テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 超高速参勤交代…明日はトランセンデンス?

<<   作成日時 : 2014/06/30 23:00   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 3


明日は1日なので映画は全員1100円の日!

って!もう明日は7月!

今年の前半は終わったってことですね〜?
今年の前半の三大ニュースは…

ピーちゃんとのお別れ…今だに夜カバーを…とか
居間の定位置を見てしまったり〜8年半ですもん

画像


画像



あとはカメラを買ったことくらいかしら…?
SONYのサイバーショットのRX100!もう!これは買って大正解

この5月6月はSONYでしか撮ってないです〜
コンデジなのにLUMIXのGF3を超えてる…かも?






画像

映画は!超高速参勤交代を見に行ってきました。
最近の邦画もなかなか手がこんでて映画館で見るとけっこう満足

日の出イオンの中なので夕飯、今回は「鎌倉パスタ」で
焼きたてパンの食べ放題もつけて…
画像


画像


画像


同じような色合いでしたが↑はイカ↓は鶏のナントカ
画像


画像


画像

パンもカメラがいいと!?絵になる!?

画像

  

もう、ジョニーディップの「トランセンデンス」も始まってるし
今週末にはトムクルーズの「ALL YOU NEED IS KILl」と

アンジェリーナジョリーの「マレフィセント」も始まるし〜
映画好きには嬉しい悲鳴?(だって7月6日は本番)

それに8月3日のバッハのコーラス伴奏も始まったし

 




昨日の29日は花火大会のチケット販売開始のお手伝いも
今日は御岳で夜は6日のコーラスの最終練習



そんなてんてこ舞いなのに、昨日は母が「息が苦しくて死にそう」って…
午前中だけで花火の券の販売のお手伝いはひきあげて



午後、救急病院に連れて行って(年末にも2年前の連休にも行った病院)
診察、血液検査、レントゲン、心電図をしたけど

医師いわく「喘息の音もしないし、酸素も99%入ってるし問題はない
ええええええ!!!!!はあああああ・・・・・・・・・

行きは「息もたえだえ」だったのに帰りはそこそこ…?

ごめんなさい、でも苦しかったから〜迷惑かけました」って
母、しおらしく謝ってましたが…

私は夜またバッハの伴奏だったりで
疲れ果てて、めまいもして、私が病気になりそう〜

もう、ここは気合で頑張らないと!と自分で自分を応援!



画像

金曜日は母が「シャンプーに行きたい」と言うので
美容院に連れて行き、帰りにバーミヤンで夕飯

画像

牛肉の黒胡椒炒めを「美味しい」って食べてたのに

画像


新メニューの白桃スムージー(母は大好きなオーギョーチ)
画像








それにしても、ここで私が留守が多いから?
家にいるとテトもシータんも私のそばにベッタリ
画像


テト、私の事をじぃ〜〜っと見てる〜
「可愛いやつじゃあ〜!」なんて…ね?
画像




画像


画像




シータんはペコの水を飲むのが好きで〜
水を換えると(整理ダンスの上なのに)タタタ…と
画像


美味しいの??


画像
















ポチっと応援よろしくお願いしますね〜
 

画像


コメントを書いてくださると嬉しいです




















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとRX100綺麗だな〜
私もそのカメラ欲しいっす!!!
でもそうしたらデジイチ絶対使わなくなっちゃうな
ただ・・望遠がね〜〜〜
あ〜〜お金ないけど〜レンズかカメラがほしいです
宝くじ(買ってないけど)当たらないかな?
って・・・無理だよね( ̄▽ ̄;)

お母様大変でしたね
過呼吸みたいになったのかな?
うちのババちゃんも一時期過呼吸が続きましたよ
病院へ行っても・・落ち着いちゃってたりすることあって
すぐ帰されてたっけ
過呼吸になったら袋でスーハーしてくださいね〜〜
落ち着くと思うから
って〜原因はわからないのかな??
テトママさんも大変でしたね!倒れないようにしてくださいよ
テトママさんが倒れちゃったら〜お母様も泣いちゃうから
テトシタちゃんもね!
時々は妹さんにお願いして〜休んでくださいよん

ほんと二人の写真綺麗〜
グルメの写真もデジイチで撮ったみたい
ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

お忙しそうですね〜〜〜
これから暑さ本番!美味しいものいっぱい食べて
栄養つけてくださいませ( ´艸`)
iomoca
2014/07/01 01:11
本当にあっという間の半年でしたね♪
camera…素晴らしく綺麗に撮れて羨ましいです
ペコちゃんとシータんちゃん良く似てますねー(o^ O^)シ彡☆ペコちゃんのお水は何か違うのかも〜不思議ですね
バーミヤン…大好きだったのですがうちの近くは
みんな閉店してしまいました
残念
昨日は映画の日でしたが観たいのが時間が合わず断念…最近映画観てないです!!
週末には新しい映画始まるので行きたいな〜と思っています♪
ヨギーニ
2014/07/02 11:52
ぴーちゃんのことは私もとてもショックでした
いつまでも忘れないよ〜

お母様、テトママさんに甘えているのね
お疲れにはなるでしょうけれどそれはそれで幸せなことですよね
でも無理しすぎませんように。
テトママさんが倒れたらそれこそたいへんですもの。
そ、映画でストレス解消ね。
一番はテト君とシータんでしたね
ほんっと、きれい♪
flanmama
URL
2014/07/03 07:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
超高速参勤交代…明日はトランセンデンス? テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる