テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 早速!『SPEC〜漸の篇』と『グランド・イリュージョン』

<<   作成日時 : 2013/11/04 23:30   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4


もう11月!アっと言う間に今年も2ヶ月…

今日もテトを洗おうと息巻いて起きたのに〜

ブラッシングとカットだけで終わってしまった…

寒くなる前に洗っておかないと〜テトの背中がイマイチ油っぽい

シータんはブラッシングとカットだけで大丈夫!?


画像


↓シータんさん、ケースにタオルを敷いたのでお気に入り
画像




画像


テトの背中はどうも…ベタベタっぽくなってくるので〜

今月中には洗いまっせぇ〜

画像


「えっ!洗うの?」

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

画像






 



画像
 

SPECは11月1日公開だったので朝一の9時50分のに行ってきました。

一番大きい会場もそこそこ人が入ってて〜

1日だから全員千円デーだから??

感想は…楽しみにしてたけど〜

テレビの零の篇の方が面白かったかな〜

うん〜29日に続くからね〜見ておかないと…

だけど〜

中途半端もいいとこだったですぅ〜


画像

終わったのが11時40分だったので久しぶりに

韓国料理の店で…炊きたてのご飯にグツグツいってる

辛い牛筋のスープをかけて…満足



画像



グランド・イリュージョンは手品師の4人が中心だから

あらら〜????って最後の最後まで「」が残ったので

もう一回見たいくらい〜(ま…行かないでしょうが…)






母、2日の土曜日に市の産業観光祭りにお供して

けっこう、ご機嫌でして〜いっぱい買い物もして

(お茶やら団子、八丈島のくさや、海産物、などなど)

駅前から福祉タクシーが出てて(ワンボックスカー)

天気もまあまあ…暖かくて…楽しかったです〜

画像

モツ煮を食べて〜ペルーのソーセージを食べて

お団子も(焼きたて)食べたり…お祭り気分を満喫

「○○子が一緒だから〜美味しく楽しく…嬉しい!」

「生きてて良かった…」って…


喜んでもらえて良かった


画像

↑シータんもいますよぉ〜

↓ねっ!
画像



画像



画像




画像






今日はメイクもしたのに〜一歩も外に出ず…

SPECの録画を流して見てたり…

料理に掃除に…(アメーバピグに…




そそ、空気清浄器に水を入れて加湿も始めましたよ〜

咳だけが少々残ってるのでね〜出かける時はマスク必須

予防は大事ですもんね〜

ではでは…今回は「美味しい写真」がなくて…

画像











ポチっと応援よろしくお願いしますね〜
 

画像


コメントを書いてくださると嬉しいです





















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
SPECはやはり続編が決まっているだけに期待はずれだったのですね。
まこちゃん
2013/11/05 01:57
お早うで〜〜〜〜す
昨日の夜スマホからブログ覗いていたのですが
ゆっくりコメントしようと思って・・・

早速映画行かれたんですね
さすが!テトママさんですね〜〜〜
風邪はいかがですか?しっかり治してくださいよ
長引きますからね

私は喉は痛かったりするけど〜今のところ酷くなるような
感じはないです!
まだまだ二十歳!若いのです(*゚▽゚*)

確かに美味しい写真が1枚しかないのはちょっと淋しい
でも1枚でもあるのがテトママさんらしいな
今週は美味しいモノいっぱい食べて、早く完治してくださいね
体調がイマイチでもお母様孝行されていて・・見習わなくっちゃ
うちのババちゃん ほんと歩けなくて困ってます(><)
時間は刻々と過ぎていくしね・・・無情だわ〜〜〜
病院は3ヶ月後には追い出されるし・・
なんとか頑張ってもらわねければ!!!

今のうちにいっぱい遊んでおこうっと(*≧∀≦*)

iomoca
2013/11/05 08:32
スペック観ようと思っていたけれど…イマイチですか?
42最高でした!
陽だまりの彼女…観ました?

映画ばかり見ています〜
寒くなりましたね!お身体お大事に♪
ヨギーニ
2013/11/07 16:57
お久しぶりにコメントです
あいかわらず
テトちゃんシータンさん
かわゆすーv

所で私ごとですが
11月恒例のイベントを開催はじめました

今回の締め切りは11月24日です

もし興味があれば参戦してくださいね!

まずはご連絡まで…



ミルク@アンジママ
URL
2013/11/10 23:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
早速!『SPEC〜漸の篇』と『グランド・イリュージョン』 テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる