テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜!満開でした〜

<<   作成日時 : 2014/04/07 23:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3


今日は御岳交流センターで仕事でした。

8時から17時半までパソコンに入れませんし

ラジオも携帯のテレビも電波が来なくって〜

電話も観光協会からだけだしお客さんも6人

パソコンは(案内所も)

消費税の駆け込み需要が多くて間に合わないらしいです〜

がっくり…

陸の孤島にいる感じでした〜

っで、家に帰るとパソコンよりテレビ三昧で

今日はスマスマ特別編が面白くって記事アップ遅くなりました

やっぱり!テレビって必要だわ〜ってつくづく思うこのごろ

画像

パソコンしてると「お邪魔虫君」が


画像




画像


シータんさんはマイペース
画像


画像



画像




でもまあ今週は今日と金曜日に仕事だけで

あとはゆっくり遊べるかも〜

例の梅岩寺のしだれ桜も満開で撮ってきましたし…

画像




画像


今年は右肩の枝の出っ張りがかっこよくない…



画像


こちらの古くて背は低いけどピンクの濃いしだれ桜が見事!
画像




昨日もいつものコーラスの練習場所の(釜の淵公園)桜も

満開でしたし〜お天気がイマイチだったので

今日は御岳渓谷の桜を撮ってきますね〜

案内所は家から徒歩5分で9時半から5時の勤務

御岳は車で15分(家から駐車場まで5分)で

8時半から5時15分ですので〜朝8時に出て5時半帰宅

テトもシータんも仲良くお留守番してますが〜

さすがに少々バテバテ〜〜

テトを洗いたいのですが〜(フケが出てるんです〜)

なかなか〜(昨日も寒かったですしね…)






母、昨夜「目が良く見えなくてドキドキして眠れない」って

明日、眼科に行かないと」「私は仕事だから妹に言ってね

昨日一日疲れて(?)寝てたり…気持ち悪いとか…なので

妹に「かかりつけのM医院に連れて行って

でも、医師は「心配いらないですよ〜」って

妹とは喧嘩しちゃったり、なかなか、わがままな母…

明日は少し世話(会話?)してあげないと!

あ、明日は「おヒマ人会」で車屋だし〜夜はコーラスの伴奏だし〜






そうそう、美味しい写真が…4日に妹が母を連れて

御岳に来た時に一緒に近くの店で「御岳ラーメン」を食べただけ…

イマイチ?甘酢五目かた焼きそばの方が美味しかったですぅ〜

画像



画像


あ!4日の夕飯は合唱連盟の役員会でデニーズで
画像


ラザニア!食べました!美味しかった〜
もち!デザートも!しっかりいただきましたぁ〜

画像


昨日、母が「気持ち悪い」って言うので実家に行ったら

妹もいて…ミーちゃん抱っこしたり…

すっかり妹に(お刺身あげるから?)懐いてるミーちゃん

画像


画像


そうそう、4日の帰り道、車から虹が見えたので

LUMIXのコンデジで撮りました…が!
画像


何か埃?がレンズに入ったらしく〜

テトたちを撮ってると気がつかなかったのですが〜

あらららら…です〜どうしましょう〜?


画像

ね?埃?気が付きませんよね??

画像


最近、このテーブルで私はご飯食べてないです〜

おふたりさんの食事処&ベッド??
画像










ポチっと応援よろしくお願いしますね〜
 

画像


コメントを書いてくださると嬉しいです















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です
お仕事・・・とりあえず〜大変そうですね( ̄▽ ̄;)
暇なのもいやよね〜〜
暇なうちに美味しいもの食べて、パワーつけておいてくださいね
きっとGWあたりは忙しい??と思うから(笑)

昨日のスマスマはキョンキョンだけ見た
結構笑えた(*≧m≦*)
9時からやっていたの知らなくて〜オケの指揮をしたのは
キムタクしか見られなかった。残念

今季のドラマは西島さんと樹里ちゃんのドラマをみようかと
珍しくブルーレイに予約してみました
面白いかしら?
テトママさんは何見ますか???

お母様もテトママさんが忙しくなって・・さみしいのかも?
お休みの時は会いに行ってあげてくださいね
今日はラーメンよりもデニーズのパフェに目がいく〜〜
食べたい!!食べたい!!
ミーちゃんも可愛いね( ´艸`)
でもテトシタちゃんの方がもっと可愛いけど(笑)

コンデジのレンズにホコリ?
こんなにすごいのが入っちゃうの???
ちょっとびっくりです。
ホコリが入るようなところに置いておくのはやめなくっちゃ
と言いつつ・・そのへんに放置しているiomocaでした(笑)
FBに動画のアドレス送ったから見てね〜〜〜ヽ(*´з`*)ノ
iomoca
2014/04/08 18:44
テトママさん
多忙なのにおひま人会〜ですか?(o^ O^)シ彡☆
美味しいもの食べてしゃべりまくり〜は良いですけどね♪
ミーちゃんも可愛がって貰えて良かった…綺麗な猫ちゃんですね
御母様…娘さん二人にお世話して貰えて幸せです〜(o^ O^)シ彡☆
新しいドラマ色々始まりましたが〜まだ何を見るか!?
お勧めあったら教えて下さい
ヨギーニ
2014/04/13 11:47
桜、今年もよく咲きましたね。
あんなに大雪が降ったのでどうなることかと思いましたけど、影響はなかったようですね。それに青空がきれい〜(*^_^*)
ミーちゃん、すっかり慣れてますね。
ウチの行クンも触れるようになるといいんだけど。今、わき腹に何か粘着性の油みたいなのがくっついちゃったみたいでひどい状態になってます。べとべとしてるからそこに葉っぱやら枯葉やら埃がくっついちゃう。なめてとろうとしてるけどかなりの広範囲にこびりついててかわいそうで。
野良さんはいろんな試練がありますね。

スマスマ面白かったですね(*^_^*)
ノア
2014/04/13 22:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
桜!満開でした〜 テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる