テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ツムツムにハマってます〜v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

<<   作成日時 : 2014/05/19 23:50   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 5


4月22日にiPhoneになりましたが…

メールと電話はガラ系のほうが使いやすい?…

ラインのツムツム!ディズニーキャラで可愛くて
ハマってますぅ〜

画像
 
台所の床で「鰹節待ち?」のテト坊

画像

ちょっとブレてるけど〜毛のふわふわ感が何とも

最高!

↓テトの色はこの写真が一番近いかな?

王者の風格あるっしょ??

画像




画像


コンデジよりGF3のほうが毛の柔らかさとか

瞳の美しさが映えて…やっぱり…キレイ

画像







で、御岳にはまだパソコンがきてないので(WiFiが調査中とか?)
テザリングでマイパソコンで使えるのでとっても便利

画像


月に7GBの制限で今のところ、まだ1.6GB
どんだけぇ〜?使えるのか??すごい容量ですよね?

ま、テザリングでのネットはつなげて用が済んだら切って…
つなぎっぱなしにはしてませんが…この分ではあと2日だから

案内所は昨日、パソコンが入って初めての仕事でした。
DELLのWindows7でしたが、新しいせいかサクサクと…

ピグもmixiもfacebookもインできて〜なかなか〜

今までのお古とは大違い…(当たり前?)
御岳と違って来所者も多いし問合せも多いし

日曜日で晴れてたのもあるでしょうけど〜
そうはパソコンで遊んでもいられないけど(当たり前!)

ね?


画像

映画!「WOOD JOB!」を見てきましたよ〜

なかなか〜伊藤英明様の男らしさが抜群で!
海猿ならぬ、木猿??山猿?なんて

どうしても見たい、って期待してなかったけど
「見て良かった」…って…けっこう爽やかな後味でしたよ〜

画像

その日はイオンに新しくできた「ハワイアンパンケーキファクトリー」で
一番の目玉?の「トロピカルフルーツ」を食べましたが
画像




ふんわりして美味しかったのですが…
やっぱり甘いもんでは夕飯にはならん、って

画像


うどんでシメて…

LUMIXのコンデジもレンズに埃が入ってるので
修理よりは買い直しかな?って何がいいかな?

一眼レフはPENTAXもあるし(ただし大きいし重い)
LUMIXのGF3もあるし〜(ちょっと暗いかな?)

軽いのがコンデジの一番の利点でしょうが…
何年か使うのだったら少しいいのが欲しいし〜

これかな?
画像











画像


一昨日は母がイライラしてたので気分転換に!って
市役所の前庭での「B級グルメ大会」に連れて行って

画像


焼きまんじゅうやらイカドックやらだんべえ汁を買って
やっとベンチに座れてだんべえ汁を食べたら
画像



気持ち悪い」ってそのまま地べたに座りこんで
救急班のテントが近かったのでベッドに寝かせて

太陽に当たって水分不足?だったのか?
ポカリを飲ませて横になってたら(意識はハッキリしてた)

大丈夫です」って…案外早くに復活!?
帰ってからしばらくは横になってたけど

焼きまんじゅうを「美味しい」ってペロリ食べて
今日も「もっと食べたかった」って事で

母お気に入りの和菓子屋さんで買って
にこにこして食べてました〜(良かったっすぅ〜)

でもまあ、私も疲れて頭痛もして昼寝3時間しちゃったけど
親のサポートも体力いるっすね〜??



画像




そんなわけで、テトとシータんのワクチンにも行けてなくって
去年打ってないから〜今年こそは!って…

画像


最近、暑いから?シータんはテーブルの上だったり

画像


テトは台所の床だったり…今はケースで寝ていますがね〜
夜になると冷えてきて半袖ではチャップイ!

画像



画像



画像




画像

ピーちゃんのカバーを出してたら

「あたしの布団」と、シータんさん、寝ちゃって〜

画像

可愛いっすぅ〜








ポチっと応援よろしくお願いしますね〜
 

画像


コメントを書いてくださると嬉しいです





















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ほら〜LINE入れて良かったでしょ?(笑)
私はゲーム系はやらないことにしてるんですよ
時々ゲームのお誘いのメールがLINEで入ってくるんだけど
軽く虫・・じゃなくて無視してます( ̄▽ ̄;)
だって〜ゲームやりだしたら〜とまらないんだもん(笑)
なので〜私にツムツム紹介しないでね(*≧m≦*)

テトママさんがパンケーキ??
ちょっと意外〜〜〜〜
でもこれ・・写真と現物がちょっと違うかも?(笑)
美味しそうだけど〜〜ヨダレが出てきちゃった(#^.^#)
うちのレンズもホコリ入ってきたみたい〜〜〜
ちゃんと保存してないんだから当たり前!
でも買うお金ないし〜〜〜早く石油王さん迎えに来て
くれないかしらね??

そうそう親の面倒みるのも結構大変!体力いりますよね
今日もババちゃんを総合病院の歯科に連れて行って〜
それからデイサービスに連れて行って〜〜やっとのんびりできました
すっかり〜ブログ巡り忘れてましたよ
申し訳ないっす!
また来週も連れていかないといけない・・トホホ
車を手放したこと!今頃後悔ですぅ〜〜〜〜〜〜〜
車椅子を押してると筋肉がつきそうです(笑)

お母様もテトママさんがいてくれて嬉しいでしょうね
美味しいもの食べられるのは良いことですよ
うちは食べちゃダメだもん!!
いっぱい食べてストレス発散してくださいね

最後のシータんさん!カワ(・∀・)イイ!!
あ!明日はマリンくんの通常速度動画アップ予定です
見てね〜〜〜
iomoca
2014/05/20 19:24
お邪魔しま〜す
皆さんブロフやってるんですね〜
茶々パパ
2014/05/21 12:53
うわあ、豪華なパンケーキ
このタワーみたいなのは生クリーム?それともソフトクリームかな〜
どっちにしても私の一年分以上のクリームだわぁ〜(笑)
これ見た後のおうどんの美味しそうなこと。
これからはこういう冷たいおうどんがいいですね〜
私も今使ってるキャノンのデジカメ、気に入らなくて変えたいです。
色が薄いんですよね、
最初何で白黒なの?なんて思っちゃいました(笑)

お母様、美味しいものを美味しいと食べられて嬉しいですね。
テトママさんと一緒に出掛けたり、一緒にいられるのが一番なんでしょうね。

今日はテト君とシータんさんの写真いっぱいでふわふわのおふたりを堪能させていただきました〜
ノア
2014/05/22 14:28
テトちゃん
シータんちゃん
本当にふわふわさらさらー〜(^◇^)綺麗にお手入れが行き届いていますね!
伊藤英明のwoodjob観たいです!!
生クリーム恐い量ですねー(o^ O^)シ彡☆
余裕で食べれますが〜太りますねー♪る
ヨギーニ
2014/05/24 16:44
ご無沙汰していま〜す
忙しさにかまけてブログを放りっぱなしにしていたら
シータんのなんとかわいいこと♪
やはりちゃんと会いに来なくては、と改めて思い直してます
うん、もちろんテトくんも美しいわ
flanmama
URL
2014/05/26 22:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ツムツムにハマってます〜v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ  テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる