テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS おかげさまで…今年一番のイベント!?終了♪

<<   作成日時 : 2013/10/28 22:00   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6


風邪はまあまあ良くはなってきて

でも土曜日までマスク必須で大事にしてました〜

日曜日はピーカンの晴れで…気持ちのいい日和!

朝8時半に家を出て…(夕方30分ほど帰宅して)

反省会が終わって9時半には家に帰りましたが…

今日は流石に足までダルダル…

お天気がいいので昨日着てた衣装まで洗って

月末なので銀行やら郵便局に行ったり

先週は料理を実家に運ばなかったので

「山菜おこわ」を作って実家に持って行ったり…



画像



ま、先週は「風邪を治して」「伴奏を練習して」に集中!

でも、母と例のうどん屋さんにデート行ったり(写真は無いっすぅ)

アレンジのお稽古に行ったり…だけ…かな?

↑私のアレンジ↓先生のアレンジ
画像


↓Aさんのアレンジ
画像



画像

相変わらず!可愛いシータんさん!

居間に飾って↓

画像

ハロウィンの影響でオレンジ系の花が高騰

とかで…今回は白系で部屋が一気に優しい感じに


画像


テトは今でもソファー(私が昼寝する場所なのに…)
画像








今年の合唱祭には3団体に出演したので

(副会長としての仕切りもあったし)

けっこう一杯一杯でしたが〜

その分、合唱(お祭り気分)を満喫

来年はクルールの出演は控える??どおお??でしょ!?


バッハのカンタータ120番は姪との連弾だったので

ピアノを弾くのは簡単になりましたが、

スコアからの音取りとかオクターヴ下げたり上げたり

合わせる事に試行錯誤して

姪だったから言いたい事言えて良かったけど

これが他人だったら大変だったかも〜?

画像


↑もう32年目になる女声合唱団(伴奏者として30年!)

反省会は徒歩10分の寿司屋さんで

刺身も美味しく乾杯のビールも最高



画像



画像



画像



画像




画像

お花もいただいて〜これは母にプレゼントしてきました


画像


母、うどん屋さんで「美味しい、美味しい」と食べて

またまた胃炎になっちゃって〜

ランチも当分「おあずけ」かな〜?
画像


今も!おふたりさん!↑↓で寝てます〜
画像



癒されるぅぅぅ〜

今夜は冷えるそうです…

皆様もお身体、お大事に

私も油断大敵…今日中に寝ます














ポチっと応援よろしくお願いしますね〜
 

画像


コメントを書いてくださると嬉しいです








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お刺身はいいところを使っていますね。
お寿司も変わった感じで、特に卵が、こういうところはおいしいのだろうね。

ぶりの照り焼きだと思うけど美味しそう。

うちはサンマの塩焼きではた。
まこちゃん
2013/10/28 23:42
お疲れ様でした〜〜
色々と大変でしたね
しっかり寝て・・十分休養取ってくださいね
油断大敵!!風邪はぶり返すこともあるので・・・
まだ27歳だっけ?だから〜すぐ治るとは思うけど(*≧∀≦*)

アレンジ綺麗ですね〜白って良いな
なんかすっきりしますよね・・・気持ちが!!
相変わらず美味しそうなお料理だし(@ ̄ρ ̄@)
朝からヨダレがいっぱいでちゃいました(笑)
お寿司食べたいな〜〜〜〜
でも鍋ものが良いかな?身体温まりそうだし

今日もシータン!ハウスに入ってくれてありがとうね
テトくんが入ってくれないのが・・ちと淋しい(><)

ではでは!ほんとお大事になさってくださいね
iomoca
2013/10/29 06:09
文化祭お疲れ様でした。リハすっぽかしたりご迷惑をおかけしました。
バッハの伴奏、とても素敵でした。歌は走って合わなくなってしまった部分が有り反省です。
クルールは練習不足で申し訳なかったです。
体調が早く良くなりますように。
わーこ
2013/10/29 16:06
風邪は完全に治りましたか?
ぶり返さないように気をつけてくださいね

もう紅葉は始まってますか?
今年は寒暖差が激しいから・・結構綺麗かも?ですね
月曜日問題ないです
また声かけてくださいましまし(*゚▽゚*)
iomoca
2013/10/30 23:42
お疲れ様でした!!(o^ O^)シ彡☆
一段落ですね〜
お寿司に天ぷら…大好物です♪
お身体お大事にどうぞ!!
シータんの可愛い御写真本当に綺麗です♪
ヨギーニ
2013/11/01 01:27
一年で一番バタバタな日、お疲れ様でした。
体調もいまいちでお母様のことも気がかりでよけいに大変だったことでしょうね。
終わったあとのこのお寿司、さぞかし美味しかったことでしょう。
こういうのって一人ではなかなか食べられないからいいなぁ〜と思ってみてました。
お花のアレンジ、面白い形ですね。
カラーが横たわっていて〜(*^_^*)
今、ウチには黄色いカラーが活けてあります。白いトルコキキョウと一緒に。
カラーって汁がでるけど、猫にはどうなのかしら?大丈夫かしら?
でも、ノンみるは知らんぷりだからいいかな。
テト君がママの代わりにお昼寝してます!みたいで可愛い〜(笑)
ノア
2013/11/01 11:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おかげさまで…今年一番のイベント!?終了♪ テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる