テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS テトが7歳になりました〜v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

<<   作成日時 : 2013/12/02 23:00   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6


2006年11月27日生まれのテト…7歳になりました。

画像

11月27日のテト坊さん

画像


元気で今年はワクチンにも行かなかったので

獣医さん知らず…毛玉を吐く事はあるけど〜

食欲もバリバリ…でも一日36gのカリカリに鰹節にトリケズリ

27日は誕生日!と言う事で朝から鰹節食べ放題でのお祝い

おめでとぉ〜!の連呼してました


画像


食べ放題ですよぉ〜
画像

抱っこもたくさん!しましたし!


画像


いつも私の視界の中にいるテト!
画像

長生きしてね〜





画像

映画はブラピの「悪の法則」を見に行きました…がっ!

なんじゃい?ちょっと残酷?言いたい事もあるでしょうけど〜

最後にブラピも頸動脈切られて(グイグイしまっていく針金で)

「えっ?」って感じでした〜






27日はアレンジのお稽古もあってクリスマスバージョン?

画像

24日の夜にはローソクに火を灯しましょうね〜

なんてね〜(去年のも一昨年のもあるけど…)

画像

↑教室で私のアレンジ

↓先生のアレンジ(デルフィニウムが入ってます)

画像

さすが!でしょ?先生のは8000円で売れる?なんてね〜








父の腰痛も…腎機能の低下もあって傷み止めが飲めない…

5日に腎臓内科に紹介状を持って「どの痛み止めが飲めるか」の検査?

それすらも「痛くて動けないから検査は受けない」って父

今日も私では徒歩3分の整形に付き添ったら

父、30分かかって歩いて〜帰りは15分…

でも、少しは歩かないと筋肉が固まってしまうから〜ね?






画像

昨日は姪っ子がいちょうホールでショパンのワルツとポロネーズを弾き

画像



画像


母も乗せて車で行ったり…姪っ子も成長したな〜って

母も「これが聴きに行ける最後かしら…」とか…喜んでたし〜







そうそう、先週は28日に文化団体連盟での研修で

鎌倉・江の島に行って…同じ合唱連盟のNさんと楽しい一日を過ごし

江の島は風が強くてエスカーで上まであがって石段で降りて

(次の日はふくらはぎが痛くて痛くて…

画像


画像



画像


お昼ご飯も美味しく…もちろん、全部食べて〜

画像

長谷寺に↑↓鶴岡八幡宮


画像


鎌倉では時間があったのでキーコーヒーでNさんと休憩したり

画像



画像




画像




もちろん、6時半に帰ってテトたちにご飯を出して

実家に行って(一日に2回は行ってます…)

土曜日は案内所での仕事だったのに

父が「歩いて整形に行けない」って言い出し

車で送ってあげて〜夜はバッハのコーラスの伴奏で

さすがの私も(頭痛もあって…)ヘトヘト…


画像



ままま…帰ってピグしたりしてると

ホットカーペットで寛ぐ「おふたりさん」を見てると

画像



画像


癒されるぅ〜

ね?

ありがと!テト坊にシータんさん!









ポチっと応援よろしくお願いしますね〜
 

画像


コメントを書いてくださると嬉しいです


















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
テトくん!お誕生日オメデトウ(^▽^)!!
遅くなってごめんね
でも鰹節食べ放題で、いっぱい抱っこしてもらって
よかったね〜
これからも長生きして、ママさんを癒してあげてね

って・・・なんですってヽ(´Д`;)ノ
江ノ島に鎌倉???
私には「遠くて行かれない」って言ってたのに〜〜
研修なら来れちゃうのね(`・ω・´)ぷんぷん
って・・研修ぽくないけど(笑)

楽しい1日を過ごされたようで何よりです
でもちょっとずるい(笑)
長谷寺綺麗ですね〜さすが撮るポイントが違うんだわ
私には無理だけど・・・

お父様大変ですね
腎臓は痛み止めダメですものね
良い治療法が見つかりますように
お大事になさってくださいませ
iomoca
2013/12/02 23:24
テト君、おめでとーー!!!
いつもかわいくて若々しくてハンサムでいい子♪
いつまでもテトママさんを幸せにしてあげてね
お誕生日を迎えるたびにうれしくなりますね
一緒の時間がいっぱい♪


お父様、他人ごとではありません。
痛いのは本当に何をする気力もなくなってしまうのですもの。
でもきっとよくなりますよ
うちの旦那様は痛みがなくなりました。
お薬もいろいろあるようですから・・・
ちなみにうちは飲み薬だけではなく
ロキソニンテープ(病院でもらった痛み止めの湿布薬)が
よく効いたようです。
貼り薬なら腎臓に負担が少ないかもしれません。
お医者様に相談してみてね
flanmama
URL
2013/12/03 08:35
テトさん
お誕生日おめでとうございます!
これからもみんなで仲良く過ごそうねー!
ミルク@アンジママ
2013/12/03 16:45
遅くなりましたがテト君の7歳のお誕生日おめでとうございます

お父様お辛そうですね(汗)
私も椎間板ヘルニアがまだ治っていないのですが、痛み止めを飲むと胃薬飲んでても胃が荒れては吐き気がするので
痛み止めをやめてモーラステープを病院でもらって面倒ですが毎日はっています。
私の場合はそれで痛みが治まっていますが、お父様も試してみられたらいかがでしょうか?
マリアママ
URL
2013/12/05 23:38
遅ればせながらテト君7歳おめでとう。
ホットカーペットでくつろぐお二人の姿可愛いね〜
この子達がいればどんな疲れも吹き飛ぶよね。

お父様は辛い毎日を過しているようですね。
変わってあげることも出来ないしそばに居る人は辛いよね。
忙しいテトママさんだから身体だけは気をつけてくださいね。
今年も残り少なくなりましたね。
レオママ
URL
2013/12/06 21:59
テトちゃん後れ馳せながらお誕生日おめでとうございます♪
いつまでも元気でいてくださいね♪
姪っこちゃん
容姿端麗ですね…お母さまからしたら自慢の孫でしょう
演奏会に行けるのもしあわせですよね
親孝行のテトママさん
偉いです
本当に良くがんばっていらっしゃいますね!
お体お大事に♪
ヨギーニ
2013/12/08 14:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
テトが7歳になりました〜v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ  テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる