…
おじいさんもいないし…私一人ぼっちだけど

って!パパは10月13日から入院してるでしょ?」汗汗汗
あ!そうだった…じいさんが帰ってきた夢を見たから…」汗汗汗

画像

「ピグやってないで…鰹節まだ?」…テト  

シータんも「まだ??」
画像





父は相変わらず、肺炎は治ったけど飲み込みが出来ず
点滴のみの栄養…転院の事も今週には決まる感じ

昨日、妹が行ったら(ラジオを聞きたい…飽きた…)とか
言葉は「あ・・・う・・・お・・・」ぐらいで頷いたり首を横に振ったりで

会話??
でも〜すぐに疲れるのか熟睡モードになっちゃって〜


今日は姪と一緒にラジオを持って行き
FM82,5だけが感度良く、父の耳にイヤフォンを入れたら

嬉しそうに「にやっ」として…またまた眠って…




画像




母を御岳の例のだんご汁の店に連れて行って
行きは「紅葉が見えない…」って

でも〜だんご汁は「美味しい、美味しい」って食べ
帰りは「紅葉が見える」「冥土の土産がまたまたできた」って

嬉しそうにしてる時は身体もしっかりしてる?




土曜日にも妹と甥と私と母でランチに

どこに行こうか?とイオンだと入口から車椅子借りられるから
イオンの和幸のトンカツに連れて行って
画像


妹と甥がいると車の乗り降りも人任せで…
足もフラフラ…身体もヨタヨタ…





画像


私は父も落ち着いてるので映画にも行き
インターステラーを見てきましたが

が!?相対性理論とか?重力で時間が?4次元?5次元?
ちょい、宇宙ものとだけ思って行ったら難しかったの…

けっきょく?「娘への愛が人類を救った」のかな?

がってん寿司で友達と「難しかったね?
ドラキュラ0の方が良かったかな?

画像


なんて中トロを食べて…元気5倍??
気分転換とストレス発散には映画と美味しい物!



おっと!このコらにもたっくさん!元気と笑みを

画像


画像



画像



画像



画像


















ポチっと応援よろしくお願いしますね〜
 

画像


コメントを書いてくださると嬉しいです














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ストレス発散には映画と美味しいもの!
そして猫〜〜〜!!ですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
私は映画も見ないし〜美味しいものも食べてないし〜(笑)
猫だけかな?
あ!昨日はちょっとだけ鎌倉へ行ってきたけど・・
紅葉はまだまだって感じでした
いつか奥多摩の方の紅葉見に行きたいな〜〜〜
その時はよろしくです!といっても・・いつ行けるんだろうか?
ですよね( ̄▽ ̄;)

お母様もなんとか幼稚園児?あたりでいてくれてる感じで良かったです
さみしいのは寂しいんでしょうね〜〜
こうやって一緒にご飯を食べられると安心するのかも?

お父様も安定というのでしょうか?
そりゃ〜〜〜体力なくなるよね??
食べてないし〜寝てばかりなんだもん・・・
もう少し身体を起こすようにした方がよくない?
転院先ではそうしてくれると良いのだけれど・・
ご飯が食べられればね〜もっと違うカタチになったと思うけど
ご飯が食べられないのは辛いよね
色々考えちゃいますね〜どういう風にするのが
お父様にとって一番良い方法かって・・・
なんだかね・・・・うん

あ〜〜〜美味しそうな中トロ!
私も食べたいよ〜〜〜〜〜〜〜!!!

iomoca
2014/11/25 04:48
お父様も高齢だからなかなか大変でしょうね。
物が食べられないってやっぱり大変な事よね。

お母様も一人じゃ心配だし困ったね。
でもまだまだ美味しいもの食べる元気あるから大丈夫ね。
一人は淋しいのよね。
レオママみたいだわ。
レオママ
URL
2014/11/25 17:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
インターステラー テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる