テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 清洲会議&シュトゥーベン・オータマ

<<   作成日時 : 2013/11/25 23:50   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 7


わお!もう11月も月末モード!!

なにか慌ただしい気分になりますね〜?   

今日はブラピの「悪の法則」を見に行こうと思ってたのに

実家に行ったり買い物に出たり…

「相棒」のCMカットしてダビングをしたり

気がついたら、もう夜になってしまいましたぁ〜


画像

↑御岳渓谷(11月20日)






父は腰痛になっちゃって〜整形でレントゲンを撮りましたが

異常は無い…とのこと…ホッ

でも「調子はどお?」って聞くと「もうダメだ」なんて言ってて…

もう92歳ですからね〜「痛くて食欲もない」とか…

困ったもんです




母は、妹から手紙がきて「帰国が5月」とのことで

寂しい」って泣いてますぅ〜

私、母のお世話はするのは当たり前だけど

妹がいないから泣く…事には責任ないですから〜

泣き事を言ったら録音してファイル添付して妹にメールするから!」

百倍返しだ」なんて…言ったものだから?

私の前では泣かなくなったけど〜



画像


そそ、先週は「清州会議」見てきましたよ〜

画像

映画の前の夕飯は…キャベツお代わりの和幸のとんかつで

夜のレイトショーだったけどお客さんもけっこういて

面白かった〜今度、姪と見ようかな〜?

でも、その前に「悪の法則」と29日からのスペックかな??







画像

母を元気付ける為に…土曜日に長男を誘って

ピッツァリアに…焼きたてのピザも蟹のパスタも美味しかった〜

画像



画像


画像



画像

3人でパスタ3種類に焼きたてピザ…私は5ピース食べたかな〜

画像






昨日は日曜日でお天気も良かったから〜

案内所でのバイトでしたが、午前中だけで130人

ちょうど、御岳渓谷の紅葉の見頃でしたし…

っで、夜はCコーラスの合唱祭の打ち上げ?

一か月遅れだったけど〜例の大多摩ハムのレストランで  
画像

ドイツ鍋に生ビールにハム・ソーセージ

画像




画像

ここのピザも最高!↓ウィナーシュニッツェル

画像


画像

ポテトにハーフ&ハーフに

画像



画像

明太子パスタにシメはチョコアイス

画像


来年の新緑祭に出るか?とか…どんな曲を歌うか?

わいわい楽しく盛り上がりました〜が!

もう10年以上ご一緒してるN夫妻が大阪に転勤で

休会?寂しいぃ〜でも!お別れじゃぁないからね!

また、戻ってきたら一緒に歌いたいですもんねぇ〜??


 







画像


テト坊は洗ったもんだから〜ふっわふわでチョー手触り最高モード

マンションだから陽が当たってる日は「暖房消し忘れた?」って

思うくらいに暖かい我が家…

夜は石油ストーブにコタツライフ

画像


昼間はコタツ布団の上で寝てるテト坊

コタツの下ではシータんさんが寝てますぅ〜

(暗いから写真は撮ってないの…)

画像


抱っこして毎朝、目ヤニをとってあげて〜

ごろごろ言ってるシータんさんですぅ〜

可愛いっす!











ポチっと応援よろしくお願いしますね〜
 

画像


コメントを書いてくださると嬉しいです










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
あらあら・・・お父様!大変ですね
大丈夫ですか?
腰の痛みは辛いですよね〜私も腰痛持ちなので
すっごいわかります
無理なさらないようにしてくださいね
そしてお母様!ほんと妹さんが好きなのね・・・って
当たり前?でも泣かなくても・・(^^;
5月になったら帰ってくるんだから、それまで別の楽しみを
見つけて欲しいですね
テトママさんがそばにいるんだから〜〜ね!

それにしても朝から目の毒ですわ(^^;
美味しそうなモノばかり
大多摩ハム〜〜〜!!行きたかったな
ビール思いっきり飲みたい
ソーセージも美味しそう(@ ̄ρ ̄@)ジュル
お腹すいてきちゃったよ〜〜〜!!!!

イオリがお腹すいたって鳴いてる・・・うぅぅぅぅ
最近すごい食欲で困ってます
姫がおデブになったら〜姫じゃなくなるよ〜〜〜〜
という事で、姫にちこっとだけご飯をあげます

ではまた〜〜〜ヽ(*´з`*)ノ
iomoca
2013/11/26 04:24
打ち上げの料理堪能しました。もうしばらく行けないと思うと感傷的になります。
私の母も高齢なので大変ですよね。私の妹に負担をかけてしまうのが申し訳ないです。
本当に長い間お世話になりました。またいつか必ず戻ってきますので宜しくお願いします。
わーこ
2013/11/26 16:54
ご無沙汰です〜
最近ではFBのゲームをやっていません。一度離れてしまうとね〜
リクエストをくれていたらゴメンナサイ
FBに近況をアップするより、もう少しブログに力を入れようかと思っています!

高齢になると精神的にも弱くなるんですね。 でもわがままを言えるのは娘だからこそ・・・なのかなぁ〜
お父様、お大事になさってください。
相変わらず、映画三昧ですね 私は最近、何も観ていない。。。涙
そしてグルメレポート^^  パスタとピザ、これでもか(笑)の写真、イタリアンレストランのメニューかと思ってしまいましたわ
ふわふわのニャンズ、可愛さマックスですね♪
enjoyママ
2013/11/27 00:39
お早うです

坐骨神経痛も色々あるから、病院へ行かれた方が良いですよ
変にストレッチして悪くなってもいけないし・・・
年齢も年齢ですしね〜〜〜
無理して転んで車椅子なんてことになったら
テトママさんが大変!!!
病院へ連れて行ってあげてくださいね

そういうiomocaもこのところ接骨院をサボっていたら
右足に痺れが・・・(;゚Д゚)!
二十歳なのに〜坐骨・・かしら??
またマッサージに行かないとダメかも???
あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
パワーが欲しいです
iomoca
2013/11/27 09:37
あ!整形は行かれたんですね(^^;
失礼いたしました
接骨院とか整体とか・・マッサージとかが良いのかも?
そちらで相談してみてくださ〜〜〜い!!
ボケボケのコメントでお許しを!
iomoca
2013/11/27 09:40
お母様に意地悪しちゃって〜百倍返しなんてしちゃ駄目ね〜でも年を取ると涙もろくなるんでしょうね。
そこまで慕われ愛される妹さん羨ましいわ〜

それにしてもいつもお忙しいテトママさんですね。(人の事いえないけれど・・)
でもそれくらいに行事に追われてないと駄目よね。
暇してたら早くボケますから〜
ボケ防止の為に忙しくしてま〜す。(負け惜しみ・・・)
レオママ
URL
2013/11/29 20:26
お父様の腰…いかがですか?
寒くて血行不良ですかね
私最近魔法使いのように気功と水晶のペンジュラムでヨガメンバー様の痛みを取っています
正座して前屈…出来ますかね!?
お大事にどうぞ
映画鑑賞しまくりです…今月10本位観てしまいました〜!!(o^ O^)シ彡☆
ヨギーニ
2013/11/30 07:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
清洲会議&シュトゥーベン・オータマ テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる