テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 今度は!ホワイトハウスダウン!

<<   作成日時 : 2013/08/19 22:22   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6


そうなんです〜先週も3回!映画館へ

ワールドウォー2回目とホワイトハウスダウンと

お盆での特別先行上映のスタートレックに

ま、ワールドウォーは2回見る映画では無い?かも?

でも〜自称(当たり前か!?)私の彼氏のブラピ映画だし〜

一回目は見落としたところをじっくり見て…

画像

テトの一番のお気に入りは↑このイケアのケースですが

↓朝一で洋間にエアコンを入れると風のくる元テレビ台に  

画像

涼しい場所をよく御存じで〜

画像


シータんはケースの中よりは…色々?

朝、目の手入れをすると、・:*:・(*´∀`*)ウットリ〜〜ヌ・:*:・

画像










画像


ホワイトハウスダウンは16日の昼に行ったら、

まずはチケット売り場の混雑にビックリ 

席もほぼ完売状態にもビックリ

見たらまたまた結構最初から最後まで見ごたえがあって

ビックリ

これは、もう一度いい席で(前のほうしか空いてなかったの…)

絶対、見に行くつもりですぅ〜



この日は↑を見てから同じイオンの中のにんにく屋で

二人で3150円のランチコース(母と甥っ子と私でよく来たっけ…)

画像

大根サラダに↑↓2色オムライス

画像


画像

明太子とシソのパスタに↑↓はちみつトースト

画像








画像


スタートレックは期待してたよりはイマイチ?

でも、さすが!?スタートレック…ワープやら転送やら

本当に未来はこうなるの?って〜

ま、2度は見なくてもいい?かな〜?


画像

先週は次男もお盆休みだったので、またまたステーキのどんへ


長男と違って必ずサラダから食べる次男

で、肉はヒレ系でウエルダンに焼く

↓250gのステーキ

画像



長男はサーロインが好きでミディアムレア系

私も脂があるほうが好きでレアでもOK派

画像


画像


肉って!やっぱり 美味しいぃ〜




画像

↑こう見えて…ツーショットなんですぅ〜    

画像


ね??アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

画像

こんな風に私をジっと見つめて…「鰹節」か「とりけずり」の催促?





画像


テトはヘソ天しない…って書きましたが!

あれれ〜?これって↓ヘソ天??
画像


ま!お腹が重いから〜箪笥に寄り添ってますがね〜

お腹の毛がモジャモジャじゃぁ〜!





テレビは月9はもう見てないし、NHKの大河も録画予約取り消したし

半沢直樹も大阪編が終わって〜これから…ってこと?

一番は星男かな?なんてね〜?


ここのところ、毎日「真夏日」で〜買い物行くのも勇気がいる

水物はかかせないし〜どうせならカインズで安く買ったほうがいい?

画像

2リットルのペットボトルが小さく見えるでしょ?

画像


水は霧島火山深層水をとりよせてますが

これを飲むと水道水は飲めない…

まずいし〜夕方には「ぬるま湯」!

マンションだから仕方無いのかしら〜

夏だけでも2ケースに増やそうかな〜?なんてね…









ポチっと応援よろしくお願いしますね〜
 

画像


コメントを書いてくださると嬉しいです














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今日も更新がないかと思っちゃったよ〜〜〜
久々に今日スマスマ見て笑っちゃった
いや〜〜ジャニ話は面白い(*≧∀≦*)
やっぱりジャニ好きのお姉さん????だわ ぷぷぷ

映画もいっぱい見て、美味しいモノいっぱい食べて
羨ましい〜〜〜〜
って、この2週間くらいは、結構お出かけしちゃいましたけどね
出かけるなら「今でしょ?」って感じ??
あとちょっとしたら・・お出かけも躊躇状態だし
今を思いっきり楽しませてもらいますわ〜〜〜〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))

ほんとイケアのケースが好きなのね〜〜〜
他のはダメかしら???
あ!iomoca最近、野菜が足りないんですぅ〜〜
野菜が食べられるところが良いな
なんて・・・思ったりしてます!!
ではでは〜〜〜明日宜しくです

iomoca
2013/08/19 23:13
水の話が実家でも出ましたよ〜だってあっちの水道水って真夏でも氷水みたいな冷たさと綺麗さと美味しさで旦那がめちゃビックリしてました!滋賀も琵琶湖こそあるから水の心配はないにしても一緒っすよ昼過ぎにはもう戸建の我が家の水道水ですらぬゆま湯ジャジャジャ〜です(^_^;)
ホワイトハウスダウンってやっぱおもろいんやー私もレンタル出たらだけど絶対見るぅぅ(^◇^)CM見てるだけでも間違いなく面白そうでしたものねこれ☆
あ、なんかまたいつもテトシーちゃんのこと何も書かずに帰りますね私、テトシーちゃん今日の日記もフワモフで、おっとそうそうテト君まさかのおっぴろげあーりがとぅーーヽ(^。^)ノ うちも基本絶対せんけどたまにやってるの見るともぉ私が大騒ぎでカメラガッシャガシャーしてます!(^^)!
しゅりっち
URL
2013/08/20 23:14
レオママ地方にもイオンの隣に映画館がありイオンの中のレストランで半券でお食事何パーセント引きとか同じなのね。
大体、映画見る前に腹ごしらえしちゃうので半券使ったことないですが・・・
あしたも一人だから映画行っちゃおうかな?

レオママも大河ドラマ録画予約やめちゃいました。
月9も見てないしこの前半沢直樹始めてみました。
高校野球で韓国ドラマ24日まで中止なので淋しくて。

テトチャンとシータちゃんはいつも仲良しですね。
大概イケアのケースでリラックスしてるのね。
そんなにお気に入りなんだ!。
家の子は決まった場所ないわ〜
レオママ
URL
2013/08/21 00:01
今年の激暑堪りません!!
映画館がベストですね
次々に観たくなるので夏休みはいっぱい観ましたがさすがに混んでいますね〜(*^^*)
お水…宅配便で
大量に届くのですが宅配便のおじさんに重すぎて申し訳なく思います…
半澤直樹視聴率良いですね〜(*^^*)楽しみです(*´∀`)♪
ヨギーニ
2013/08/22 14:11
今晩にゃ〜〜〜!!

はい!うちのお子達はおデブでございます
でもイオリはおデブという感じではないか?
小さくはないって感じ?(*≧∀≦*)
モカは本当におデブちゃんです。
でも二人とも可愛いんです!!!!宇宙一ね( ´艸`)

明日、記事アップしますね
見てね〜〜〜〜〜ヽ(*´з`*)ノ
iomoca
2013/08/25 21:15
テトくんとシータんさんのツーショット、いいですね(^_-) シンクロが、又、ナイスです(^_-) テトくんの1枚目の写真、笑っているみたいで、可愛いです(^_-) へそ天、よりかかって、楽だね。シータんさんのへそ天が可愛いです(^_-)
テトママさん、息子さんとも、仲が良くて、いいですね(^_-) サラダ、かなり、ボリューム、あります。健康に良さそうです。
テトママさん、コメント、ありがとうございますm(__)m ごまちゃんも、1回めは、錠剤を飲んでくれましたが、その次は、テトくんと一緒で、泡吹いて、出してしまいました。粉薬に変えてもらい、ごはんに混ぜたりして、飲ませました。ごまちゃん、すっかり、良くなりました。食べ過ぎるぐらい、食べてくれています。お得意のスリスリ攻撃も復活です。ありがとうございましたm(__)m
「半沢直樹」、東京編、始まりましたね。どうなるんでしょうか?今後の展開が楽しみです♪♪♪最後に、あの人が出てきて、びっくりしました!!(゜ロ゜屮)屮
ごま
2013/08/26 15:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今度は!ホワイトハウスダウン! テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる