テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS iPhone5C…ついにゲットv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

<<   作成日時 : 2014/04/28 22:22   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3


ついにガラ系から〜iPhoneにしました〜

画像





画像

ソフトバンクのiPhone5Cの黄色です!


画像


カバーも白地に黄色で可愛いっしょ?

画像



2年後にはまたガラ系に戻すかも??

今、この4月から案内所も御岳もWindowsXPの終了に伴い

ノートパソコンと御岳はWifiを注文してるのに遅れてて…

まだ…設置してない状態…

こんなに遅れるとは思ってなかったし〜(早くて5月の半ばとか)



っで!小さいパソコンであるスマホにしようと

ソフトバンクに相談に行って…2年間は無料でテザリングも使える

私のパソコンを持って行けばiPhoneがネット共有するので

これは!願ったり叶ったり…Wifiだと2年間の縛りがあったりで

取りあえず、この3週間(仕事は8日間)パソコンが使える!?



でも制限が、ひと月で7GBなのでつなぎっぱなしはやめて

2,3時間に一度つないで15分ほどネットして〜

画像

交流センターの受付↑


↓一回の交流室のベランダからの御岳渓谷の眺め

ここで隣のセブンイレブンで買ったおにぎりでの昼食!最高です

画像



画像



画像


っで、まだ411MBなので余裕!(7GBって約7000MBでしょ?)

あとはメトロノームの無料をゲットしたし〜



そそ!カバーも気に入ったのでもう2個頼みました。





画像

25日からの「アメージング・スパイダーマン2」の

3D吹き替えを見てきましたよ〜

近くのイオンの中のワーナーマイカルは3Dは吹き替えしかなくて

でも、声の違和感もなく、3Dならでは!の空を飛ぶシーンを楽しめたり

すごい!良かったです〜(もう一回字幕で、見なくっちゃ!)


画像


映画の前の夕飯、この前は寿司だったので今回は肉!

画像


サラダバーもついてるので「お腹いっぱい」食べてしまいまして〜

画像


画像


映画を見てる最中も「お腹いっぱい」でした…









そうそう、今までの携帯だと短縮番号もできたし

人によって着信音を変えれたのに、iPhoneにはその機能がない、

母からの電話の音にはで心がため息をついてたくらい…

もう、昨日言った事も忘れたり勘違いしてたり「手がかかる」母、

心静かに…怒らないで…」って思ってても…

何回も同じ事を聞かれたりして、ついつい大きな声になってしまう〜




水曜日は眼科の木曜日は内科の付き添い、

内科の後はシャンプーに美容院に連れて行き、

昨日は足の爪切り…




画像

次男が「ルーには小さいからあげる」ってベッドをもらったら

早速、テトがチェック!!

でも〜テトにも!?小さいでしょ!?

画像

シータんが愛用してますぅ〜


画像




画像


テトはこのソファーベッドがお気に入り

私の昼寝用なのに…ままま…

画像



今日、明日は御岳なので「付き合えないからね」って

母には何回も話して…「30日は美容院に行こうね?」って

今日は平日なのでヒマでしたが…明日は祭日なので…

どうかしら〜??(天気が明日から下り坂?)

皆様〜良いゴールデンウィークになりますように…

去年から案内所の仕事を始めて

「日曜祭日に仕事する人」って大切なんだな〜って

ご苦労様です〜(って私も明日と3日と5日は仕事です…)










ポチっと応援よろしくお願いしますね〜
 

画像


コメントを書いてくださると嬉しいです











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お早うです!
ついにiphoneゲット!ヽ(*´з`*)ノ
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
早くLINEダウンロードしてくださいね
その前にPCにitunesをダウンロードもね
idをとっておいてくださいませ〜〜〜

そうそうメール!結構不便だったりしますよね
私はデコメを入れてます。
私はやってませんが〜音楽とかできるみたいですよ
あれこれ設定が面倒みたいですけど
やれることはいっぱいあるので、色々試してみてください

デザリング!うちのは4sなので出来ない(;>_<;)
でも必要ないしね〜外ではiphoneのネットで十分だから
wihi機能も切ってます。外でONにしていると・・
wihi探しに行っちゃうらしいので!!
2年間楽しんでくださいね
そのカバー良いな〜〜〜〜私も今度それにしょうかな?

お仕事!ご苦労様です
お仕事があるだけでも嬉しいですよ〜〜
私は時間制限があるので、なかなか見つからない(>_<)
でも働かないと〜遊ぶお金が出てこないもんね
猫たちも育てないといけないし・・
何とかお仕事探さないと!

映画観る前にお腹いっぱいになっちゃうと
寝ちゃいそう( ̄▽ ̄;)
最近疲れてるのか?何もしてないけど(笑)
すぐ睡魔に襲われます。
人間ダメになりそう(笑)

では〜お仕事頑張ってくださいね
iomoca
2014/04/29 05:23
IEを使っちゃいけないとかって言ってますよね。
ええっ、どうしたらいいの?
google chromeにするにはどうやるの?とか四苦八苦しながら、
なんとかgoogle chromeでネットしてます。
ホントにIEは危ないのかしら〜
テトママさんは何事も素早い行動ですね。
見習わなきゃと思いつつ、私には無理とわかってます(笑)
白いソファのテトちゃんはやっぱり豪華、
シータんさんは紺色のベッドがはえますね。
あっ、反対、紺色のベッドでシータんさんがはえますね(笑)

お母様とのくだり、ああ懐かしいなぁ〜と思いながら読んでます。
それだけで泣けてきちゃう。
病院に美容院に爪切り・・・同じだわ〜
私もため息つきながらやってました。
でも今はその時間でもいいから戻りたいって思っちゃう。
今日は相棒ですね。
楽しんできてくださいね〜
ノア
2014/05/01 00:13
御仕事に映画に御母様のお世話と充実感有りますね♪
iPhoneも黄色♪御好きですね〜黄色♪
一人になりたい一人の時間を大切にしたい気持ちが根底に有るのかもです
テトちゃんシータんちゃんにはいつも癒されます♪
ヨギーニ
2014/05/04 01:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
iPhone5C…ついにゲットv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ  テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる