テトママのおしゃべり☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏のコンサートも無事に終了しました(*^^)v

<<   作成日時 : 2013/08/05 13:00   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 10


昨日の4日の夜7時半から教会で

ブランデンブルク協奏曲4番

ミサGdur

カンタータ120番



画像

↑ミサGdur↓ブランデンブルク

画像



画像


↑カンタータの楽譜↓調弦中…
画像


お客様が例年よりずっとたくさんいらしてくださって…

リハーサルでは気にならなかったのにお客様が入ったから?

エアコンの風が左から吹いてきて楽譜が何度もずれたり、

まくれたり…ちょいアセったけど

左手はチェロといつも同じ音なのでカバーしてもらったから

ブランデンブルクはチェンバロの音色で「チャラチャラ」弾けばいいし

ミサとカンタータの合唱の方はオルガンの音色だけど

全員のトゥッティーの所なんて私が何を弾いてるか、

聴こえないくらいの迫力でしたので〜

なんとか無事に終わりました…

これで後は10月に合唱祭の練習モードに入らないと






画像


そして!コンサートの前日、地元の3300発の花火大会





案内所で立見席の販売をして…7時には

会場にあがって市長の隣の席で見ちゃいました

真上から花火が降ってくる感じで首が痛くなるほど

でも!迫力満点!音楽とのコラボも良かったし〜

画像

↓会場に入らないと見られない「ナイアガラの滝」

画像


写真も撮ったけど〜

やっぱりイマイチなので動画でちょっとアップしました〜

追記…動画のピントが合ってないですよね〜?

って事で…削除しました〜近過ぎてピントが合わなかったのか…?



家に帰ったらシータんはカーテンの後ろで固まってて…

テトは…私が帰ったら「音がすごかったよ」とばかりに?

飛んで来て…鰹節でご機嫌はすっかり元通りになったけど

シータんは30分くらいは隠れたままでした〜






そうそう、母が「欲しい」とネット注文してルンバルンバが届いて

家で試運転(シータんは避難)テトが「何事か!?」と見てました。


画像



画像










画像


またまた「肉好き」長男とステーキのドンで栄養つけて

先週は乗り切れた感じ〜長男300gのステーキをペロリと食べて

画像

記念に?スマホで撮ってましたが…





さてと、これで少しゆっくりできるので今夜は早速

「ローンレンジャー」を見に行ってきます〜

「謎解きはディナーのあとで」も見たいし

10日からのブラピの「ワールドウォー」は3回は見なくっちゃね?


昨夜の「半沢直樹」も見なくっちゃ


画像

最近のおふたりさん

画像


この時期、手首の腱鞘炎のためにトクホンチールは欠かせないアイテム

シータんの手のボサボサがちょーーーー可愛いでしょ!?
画像

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

シータんの「イカ耳」!怒ってるん??




画像

シンクロしている「おふたりさん」


画像


でもイケアのケースは基本「テトのベッド」


画像

シータんはヘソ天(今も…)寝てますが〜

テトはヘソ天しないのよね〜なんで?

お腹がデブだから???








ポチっと応援よろしくお願いしますね〜
 

画像


コメントを書いてくださると嬉しいです













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。お客様が過去最高に多かったような気がします。
楽譜がそんな事になっていたとは!
合唱は難しくて必死に歌いました。もう少し余裕があれば良かったのですが。
バッハを歌いこなすのは一体いつになる事やら・・・
わーこ
2013/08/05 17:15
お疲れ様でした〜〜ヽ(*´з`*)ノ
そうだ!一度テトママさんが出られてるコンサートへ
行きたいっておもっていたのに〜〜
終わってから思いだしました(笑)
今度は是非誘ってくださいね!観に行きますので・・

いや!テトママさんの花火の写真はやっぱり綺麗ですよ
さすがだわ〜〜〜
今年も花火を見ずに夏が終わってしまいそうです・゜・(ノД`)・゜・
良いんだもん!サザンで発散するんだもん!

ルンバ!私もヽ(●´ε`●)ノ ホスィ
買って〜〜〜(笑)
イケアの箱でシンクロしてる二人とっても可愛いっす!!
ステーキも美味しそう (@ ̄ρ ̄@)

やっと映画も沢山行かれますね
楽しんでくださいませ
私も今のうちに・・・テトシタちゃんに会いに行こうかな
退院したら出にくくなっちゃいそうだし
と、勝手なことを言ってるiomocaでした!
iomoca
2013/08/05 21:28
スゲーー!ルンバだー憧れる〜(^◇^)
動画で見ると尚更欲しくなる凄い〜!
テトちゃんがおよよよよ〜しながらも興味津々してたのが
めっちゃ可愛かったですね(*^_^*)
前回のコメ、も少しちゃんと書かんとあきませんでしたよね、
しーちゃんが怖がってたのは雷だ花火だのとこ…
うちは結構文章読まないままコメ書く人多いからそんなん全然
気にしてないけど自分までそれ他人様にやっただめですよね、
すぐにご指摘ありがとうございましたと申し訳ございません…
それからコンサート、お疲れ様でした!(^^)!
少しゆっくり好きなもの食べたり映画見たりと自分へのご褒美
あげなきゃですねっ(^−^)
しゅりっち
URL
2013/08/05 21:48
コンサート大盛況だったようですね、お疲れ様でした。

シータんは大きな音が恐いのね。
ママが帰ってきたらもう大丈夫なのに。

大黄なお仕事が終わったら、
おいしいもの食べて、映画を見て、
しばらくはゆっくりしてくださいね
flanmama
URL
2013/08/06 13:24
コンサート、お疲れ様でした〜
顔をちょっとボカしてますが
2度ほどお会いした事あるので分かります。
テトママさんあの時と変わらずお若くて美しいですネ〜
コンサートが終了した途端、
またまたパワフルに活動する事、ウフフ(笑)
お若くいられる秘訣は、これですネ!(^^)!
もっち♪
2013/08/06 17:12
あの教会でのコンサート、夏のバッハですね。
あの時のテトママさんも素敵でしたけど、今回も素敵。
たくさんのお客様で良かったですね〜
花火の写真、すてきですよ〜
あれ?動画よりも写真の方がいいみたい〜(*^_^*)
市長さんのお隣なんて、ということは特等席ですね、いいなぁ。
もう何年も花火見てないから行きたいなぁ〜
立川は中止になっちゃったんですよね。
今日も雷なってましたね。
またシータんさん、震えちゃったかな。

お掃除ロボット、バカにしてたけど、売れてるんですってね。
テト君の反応が面白いですね。

ブラピの映画、3回もみるんですか〜?すご〜い。
半沢直樹は二回ずつ見てますけど(笑)
ノア
2013/08/06 23:24
鍵コメないけど・・・
ここに書いちゃおうっと

メール届いてます??
この前もなんの反応もなかったので、ちと気になって
ま〜反応するほどの内容ではなかったかもしれないけど(><)

あ!やっとラピュタ見ました
私の好みじゃなかったかも???
ツイッターで「パルス」って盛り上がっていた意味が
やっとわかった私
遅れてるよね〜〜〜へへへ
iomoca
2013/08/08 02:50
お疲れ様でした。
レオママには想像も出来ない世界の人なのですね。
凄すぎ〜〜〜
え〜〜このドレス着て座ってる方がテトママさんなんですね。
はっきり見えなくても美しいのわかりました。
テトママさんは音大とか出ているんですよね。
ピアノ専攻ですか?

レオママの特技は????何もないです。

最近は雷凄いから猫ちゃんは怖がりますよね。
家の子はいつも一人の時に鳴るようで可愛そうです。
どうしているんだろう?

美味しそうなステーキですね。
家も2周続けて焼肉いきました。
夏は肉を食べないと駄目ですよね。

これからは映画三昧ですか?
凄いパワーありますよね。
レオママも頑張ろう!
レオママ
URL
2013/08/08 23:32
コンサートお疲れさまでした!
大盛況で何よりです(*´∀`)♪
ルンバ…欲しい!!音がうるさいと聞きましたが如何ですか?
へそ天シーたんカワユス♪
家の猫たちヘソ天しないかも〜(*^^*)
来週は謎解きはディナーの後で観たいです(*´∀`)♪
あとジブリのDVDに填まっています!!
ヨギーニ
2013/08/10 08:54
コンサート、無事、終了、おめでとうございます(^_^)v 華やかな雰囲気がいいですね(^_-)
花火、豪華ですね。花火を撮るのは、難しいです。私、前に、遠くから、撮ったら、光の線みたいになりました。
シータんさんのイカミミのポーズが可愛いです(^_-) お澄まし顔もいいね(^_-) テトくん、トクホンとにらめっこも、おもしろいです(^_-)
ステーキも、いいですね(^_-) ボリュームがあって、スタミナがつきそうです。
半沢直樹、ひとまず、大阪の話は終わって、おもしろかったです(^_-) 続きも楽しみです。
ごま
2013/08/12 15:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夏のコンサートも無事に終了しました(*^^)v テトママのおしゃべり☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる