テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画三昧!v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

<<   作成日時 : 2013/08/12 18:00   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 5


「ハイハイハイハイハイ…」!映画三昧しましたよぉ〜

↑って見た事ある方はわかる風祭警部の口癖ね〜

このク○暑い日々「涼しい映画館」は大人気で

いつもは空いてるのに…そこそこ一列に3組は座ってる状態



画像

家のテーブル(食卓)って「猫ベッド」

画像




画像









ジョニーディップの”ローレンジャー”


画像

もう、これは、ディズニー映画だから、

楽しくハラハラどきどき…正義は勝つ、って定番で…

白馬もかっこいいし〜純粋に娯楽映画だわね〜?






映画の前にはイオンの中で映画の半券で5%割引の!

この日はビュッフェ…まずは野菜から〜
画像


画像




画像

ローストビーフやらロコモコ丼やら

画像




画像

ちょっとづつ取ったつもりが…

結局は食べ過ぎ?

夜にいっぱい食べると寝るのがキツい

画像



”謎解き・・・”の日はランチタイムだったので

パスタ食べ放題のピッコリでまたまた野菜サラダから〜

画像


パスタよりリゾットの方が美味しかったです…

画像


画像



画像



画像


↑海老トマトリゾット↓わさび梅リゾット(お茶漬けかい?)
画像



画像

ピザも焼きたてで(夏休みで混んでたから?)

まあまあ美味しかったです〜

あ!もちろん↑友達とシェアして食べましたよ〜








画像



次に”謎解きはディーナーのあとに”

日本の映画ってまずは字幕も見ないですむし

有名な俳優が出ると「この人は何かある?」とか思うし

けっこう楽しめますね…




画像

っで!ブラピの”ワールドウォーZ”

ま、これはブラピが演じなくても良かったのでは?

なんて、思ったし…日本人にとって「ゾンビ」ってありえないし…

2回、見る必要はないけど〜ブラピを見に…もう一回は行きます!




この暑さ、父の部屋にはエアコンが無いので

(去年までは「エアコンなんて要らない」って言ってて…)

でも今年は検討したところ、一台に1ブレーカーが必要なので

実家では増設しないと設置できないみたい…

それでペットボトルに水を入れて凍らせて

扇風機の風をあてれば「涼しい風」が吹いてくるから


って、お世話してきてみたり…(まあまあいいみたい…



画像


母とは例のお寿司屋さんの特上を食べに行ったり
画像


美味しい、美味しい…」と喜んでくれて〜

私も嬉しく美味しく…幸せです〜








画像


テトたちは私が起きたらすぐにエアコン入れて

寝るまで涼しいのでヒンヤリボードにもあまり乗らず…
画像



画像






画像


あ!昨日も雷があったらシータん!怖くて固まってて抱っこ

ふっふっふ


今日も夕立、来るかな?と早めに買い物行って

これから昨日の半沢直樹を見ながら夕飯です
















ポチっと応援よろしくお願いしますね〜
 

画像


コメントを書いてくださると嬉しいです
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ようやくいつものテトママさんらしくなってきましたね
やっぱりこうでなくっちゃ(*≧∀≦*)
って・・ピアノ弾いてるのもテトママさんらしいですけどね(笑)
あれ?ガリレオはもう見ないのかな?

美味しそうなモノがいっぱい!!
ビュッフェがお好き??なのかしら??
今日は私も珍しく?夕飯しっかり食べた(と言ってもそ〜麺)ので
見てもお腹すかないぞ〜〜〜ヽ(*´з`*)ノ
でもまた食べたくなっちゃうかも??
ビールで我慢しようっと(笑)
毎日お酒飲んでるiomocaです。

お父様大丈夫ですか??
増設してエアコンつけたほうが良くないですか?
お年寄りは気がついたら熱中症になってることあるから
エアコン入れた方が良いと思いますけど・・・

とうとう昨日はエアコンつけたまま寝ちゃいました
来月の電気代が怖いよ〜〜〜
あ・・今ゴロゴロいいだしてきたよ
雨フルかしら??
お酒買ってないのに〜〜〜どうしよ??
iomoca
2013/08/12 18:43
いろいろ見てて楽しかったけど、最終的に一番印象に残ったのは
シータんちゃんのお手手伸ばして〜とへそ天にお膝の上でごろにゃん♥キュ━.+゜*(о☯ฺд☯ฺо)*゜+.━ン♥

先日友達の部屋のエアコンが故障して、扇風機を慌てて買ってきたけど
風がドライヤーの温風みたいだと( ̄▽ ̄;)
幸い新しいの買ってすぐに設置してもらったので「ゆで豚にならなくって済んだ」って(笑)
ペットボトル凍らせて前に置く方法を知ってれば教えてあげれたのに〜
今度誰かのエアコンが壊れたら教えてあげたいと思います。夏限定で(笑)
kitten
URL
2013/08/12 20:36
ローンレンジャーってこれはパイカリの続編とかではないんですよね?私あれだけ空前の大ヒットだったパイカリを全く見てなくて、でも後輩親子が絶対これは見に行くー言うてたからもう見に行ったかな〜
ブラピのこの映画ってゾンビ系なんですか(゜o゜)私、そーれやったらちょっと見たい〜!以前ゾンビ系見て以外と面白くてハマッたんですよね♪
今日もテトシーちゃんのお寛ぎ可愛い写真ありがとうございます!
外は凄いことになってるけどテトママさんちのお家の中にはこーんなキュートな
お二人さんが癒しを炸裂してくれてます!(^^)!
しゅりっち
URL
2013/08/13 07:10
今日一人でブラピの映画見てきましたよ。
ちょっとおかしくない?飛行機墜落してあの二人が生き残るって・・・なんて思いながら観てました。
先週は風たちぬを観ました。
レオママも一人映画が好きになりました。
見たい時間に見たい映画みて好きな時間に帰る事ができるから!
最近お気楽な独り行動がいいのよね。
テト君、シータちゃん食卓テーブルがお家みたいですね。
相当お気に入りの場所みたいね。
家の子は最近乗らなくなったの。
クーラーの風が一番くるところから離れないんですよ。
レオママ
URL
2013/08/14 22:40
真夏の方程式を観に行ったのですが、友達との時間の都合がつかず、友達と、「ディナーは観ようね」と帰って来ました。あーあー、残念です。
シータんさん、テトママさんに甘えて、可愛いです(^_-) 前へならへのポーズが可愛いです(^_-) 雷、多いですね!!(゜ロ゜屮)屮 テトくんは、何を見つめているんでしょうか?
お料理も、いいですね(^_-) サラダは、摂らないとダメですね。
こう暑いと、エアコン、要りますね。家もどうしょうか、考えています。ペットボトルのアイデア、ナイスです(^_-)
今日は、「半沢直樹」、お休みで、寂しいです(;_;)
ごま
2013/08/18 22:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
映画三昧!v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ  テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる