テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS お誕生日のメッセージ!ありがとうございます〜

<<   作成日時 : 2014/09/15 23:55   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 5


昨日、14日は私の誕生日でした。

mixiでもFacebookでもメールでも!お祝いのメッセージをいただき
嬉しい楽しい幸せな誕生日を迎えられました。

ありがとうございます…

画像




画像


年を重ねることは万人が公平に与えられたことですし
その年を、穏やかに過ごせれば一番の幸せか?と

母にも感謝…ですね…

でも〜昨日、行って話した事を半分?しか覚えていなくって
ままま…


一昨日は長男が誕生日会をセントロで祝ってくれて
セントロはフォレストイン昭和館の一階にあるレストラン

土日祝日は蟹の食べ放題!!
もち!いっぱい蟹を食べてきましたよ〜

次男も誘ってて…さすが!「親の顔が見たい」なんちゃって
お腹一杯!嬉しさひとしお…


画像


画像


画像

ローストビーフは2皿!食べて

画像


画像


画像

シーフードカレーもなかなか〜
でも、お腹一杯になっちゃって…

サラダ、食べてなかった〜〜
デザートは新作が多く、食べなくっちゃ!ね?

画像









夜は友達と「るろうに剣心」を見に行き・・・
なんと!満席に近い混み具合にもビックリ
画像



「続き」ではあったけど、なかなかの作品!
2度見もあるかな?くらいの映画でした〜

福山さんもかっこいいし、佐藤健君も最高だし!
アクションも、すごく派手でスピード感があって

邦画も頑張ってるな〜って




っで、昨日は「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」を見て
(時間的に3D吹き替え版でしたが、)

画像



2度見ることはないけど〜続編が出たら映画館に行くわよ!
漫画チックではあるけど〜なかなか…なるほど…


画像

お誕生日だったので、でも〜前の日に食べ過ぎたので
軽く?がってん寿司で二人で15皿

昔はお寿司の食べ放題に行って30貫は食べたのに

大トロ!美味しかった〜回転寿司だけど!ね…

画像






画像



画像

9月も私の誕生日が過ぎると暑さも一段落
とうとう、テトとシータんを洗ってない…

テトの背中のフケに!毛玉に・・・どうしましょう〜〜
ってブラッシングしながら〜いつ?洗う?

今週も毎日、何らかしらの予定が入っていて
無理??


画像

抱っこしてテトを撮ると違う顔に写る…

画像

私がパソコンを開いてるとマウスの先に座って
お邪魔虫…ですよぉ〜

画像




今日は両親と妹と姪と甥(甥も9月14日生まれ)で
誕生日会&敬老会を安楽亭で焼肉、食べてきちゃって〜〜

今週は食べ過ぎ!!
御岳交流センターの歓送迎会もあったし(次回、記事にしますが)

もう!絶対!「すこぉしも〜痩せてないわっ!」♪
















ポチっと応援よろしくお願いしますね〜
 

画像


コメントを書いてくださると嬉しいです











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しい誕生日だったんですね
羨ましい〜〜〜
そっか・・・セントロって、あそこの事だったんですね
失礼いたしました( ̄▽ ̄;)
カニもいっぱい食べて、廻るお寿司も食べて
焼肉もいっぱい食べて・・・なんて羨ましいんでしょう
テトママさんは素敵な人たちに囲まれて
幸せですね〜〜〜
お父様!お母様にも感謝しないとね

どうでも良いけど〜お寿司(大トロ?)めちゃ美味しそう
朝からヨダレがたれてきた(笑)
廻るお寿司ももう何年も行ってないな〜〜
お腹いっぱいお寿司を食べたいです
と言っても・・・そんなに食べられないんですけどね

テトシタちゃん!やっぱりお洗濯しないとダメ?
うちのマリンはやっぱり今年はもうお洗濯しない・・かな?
小さいうちから慣らせたい気もするけど〜
そろそろ涼しくなってきたしね〜風邪ひかれても困るし
ま〜本当は面倒??(笑)
玉取りも考えないといけないしね

目がかゆい〜〜〜
でも今年はアレルギーあまり酷くないかも?
毎年ひどい咳になったりするのに・・
体質が変わった??ってことはないかな??
もしかして〜これから酷くなる??
そろそろアトピーともさよならしたいな
なんてことを思う初秋なのでした〜〜〜(笑)
iomoca
2014/09/16 06:46
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。
食欲の秋、美味しいものは幸せになりますね。
わーこ
2014/09/16 17:47
テトママさん、お誕生日おめでとうございます。
豪華なご馳走と優しいご家族に囲まれて、幸せいっぱいですね。いいなあ〜
周りに少しずつ変化があったとしてもこうして誕生日を祝えるのって素敵なことですよね。

あっ、私も今日この映画見てきました。るろうの方ね。
見たいとは思っていたんですけど、あの包帯男、藤原竜也でしたっけ、あの人が嫌いで〜(笑)
後編の上映が始まっちゃって、もう前編はやってないかと思ったらまだやっていたので急に思い立って見てきました。ホント、面白かったです。スピード感ありましたね。これで後編いつでもいけそう(*^_^*)
ノア
2014/09/19 00:43
テトママさん遅ればせながらお誕生日おめでとうございました。
たくさんの方にお祝いしてもらったみたいで幸せでしたね。

年を取るのはいやですが本当は嬉しくないけれどお祝いしてもらうときは嬉しいのよね。(勝手ですが・・・)

美味しいものレンチャンで食べてたら痩せないでしょうね。
でも食べたい物我慢して痩せてても幸せじゃないと思うからいっぱい食べましょう。

相変わらずテト君もシータンちゃんも美くしいですね。
フケも毛玉も黙っていれば解かりませんよ・・・(ふふふふ)
レオママ
URL
2014/09/20 21:18
改めましてお誕生日おめでとうございます(o⌒∇⌒o)
お祝いの集まりは良いですね〜
蟹食べたい
るろうに剣心二本続けて観ようとしたら前作のタイムスケジュールが少なすぎて断念…タダ券の期限が切れそうなのでなにかしら観なくては〜(o⌒∇⌒o)
TOSHIBAの洗濯機…静かで夜中にも重宝してます
電化製品ドンドン進化してますね♪
ヨギーニ
2014/09/21 03:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お誕生日のメッセージ!ありがとうございます〜 テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる