テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 蟹!食べ放題に行きました!v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

<<   作成日時 : 2014/03/24 23:30   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3


梅の公園…公には「見頃になりました」ですが〜

正直、今日では紅梅は満開ですが白梅は7分、と言ったところでしょうか…

それにしても、PPVのため今年で全部伐採のニュースが流れてるため?

土日の混みようったら…(実際、4月になったら伐採…)

画像

21日の梅の公園です


画像



案内所も土曜日が245人に日曜日が303にん!

2人体制でもテンヤワンヤ

先週の火曜日ですら147人でしたしね〜

画像

お仕事!ご苦労様」って…?

画像


あなたたちの為に…頑張って仕事してますぅ〜

なんてね…

さすがに暖かくなったので日中は電源入れてませんが〜

ホットカーペットで仲良く…?お留守番のおふたりさん

画像



画像



今日の案内所の来所者はなんと!159人

一人でテキパキ(?)とにこやかに対応

でも〜さすがに疲れたっすぅ〜

っで!

休みの27日にもう一回写真を撮りに行かねば…







さてさて、今月は梅祭りで12日も仕事しちゃったし

ここだけの話し?4月からオープンの御岳交流センターでの

仕事も4月は10日も!(案内所が6日)と頼まれてしまいまして

頼まれるうちが花!ですもん〜頑張りますぅ〜なんてね…

両親の様子もそこそこ落ち着いてるし妹もいるし…

テトもシータんも手がかからないし〜あ!シャンプーしないとっ!





画像


っで!!!蟹!食べ放題にまたまた行ってきました〜

車で40分のフォレストイン昭和館のレストラン・セントロ

イオモカ日記のiomocaちゃんと梅見も兼ねて

21日に(でも〜梅はもうちょいでしたが…)

まずは!満腹中枢が働かないうちに蟹一皿分はむく事!って

画像


画像

↑ローストビーフもホタテ↓も

画像


その後ゆっくり肉だの野菜だの食べて〜

画像



画像


蟹ご飯!もち!ご飯が見えないほどの蟹!

画像



画像

デザートも!

画像


美味しかったぁ〜またこれで当分は頑張れるです!

っで、ランチの後はドライブして梅の公園に

梅は紅梅はいい感じでしたが…白梅はまだまだ…
画像



画像


↓プードルちゃんも花見に…?モデル!
画像



っで、家に寄って「テト誘拐大作戦」のiomocaちゃん!

でも〜あまりの重さに「無理ぃ〜」って…

画像


画像



画像


誘拐は諦めて帰って行きましたとさ…?

画像


遠路はるばるテトに会いにきてくださったのにね〜

お土産にイオリちゃんとモカちのボールペンと写真立て

画像

早速、使ってますよ〜






昨日の日曜日は久しぶりに長男とランチデート!

私が案内所のヘルプ(10時から14時)だったので

2時過ぎに母も誘って安楽亭に!!

画像


100g1980円の和牛特選カルビも食べ…

画像


画像


画像


母にしてみれば初孫の私の長男は特別に可愛い、ので

楽しそうに〜嬉しそうに〜美味しく肉を2切れ食べて

長男には少々意味不明なところも無きにしも非ず?でしたが

幸せな日曜日でした〜



画像


そして!レイトショーで「アナと雪の女王」も見てきて〜

ほんと!充実した日曜日

画像


おかえり〜」って??

た・だ・い・ま!」










ポチっと応援よろしくお願いしますね〜
 

画像


コメントを書いてくださると嬉しいです












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
初めての訪問ですぅ〜。
かにさん食べ放題いったことないのでタイトルに引かれてふらふらと……
食べ物のお写真、きれいにとれていてほんとうに美味しそうでしたぁ。
まこちゃんにいわせれば、食べ物の写真は照明が難しいのだそうですぅ〜
私もいってみたいけど、近くにないのが残念ですぅ〜
知子
2014/03/25 03:35
本当に充実してますね
梅…素晴らしい!!綺麗!!
伐採残念です!!
初孫って可愛いのですね!
早く孫欲しいです
イオモカさんとのご馳走羨ましいです!!蟹たらふく食べたい♪
プードルー(*´∀`)♪ご立派!!最近はトイプードルが多く大きなプードル見かけません〜ね!
ヨギーニ
2014/03/25 12:08
やっぱり梅の写真きれいだな〜
私のとは全然違うっす・・・(>_<)
これって〜カメラではなくて腕のせいですかね???
ほんとセンスないな〜私って!

梅!ちょっと残念でした〜今週末だったら・・もっとよかったのかも?
でも十分綺麗でしたよ〜ありがとうございました
可愛いプードルにも会えたし(笑)満足です
ほんと伐採は残念ですね
観光案内も・・・この忙しさは今年で最後なのかしらね?
他の観光名所も作らないといけないですね
どうなるんでしょうか???

何年ぶり(笑)かで食べたカニ!美味しかったですぅ〜
でももうちょっとのんびりさせてほしいかな?
カニ食べて〜1時間半はかなり厳しかったですわ
それだけがちょっと残念です
ローストビーフをもう1皿食べたかったかも?

焼肉も美味しそう〜〜
テトママさんの元気の源はこれだったのね(笑)
私も少し見習わなくっちゃ!ババちゃまがかえってきたら
ちゃんとご飯食べようっと( ̄▽ ̄;)

テトくんを誘拐できなくて〜ほんと残念
さすがに6キロの子を密かに誘拐は無理ですね(笑)
白い子は全然出てきてくれないし〜〜ぶちぶち
でもテトくん抱っこ出来て嬉しかった〜
ほんとモフモフ!!!気持ちよかったで〜〜〜す

ボールペン使ってくださって嬉しいですヽ(´▽`)/
iomoca
2014/03/25 13:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
蟹!食べ放題に行きました!v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ  テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる