テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS マン・オブ・スティール!v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

<<   作成日時 : 2013/09/02 23:50   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5


昨日、8月30日封切りのマン・オブ・スティールを見てきました〜
画像

↑テトたちのトイレを新しいのにしようと、

古いひとつを洗って乾かして置いておいたら!?

箱入り息子はここも!?お気に入り?

画像

先週も暑かったのでエアコン入れてても

へそ天のおふたりさん





画像


画像

↑スーパーマンに手錠!って?意味ないし…



3Dは吹き替えしかなかったので…仕方なしに…

吹き替えで見てきましたが!字幕でもう一度!見ますよぉ〜

ホワイトハウスダウンも良かったけど〜

いわゆる「スーパーマン」誕生の話しの映画で

主役のヘンリー・カヴィルのかっこいいこと!   


もちろん、

本当の父親がラッセル・クロウで育ての親がケヴィン・コスナーと

まああ贅沢なキャスティング!

それだけでも重みのある映画になってたし

3D効果はアバターには敵わないけど〜

宇宙空間とか吸い込まれていく感じだったですぅ〜
画像

その日は遅かったので釜揚げうどん(半額で↑140円)に

半券で大根おろしをつけてもらって

でも〜デザートは一階のサーティーワンでアイス食べて

画像





そして!今日、月曜日はレディスデーだったので

姪っ子を誘って「ホワイトハウスダウン」の2回目を見てきました。

画像

本当は姪は「風立ちぬ」を見たかったらしいんですが

私が「ホワイトハウス・・・だったら連れて行ってあげる、」と


画像

夕飯を軽く食べて、無料のミスドー食べて

画像




姪!身体を乗り出して「ひゃー!」とか隣りで夢中になってて

2回目の私は、ここから…そうそう…なのよ〜なんて

とっても楽しかったっす









…合唱祭のプログラムの順番作りに四苦八苦だったり

ピグとか(9月になったので新しいイベントが始まって)

そうそう、パソコンのルータに無線ランのカードを頼みまして

去年まではバッファローのを買って使ってたのですが

(不具合?つながらない…とか多くて今年は有線でネットしてました)

無線ランにして、洋間でもさくさくゲームしたりできて

画像



画像

ルンバちゃんもよく働いてくれてまして…

でも〜どうも西北の隅は行ってくれない

画像






画像

この前の月曜日は母が退屈そうにしてて

4時半だったけどバーミヤンにデート

母の好きな酢豚とエビチリ

↓すでに母はご飯にエビチリかけて
画像


オーギョーチもいつも「美味しい」って嬉しそうに食べてます。
画像




木曜日は長男と母と私とビュッフェに行って

色々食べて〜母「野菜も美味しい

ワッフルを焼いて持ってきたら「おかわり

画像



画像



画像

↑2回目はもっと丸くおいしそうに焼けたんですよ〜






昨日の日曜日は案内所でバイトだったのですが

夕方から雷が鳴りはじめ…5時に帰ったら固まってて

ずっと抱っこ!抱っこし放題状態でした〜
画像


シータんさん!ほとんど動いてないけど…動画にしちゃいました

意味ない??ままま・・・・・・



テトは「ご飯!」って平気で食べてたし…

同じように育てても猫と言えど性格が違ってて

面白いもんです〜ね?






ま!そんな訳で?月曜日ギリギリの記事のアップになっちゃって〜

テトがケースで寝ててイビキがくうすかくうすか

シータんのイビキって聞いたことないんですけど〜

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ









ポチっと応援よろしくお願いしますね〜
 

画像


コメントを書いてくださると嬉しいです
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
なかなか更新されないので〜昨日は寝てしまいました
ギリギリアップされたんですね〜
うちは二人ともイビキかきますよ(*≧∀≦*)
またそれがかわいいんだわ
あ!二人ともソバで寝てくれてるんだな〜って
嬉しかったりしてね

合唱祭はわかるんだけど〜ピグで忙しい???
ん???え?それでSさんに聞いてない???え??
ままままま・・・良いっすけど(*≧∀≦*)

今日もグルメブログ健在ですね
みんな美味しそうだ〜〜〜
姪っこさんの意見も聞いてあげれば良いのに〜
巨匠も引退だって言うし・・・
でもま!姪っこさんも楽しめたようで何よりっす

ワッフルこの前・・ちょっとそそられたんですよね
でも作るの面倒でやめちゃった(^_^;)
作れば良かったな
今度いく機会があったら、絶対作ってみようっと

ではでは!合唱祭の準備頑張ってくださ〜〜〜い
iomoca
2013/09/03 03:51
ヘソ天のテト君とシータんさん、可愛いですね〜
まだまだ暑いですものね。
最近は部屋の中まで日が入り込むようになってエアコンかけてても真夏より暑い感じ。
早く涼しくなって欲しいです。

いつまでもめそめそしてる私を、友達が映画でも行こうかって誘ってくれて「ホワイトハウスダウン」を見に行くことにしました。
でも、やっぱりまだ遊び(?)に行く気分になれなくて〜延期です
来週あたりには
宮崎監督作品といえどもどうしてもアニメってみる気がしなかったんですけど、最近はちょっと「風立ちぬ」でもいいかなって。
引退なんてニュースを見たからかしら〜

お母様、猛暑を乗り切りましたね。
美味しいという顔をみるのは嬉しいでしょう〜(*^_^*)
ノア
2013/09/03 23:36
しーちゃんの可愛い動画が見れて満足満足です♪
先日映画好きのツレがホワイトハウスダウン見て大感動して電話してきやがりましたよ〜!よっぽど良かったのかもぉ電話の向こうで超うるさかったです(*^。^*)私もレンタル出たら見よ〜っとです♪
お母様って中華好きなんですね、私も私も〜!まだまだこうして娘さんと楽しく仲良くお出掛けにお食事にって楽しまれてるんだもの安心ですね(*^_^*)
しゅりっち
URL
2013/09/04 07:55
夜中に見に来てくださったのに
動画すみませんでした。
昨日アレルギーの薬飲んだら・・睡魔に襲われ
夜中何度もお子達に起こされたけど
動画を公開することできませんでした・・
申し訳ないっす(;^ω^)
公開にしましたので、見に来てやってくださいませ
以後、気をつけま〜〜〜〜〜す
iomoca
2013/09/07 04:46
ルンバ欲しい…働き者なのですね!音は静かですか?
雷とか竜巻とか怖いですよね〜シータんちゃん動かない動画でも見応え有ります(^◇^)
映画にご馳走何よりもリフレッシュ出来ますね
ヨギーニ
2013/09/07 19:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マン・オブ・スティール!v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ  テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる