テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS テトを洗いましたぁ〜v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

<<   作成日時 : 2014/10/06 23:30   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3


今回の台風は影響、なかったですか?
大型で直撃か?なんて覚悟?してましたが…

こちらは、風も雨も「あれ?」って感じで
傘もささずにすみ、

実家も雨戸を閉めたのに雨の吹き付けもなく…
良かったです〜

画像






先週は何も予定の無い日が3日も!
っで!もう!これは!テトのシャンプー!!

シータんは油っぽくないしフケもないし
今回は見送り…でも本格的に寒くなる前には洗いますよぉ〜

画像

洗ったら、ご褒美に鰹節!てんこ盛り
でも〜ご機嫌斜め?

ボロ雑巾みたい?乾いて丁寧に櫛を入れたから
今はサラサラフワフワいい香り〜〜

画像


結局、背中のフケがある所は4シャン!
全体は2シャン!(夕方には母の美容院にも連れて行ったり)

その日は1日だったので(たまたま…)
洗濯機の「槽乾燥」もして(月一でするそうな…)



画像

シータんはパス!で
ホッとして高みの見物?

画像

けっこう、この場所がお気に入りです。

画像







画像


ジョイフルホンダで爪とぎを買ってきて
↑斜めにセットしたら一瞬でつぶれ…
画像


画像


今のところ、テトが爪をといだだけ…

画像

↑丸い爪とぎはシータんのお気に入りの場所







画像
   
映画は…フォー・シーズンズの『ジャージーボーイズ』を見ました。

友達が「これはDVD買うかな!」って言うくらい
なかなか、マニアにはなかなか〜な映画でした。

っで、けっこう時間のあった先週でしたが、
ご飯はバーミヤンの中華丼と

画像


牛タンの『三代目 文治』でランチしたくらいで

画像

久しぶりの牛タンでして、美味しかったし、お腹一杯
でも〜新宿の根岸の牛タンの方が…好きかな?









ヒマ=出無精になる私
と言うか、両親の世話(世話と言うほどの事はしてないか?)で

なんだか精神的に疲れて、家でテレビ見て
テトをナデナデしてるのが一番「幸せ!」って…

あ!でも〜今日は入間のアウトレットに行って
プーマのシューズと

コーチの財布(今、7,8年使ってるのが破れてきて)
画像

8日の大安に使い始めるのが楽しみ〜
なんてネッ












ポチっと応援よろしくお願いしますね〜
 

画像


コメントを書いてくださると嬉しいです














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
台風!そちらは影響なかったんですね
沿岸部を通ったからかな???
良かった!良かった

今日は猫ブログらしい写真だわ〜〜〜(笑)
ボロ雑巾のテトくん!可愛いよ〜〜〜
鰹節食べてご機嫌なおったかな??
今度うちのイオリとマリンのお洗濯お願いしま〜〜〜す
多分生傷をお持ち帰りできると思いますので・・・
記念に2〜4本つけて帰ってくださいね( ´艸`)
よろしくですぅ〜〜〜(ΦωΦ)フフフ…

シータんさんの飾り物!それ欲しい〜〜
棚ごと家に送ってくださいませ(笑)
大切にするから・・・代引きでマリンを送るのでよろしくね へへ

ストレス溜まるよね〜
私はお出かけがなかなかできないので〜寝ることが解消法かな?(笑)
アレルギーのおかげで・・いつも眠いです
もうちょっとすっきりしたいですけどね
あ!今日からセブンでスマスマのお弁当発売だから( ´艸`)
買って食べちゃおうっと!!
ダイエットしてることは内緒〜〜〜〜(笑)

ではでは!今日も1日頑張りましょうヽ(*´з`*)ノ
iomoca
2014/10/07 04:18
おはようございます。
テト君とうとう洗われちゃいましたね。
4シャンはいやだよね〜
テト君が鰹節くらいで機嫌なおらなのは解かる様な気がします。

シータンの置物素敵よね。
こんなの売ってたら絶対カードででも買っちゃうわ〜
美しすぎる〜〜〜

それにしても台風の影響なくて良かったですね。
レオママの家も特に影響は無かったですが朝から避難勧告のメールが市から半日鳴っていました。

それにしても凄い雨と風でしたもの。
レオママ
URL
2014/10/07 11:05
昨日の台風はあっという間に通過でしたね。
覚悟していたのに拍子抜けでした。もちろんその方がいいけど。
テト君のシャンプーとうとう実行したんですね。
ボロ雑巾って〜
棚におさまっているシータんさん、可愛いですね。
立派なインテリア
ジャージーボーイズってすごく評価高いけど入りが悪いとか?
クリントイーストウッドが監督するのってそういうのが多いみたいですね。
明日、蜩の記、見に行く予定です(*^_^*)
あ、ねぎしの牛タン、この前食べました。久しぶりの牛タン、美味しかったけど厚切り6枚は多すぎて、2枚はあげちゃいました。
お肉ってどうもたくさんは食べられないです。明日のランチはお寿司かな。
ノア
2014/10/07 17:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
テトを洗いましたぁ〜v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ  テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる