テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS シャンプーしましたぁ〜o(〃'▽'〃)oアハハッ♪

<<   作成日時 : 2014/04/21 23:30   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5


今日も寒い一日でしたね〜?

まだまだダウンのジャケットが役立ってます〜

でも!先週の木曜日!

あったかかったのでテトとシータんさんを洗いました〜

ふたり洗って乾かして…(ドライヤー3回とか)

画像



画像



画像

テトの腰回りカットし過ぎた〜??


画像




毛玉をカットしたり〜もうもうバテバテ…

その日は外にも出ず、おふたりさんの手入れに専念

画像

夜にはホットカーペットで温まるおふたりさん…

やっと乾きました〜


画像

次の日にはフワフワサラサラで…

頑張った甲斐がありましたよ〜

画像




映画は!キャプテン・アメリカンを見てきましたよ〜

画像


流石に封切りの土曜日のレイトショーだったので

そこそこ人が入っていて「お!」とか「わお!」とか

でもイマイチ…かな?2回は見ないです…

映画の日は時間があまりなかったので

(友達の息子君がスマホをアイフォンの5Cに機種変してて)

でも!がってん寿司で3人で27皿!

画像


画像


画像


画像


画像


ご馳走様






そそ!先週は会席料理だったので肉!が食べたくて

木曽路のすき焼きも食べに行ったり…

画像

付き出しに↓卵(小さいけどプリンとしてます!)

画像




画像

和牛に野菜(肉は一人前追加)

画像


画像

肉は最初の一枚はお姉さんが焼いてくれます〜

美味しかったですぅ〜最高!

画像



画像

サラダトマトも!桜シャーベットも!最高!


画像


肉は元気の素!幸せの素!








アレンジのお稽古もありまして〜

今回のはカラーの交差がポイント!

画像



画像

↑玄関に置いたら暗かったので居間に移動

画像


カラーが次の日には変に下がってしまって〜

切り戻して今はまっすぐの交差で居間を飾ってます





ドラマ、色々始まってますね〜?

保存はMOZUかな?でもちょい残忍かな〜?

西島さんがタバコをふかしてるシーンが多すぎるかな?

なんて…テレビにハマってます〜




仕事は…案内所も御岳もパソコンが「あと3週間」とかで…

かなり〜不自由…いっそ、Wifi契約して私のパソコン持って行くか?

やっぱり私もアイフォンの5Cにするか??迷うぅ〜









ポチっと応援よろしくお願いしますね〜
 

画像


コメントを書いてくださると嬉しいです













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
美味しそうなお料理ばかり・・・ヨダレが(@ ̄ρ ̄@)
お寿司3人で27皿?は少ない?
もっと食べられそうな気がするのは私だけ?
お寿司も久しく食べてないな〜〜〜
お腹すいてきちゃいました
すき焼きなんて・・・いつ食べたかしら??
お姉さんが焼いてくれるすき焼きなんて・・・
遠い昔に(二十歳だけどね(笑))食べたきりかも??
ゴチいっぱいしてくれる人がヽ(●´ε`●)ノ ホスィです(笑)

ドラマはMOZUしか見てないかな?
ちらっと他のも見たのはあるんだけど・・・
多分もう見ない
MOZUも・・2回はあまり・・だった
ダブルフェイスの方が面白かったです
連ドラになったから〜ちょっと時間がありすぎなのかも?
もっと進んでほしいです

シャンプーか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

以上(笑)
iomoca
2014/04/22 00:01
シャンプー、お疲れ様でした。
おふたりの「やられちまったぁ〜」みたいな顔が可愛いですね。
あっホント、テト君の腰回り、かなりギザギザですね(*^_^*)
映画、あれこれ見たいと思いながら、なかなか出不精で行ってません。
もうすぐ相棒が始まるのでそれは行こうかなと思っています。
今は、ドラマを録画したのをせっせと見ています。
「最後から二番目の恋」前は見ていなかったので再放送を見てみたら意外と面白くて今はパート1を見ているところ、それが終わったらパート2を見ようかなと(笑)
ああお肉、美味しそう、木曽路行きたくなりました。
ノア
2014/04/22 11:48
二人いっぺんにシャンプーしたの?
それはそれはお疲れ様でした。
でもさらさらふわふわは気持ちいいね♪

美味しいもの食べて、元気を取り戻してね
flanmama
2014/04/23 01:08
一匹でもシャンプーはクタクタになるのにテトママさん二匹は凄い。
お疲れ様でした。

でもなんだか迷惑そうな顔してませんか?

カットはされるし参ったよ!って顔にみえましたが・・・

またまた美味しい物食べちゃって。

いいな〜

すき焼きたべた〜〜〜い。

お寿司もたべた〜〜〜い。

ゴックン!
レオママ
URL
2014/04/23 23:23
シャンプーお疲れさまです♪
さすが綺麗ですね〜(^◇^)
映画鑑賞今日あたりからまた色んなのが上演されますね
テルマエロマエでも観ようかな…と思っていますが七回観たアナと雪の女王…未だ未だ観たい(^◇^)
吹替え…字幕…3Dがあるので飽きません!!
iPhone5c良いですね
ヨギーニ
2014/04/26 11:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シャンプーしましたぁ〜o(〃'▽'〃)oアハハッ♪ テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる