テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS アナと雪の女王の吹き替え見てきました

<<   作成日時 : 2014/05/12 23:50   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3


最近、車で20分のイオンシネマ!
月曜日が全員1100円になりまして〜


画像



画像



前回は字幕を見たので吹き替えを姪と見てきました。
11:50からの回を(一番大きい会場で、そこそこお客さんも入っていて)

姪っこは初めて見たのでけっこう感動?していて
神田さやかの歌を「上手でビックリ」って…

私は2回目なので細かいところまで見られてなかなか〜
今度はスパイダーマンの字幕!見なくっちゃ〜!

画像


姪っ子と一緒だったのでランチは軽く?パスタ食べ放題に
ここの山葵と梅干しのリゾット!大好き!

画像

もちろん!?サラダから食べましたよ〜

姪と二人でシェアして…パスタも色々
画像


画像

カレーもピザも!2時頃食べたのに夜まで
「お腹いっぱい」でした…

画像


画像


画像

一応、パスタは半人前の分量ですが〜

やっぱり?食べ過ぎ??
画像





  
今週は先週の金曜日に御岳で仕事以来
今週の金曜日まで仕事はなく…

ただ昨日の日曜日には新緑祭でKアンサンブルコーラスで
歌ったり伴奏したり(楽しく歌う、のモットー通り)楽しい一日

アンパンマンが来てくれて「アンパンマンマーチ」を指揮して
画像

指揮がなかなか〜上手でしたよぉ〜

画像



画像

お天気も良くて…楽しいコンサートでした。
また!来年!








昨日は母の日でしたが、母には前日の土曜日にランチに
母の日のプレゼント代わりにご馳走します」って

安楽亭に連れて行きましたが〜(母にご馳走してもらっちゃって)
例のごとく、ランチと石焼ビビンバに一番美味しい肉!

画像


5切れのうち3切れ、母が食べて〜「美味しかった」って

最近の母、認知症の薬も飲んでるけど
不安定…かな?良い時もあるし、不安定な時も多いし

今日も「3時には眼鏡屋さんに連れて行くね」って言ったのに
忘れて整形に行ってしまってて、電話したら「ダメっ!」って切るし

あとで「忘れててごめんなさい」とか…
もち、私、怒らなかったし、眼鏡屋さんには連れて行ったし

フレームのゆがみとゆるみを直してもらったり
私のテレビ用のメガネを膝ついて曲がったのを直してもらって

眼鏡市場さん、無料サービスしてくれて親切丁寧でなかなか〜





今夜もコタツ!カバーを洗って片付けようと…
でも〜足元が冷えるので電源入れてたら

隣りにはテト坊が!コタツ布団の上で気持ち良さげに
寝ちゃってます〜いつも私の隣にいるテト坊!

画像


可愛いっす〜!(わかってる!って?ね?)




案内所にもパソコンが入って14日には御岳にもWifiが入って
そろそろ、私のパソコン持って行かなくてもいいけど〜

iPhoneのテザリングでパソコンするのも便利なので
小さいノートパソコンが欲しくなってきて

iPhoneのテザリングは月に7GB使えるので
明日で3週間目、パソコンで使ったのが8日、

まだ1,4GBしか使ってないのでまだまだ使えるし

けっこうゲームの「つむつむ」とか「キャンデークラッシュ」とか
面白くて〜(電池が減るのが早いの…)

小さいパソコンだと重い?
仕事場にパソコンが入ったからいらない?

パソコン代わりにiPhoneにしたのに?
画面も小さいしパソコン代わりにはならない?

出かけた時もiPhoneよりパソコンのほうが
使いやすいし〜(なんて、色々まだ考慮中…)

でも、出かけた時はパソコンするほどヒマはないし
伴奏とかで、5月以降は出る事が多いけど

どうしようかなぁ〜??悩むぅ〜



あ!シータんさんの写真がない!
ってか、コンデジ写真だけだし〜

画像

おふたりさんの写真が一枚だけ、ありました〜〜



手抜き記事で…すいませんですぅ〜
次回、頑張りまする〜

 







ポチっと応援よろしくお願いしますね〜
 

画像


コメントを書いてくださると嬉しいです















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
小さなパソコンはいらないっしょ!
出かけてまでデザリングするのって・・
普通やらないと思いますよ
それに面倒だし〜(すぐ使えないのは私的には面倒)
そこまでやるって・・・ちょっと私的にはひいちゃうかも?

iphoneの画面が小さいのはわかるけど〜(私も大きな画面がほしい)
でも今までガラケーだったんだから(笑)
それを思えば便利になったのでは??
スマホは必要ないっていってたのにね〜〜〜(#^.^#)
ほら!あればそれなりに便利でしょ??
2年後も結局ガラケーには戻さないんじゃないの?(笑)
そんなもんですよ!
小さなパソコンも容量がないと〜ほんと使えないですよ
勿体ないっすよ

でも・・・テトママさんはお金に困ってないからな(笑)
まままま・・買って余生を(笑)楽しむのも良いかもね??ふふふ

アナ雪・・みたいな〜でも映画館に行く時間ないな
お出かけもままならず=寂しいです
ライブのチケットも取れないし〜
イオリとマリンに癒される毎日です
やっぱりもう一人子猫連れてきちゃおうかしら?(笑)

お母様・・辛いですね
でもまだまだ平気!色々美味しいものとか食べに
連れて行ってあげてくださいね
テトママさんのゴチで(笑)

今日はシータんさん・・最後だけ??
テトくんは相変わらず可愛いな
iomoca
2014/05/13 05:04
新緑祭お疲れ様でした!練習回数が少ない夫が心配でしたがどうでしたか?
yellは難しそうでしたが良かったです。
歌わないで聴いたのは初めてです。もう6回とは驚きました。
これ、私が撮った写真ですね。いっぱい撮ったのですがアングルがイマイチだったかもです。すみません。
スマホ、使いこなしていますね。私は未だにガラケーです。
私も久しぶりに実家のにゃんこに会えて幸せ♪テトママさんのニャンズみたいに可愛くないですが。
わーこ
2014/05/13 18:44
アナと雪の女王…10回観たけれど未だ未だ観たいです!!
スパイダーマン2も観ましたが〜苦手な映画でした
ニャンズ…癒されますね〜なんて可愛いのでしょうか?
アンパンマンの指揮…良い感じですね〜(^◇^)
イオンcinema水曜のレディースディが無くなって月曜が安いのですね♪
ヨギーニ
2014/05/16 18:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アナと雪の女王の吹き替え見てきました テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる