テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS テトを洗いました〜((*´∀`))

<<   作成日時 : 2013/11/18 18:30   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4


昨日の市の文化祭の一環の音楽会が終わり

秋の行事は無事に終了

あとは年内は12月23日のバッハのコンサートがあるのみ…

ほっ


画像

昨日は家の前の通り添いの商店街でのお祭りもあって

家の中までちんどん屋さんの音とか

近くの広場でのバンド演奏とかで賑やか   

おふたりさん、夜になってほっとしたみたいですぅ〜


画像

シータんはコタツの中に引きこもりだし

テトは私のそばにやってきて「ふぅぅぅ〜(うるさい)」と?


画像





画像

チンドン屋さん、けっこう要潤似のイケメンさん

シェー大会もあって↓優勝者(明日の朝のNHKに出るとか?)


画像


玄関出た通路からの紅葉もなかなか〜?
画像






それにしても、昨日もあまり動いてはいないつもりでも

足がだるだる〜〜

朝10時45分に集合して打ち上げが終わって帰宅したのが20時

何事もなくスムーズに進行し、後半のアナウンスをして

打ち上げでは赤ワインを美味しくいただき

お腹いっぱい…(今年は妹がいないので姪と一緒に)

画像



画像


赤ワイン2杯に白ワインを1杯

↓ホットサンド?

画像



画像

↑ムール貝のグラタン風

↓ローストビーフ
画像




画像

↑おこわの海苔巻?↓お寿司

画像





画像

↑一人一人に蒸し野菜のクリームかけ?

そのほかにパスタも出たけど〜撮り忘れまして〜

反省会もみんなで楽しく賑やかにわいわいと!












日々、秋めいて紅葉も進み…

暖かいうちに洗わないと!と!

14日にテトのシャンプーを決行!!

(シータんはお腹の毛とかをカットしただけで今年は洗わない予定)

テトは背中の毛が黒ずんで油っぽくなってきて

フケまで出始めて…どうしても今年中には洗わないと

  
ふう〜シャー言われても頑張って洗ったら

画像


画像


今は手触りもソフトで毛色も薄茶でさらさらふわっふわ

さすがのテトも日向ぼっこしたりホットカーペットに乗ったり

画像


画像


自分自身で暖めてたり〜



その間に私は母とランチデート

画像

例のうどん屋さんで…夏は「冷やしトマトうどん」だけど

寒くなると↑この「クリームシチューうどん」

身体があったまって〜元気になること請け合い!

母はジャージャーうどん↓
画像


(タッパを持って行ったので半分はお持ち帰り)

母のご機嫌もまあまあで…







今夜は清州会議を見に行く予定〜

先週は頭痛も咳も少々あったので大事にしてたけど

これで行事も終了したので行って来ますぅ〜

ではでは!皆様も寒くなりますので…お大事にね〜











ポチっと応援よろしくお願いしますね〜
 

画像


コメントを書いてくださると嬉しいです


















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です
秋はほんと忙しそうですね
ひきこもり状態の私にはちょっと羨ましかったりも
しますけど・・
ババちゃんの状態があまり良くないんだ〜〜〜
で、私も風邪やっぱりまた悪化した(;^ω^)
自業自得なんですけどね
アレルギーも出てきたりして、薬づけの毎日です

あ〜〜相変わらず美味しそう〜
ワイン飲みたいな!風邪にホットワインなんて良いかも?
う〜〜〜買いに行きたくなっちゃた(*≧∀≦*)
我慢!我慢!

クリームシチューうどんの横についてるのはライス??
ラーメンにライスは良く聞くけど・・
うどんにライスっすか??さすがテトママさんですね(笑)

ふわふわテトくんをモフモフした〜〜〜い!

あ!最近ブログはめちゃ適当にアップしています
今日も昼間にアップしちゃいました
そのほうが気楽で良いというのが・・やっとわかりました(爆)
見てくださいね〜〜ヽ(*´з`*)ノ
iomoca
2013/11/18 20:46
シャンプーお疲れさまです!!
我が家のニャンズは一生シャンプーしてもらえないので自力で綺麗にしています!?
清須会議…いかがでしたか?
もう一度観ようかな?と思っています…ほとんど寝てたので
美味しそうなお料理と綺麗なテトママさんと姪っ子ちゃん
お母さまもお元気そうで幸せですね!
ヨギーニ
2013/11/19 16:23
テト君のシャンプー、本にゃんは納得しないかもしれませんが
きもちいですよね〜
ふわっふわのいい匂い♪ お疲れ様でした。
うちもシャンプーしなくちゃ・・・

おうどんおいしそうです・・・
flanmama
URL
2013/11/19 23:02
今頃は飲み会ですか?
って・・・テトママさんって〜そんなに飲まないような・・
デロデロにはならないですよね(笑)

いつもお仕事中ありがとうございます
いや〜〜びっくりです(;゚Д゚)!
そちらも観光地なんですね(笑)
今更ながらそんな事思っちゃいました
忙しいのは良い事だわ!!
風邪ひかないように、お仕事も頑張ってくださいませ!!

明日の更新楽しみにしてま〜〜す
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
iomoca
2013/11/24 20:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
テトを洗いました〜((*´∀`)) テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる